自転車旅(^o^)/ごぅ!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/自転車旅(^o^)/ごぅ! 画像1


こんばんはっ!


新垣桃菜ですヽ(・v・)ノ




昨日のblogの
写メのお人形は

キャラクターは無いですが

願い事がかなう人形らしいです(´ー`)



というわけでっ♪

もちろんっ!


お願い事は
もうしました八(´∀`*)!




ずうずうしくも
5つくらいお願い事しちゃったけど


大丈夫かなあ?('.')




待受画面の
可愛い、可愛くないのコメント

可愛くないが多かったですけれど←(怒


ありがとうございました
(笑)



ところで最近、
外が寒くて
びっくりしています(>_<)

なのに明日から6月!!


6月ってこんなに
寒さを感じていたっけ?
ゎ(((( ;゜д゜)))ゎゎゎ



皆さん,体調には
お気を付けて下さい
(=´Д`)。o○




今日の写メは


同じ歳の
あゆみんと(*´∇`*)



同じ歳には見えないと
よく言われます(泣)
.。・゜(´□`)゜・。.




が、、、、

気にしない事にしました(笑)


あゆみんは大人っぽい!


めっちゃ
うらやましいヾ(′ω`)ノ





左が あゆみん

右が ももな



この2ショット
結構お気に入りな


桃菜でした(´∇`












ぎゅっばーい(#>∇<)☆





 
  • コメント(全26件)
  • テッテレー 
    5/31 22:17


    やっぱり同い年が
    いいよなぁ!

    木曜楽しみ!(^-^)/
  • 泰志 
    5/31 22:25

    こんばんは


    確かに、朝晩は、6月になるのに寒いですね。

    あゆみんは、大人ぽいからきにせんでいいとおもう。(*⌒▽⌒*)

    桃菜ちゃんも、髪を結んでない時は、大人ぽいと思うよ。


    明日から、6月ですね。受験勉強が忙しくなると思いますが、JK21も頑張ってくださいね
    (≧∀≦)

    ぎゅっばあい(=゜ω゜)ノ

  • ひろし 
    5/31 22:38

    昨日の待ち受けをご機嫌取りで可愛いとか嘘書いてもね〜
    人それぞれ好みもあるし気にせんとってw

    願い事は何かな〜( ̄ー ̄)
    勝手な妄想でもしようwww


    てか、今日の画像はいいな
    代わりたい・・・
    どっちに?とか聞かないでね←


    東京も((´д`)) ブルブル…

  • inazumaaatch 
    5/31 22:44

    こんばんは〜

    願い事叶うといいですね!自分はまたJK21のライブが観たいっていうのがここ最近の一番の願いごとです

    関東に住んでるのですが、昼間は暖かかったのに夕方から肌寒くなりました。
    こまめに着たり脱いだりして体調崩さないようにしたいと思います

    え!あゆみんと同い年なんですか!?知らなかったのでびっくりです。
    たしかに同い年には見えないですけど、二人とも素敵です。

    寝る前にブログ読めてとっても嬉しいです。
    ぎゅっばーい!!!
  • ごっさん 
    5/31 22:55

    ももぴーこんばんわ

    願い事欲張ると叶わなくなっちゃうよ(笑)

    たしかに、あゆみんと比べると、ももぴーとしげさんはもっと年下に見えるよね(´・ω・`)
  • たかぼう 
    5/31 22:56

    我輩は普通に半袖な
    あゆみんとは同い年に見えないけど我輩と桃菜は同い年に見えるな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/31 22:59

    まぁ…
    ゆうても桃菜は色っぽいと

    あゆみんと同い年か
    そっかぁ(〃▽〃)

    じゃあ…そろそろ
    『かっきー占い』いってみよか?ww

    12位とか期待←←ぇ

    んじゃ、ぎゅっばー
    ε=ε=┏( ・_・)┛

  • 神出鬼没 
    5/31 23:10

    大人っぽく見られたい年頃でしょうか。今の気温はちょうどいい感じです。キーホルダーは付けてる人が可愛いですから
  • ぴろきち(c) 
    5/31 23:11

    ぎゅっばい( ̄∀ ̄)
  • スグル  
    5/31 23:14

    この2ショット保存しまし



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    6/1 00:08

    今日寒かったよね〜


    ももぴー体調に気をつけてね(●¨●)

    ぎゅっばーい(-^〇^-)


  • わたこ 
    6/1 00:16

    確かに

    見えない…(^_^;)


    けど、仲良し姉妹には見える(^-^)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    6/1 00:28

    よい写真やな

    保存はしないけど(^ω^)
  • メンチカツ 
    6/1 00:38

    そんなことよりわしの部屋汚すぎるんですがどうしましょう
  • サイダー 
    6/1 00:43

    こんばんわん U^ェ^U

    プロフ見て気が付いたんだけど、あゆみん と きゅーりな としげさん と 桃菜ちゃんて学年一緒なんだね!?


    まあまあ、綺麗な娘や可愛い娘やキュートな娘や…etc 十人十色だから人間って面白いんじゃないかな?


    ・・・って、オイラは何が言いたいのだろう!?汗


    で、自転車旅はどこに行ったの???
  • マサト 
    6/1 00:46

    今晩は、桃菜

    あゆみんとは、一番仲が良さそうですね
    東京も今日は、寒かったです、風邪ひいてるのに更に悪くなりそうやぁ

    桃菜姫も風邪ひかないように注意やぁで
  • ばたやん 
    6/1 00:47

    題名には触れない方がいいんですね←
  • 小田急男 
    6/1 00:55

    神奈川も寒かった

  • ろびん 
    6/1 02:08


    いくら桃菜ちゃんとはいえ

    敵視〜〜(m`∀´)m笑



  • タカっちょ 
    6/1 02:54

    そもそも高3メンバー全員、同い年に見えないぞ(笑
  • ゆたか 
    6/1 06:18

    あゆみんから、そんなことしてもらうなんて。
    桃菜がうらやましすー。
  • リミト 
    6/1 07:16

    こ、これはいい写メ
    ホントいますぐ女の子に生まれ変わってJK21に加入したいわー(σ´∀`)σ
  • SHINGO☆ 
    6/1 08:04

    おはようございます

    今日から6月やのに、寒いですよ

    奈良は朝が超(×2)涼しくて、風邪引きそう


    桃菜ちゃんも気をつけてね


    あゆみんとの2ショット見たら、本当の姉妹に見えますよ


    ちょっと先の話になりましたが、今週末のアトリエはヤバいかも(2部とも来れない可能性が………)

    木曜のアトリエも間に合えばなんでね



    話は変わりますが、5つも願い事するとか欲張りッスね〜

    僕もそのタイプですが………(笑)(〃▽〃)


    じゃ、6月に入ったんで、景気づけに一発ネタ


    「行くぞ〜
    1、2、3………4( ̄ー+ ̄)」

    はいっ、いつものしょーもないネタですみません(笑)(〃▽〃)


    じゃ、今日から6月
    張りましょう


    ぎゅっば〜い

  • かっち@むっちゃん 
    6/1 11:29

    桃菜もおっさんになったら若く見えるのが素晴らしい事に気づくは

  • ひっで 
    6/1 14:27

    願い事には
    制限があるから、
    一つにしてくれーー

    って
    ゆうても、
    夢を叶えるっ
    ワクワクできる☆笑

    だから
    ももちゃんが正解かぁ♪
  • はぴ 
    6/1 23:25

    どんな願い事だかわからないけど、叶うといいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)