桃菜の待ち受け画面…

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃菜の待ち受け画面… 画像1


こんばんは☆


新垣桃菜ですヽ(・・)ノ




桃菜の待ち受け画面…




可愛らし〜い
キーホルダーの写メ☆


オレンジのが桃菜ので

ぞうさんがあゆみんのん♪





可愛いでしょ?(*^o^*)




 
  • コメント(全27件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/30 21:19

    いや目ん玉飛び出てるやん
  • しんちゃん♪ 
    5/30 21:22

    チョープリティー♪ヽ(´▽`)/
  • ぴろきち(c) 
    5/30 21:23

    可愛いとは言えないわねwww



  • 泰志 
    5/30 21:25

    おこんばんは


    今日は、東京から帰ってきてすぐに、学校行くのは大変でしたね。大丈夫でした


    キーホルダー可愛いですね。(*⌒▽⌒*)
    明日で、5月終わりですね。6月も頑張ってくださいね(≧∀≦)

    かっきーに質問します。
    JK21に、入ったきっかけ教えてください。

    ぎゅっばあい(=゜ω゜)ノ
  • ひろし 
    5/30 21:32

    感性が違い過ぎて理解不能・・・
    どこが可愛いのか分からん・・・

    これじゃあプレゼントを考えるのが難しくなるよw
  • SHINGO☆ 
    5/30 21:34

    こんばんチャ

    ……………変なご挨拶でしたね(笑)(〃▽〃)

    それ待ち受けだったら、超(×2)カワイイな

    僕が東京にネタとして持ち込んできたチョッパーの靴下も「カワイイ」では負けてないですよ



    大志君はまた質問していますが、彼は桃菜ちゃんに限らず、メンバーの皆様に質問するのが好きらしいです


    次のコメントはどんなネタにしようかな

    桃菜ちゃんにリクエストしてほしいな


    じゃ、ぎゅっば〜い

  • テッテレー 
    5/30 21:39



    学校おつかれ(。・_・。)ノ

    ぶさかわじゃんw


  • たかぼう 
    5/30 21:40

    かわいいかはわからないけど我輩のコロ助にはかなわないな
  • リミト 
    5/30 21:45

    ぶさいくすぎてコーヒー牛乳ふいた(>ω<)
  • スグル  
    5/30 21:56

    ん?かわいい

    まぁ、いいんじゃな

  • 頑張りな受験生! 
    5/30 22:03

    そのシリーズ結構ありそう。エルモに似てるからそれにしたんやな
  •       little.☆ 
    5/30 22:12


    かわいらしいです
    こんなストラップ持ってる女の子って
    キュンとしますね


  • inazumaaatch 
    5/30 22:42

    オレンジのは何者ですか
  • マサト 
    5/30 22:58

    エルモかと思ったら違ったんだね
    このキャラクターの名前解らないです

  • えびかん 
    5/30 23:02


    カワイー(。゚)


  • まほちゃんまん 
    5/30 23:03

    ***

     ぞうさん可愛いけど桃たんの
     は謎やわ( ;;´;ё;`;; )笑

     真歩ちゃんまん4連勤終了〜
     桃たんに会いたいっす


    _
  • いけだ 
    5/30 23:22

    めっちゃキュートや
  • サイダー 
    5/30 23:50

    ぞうさん!?
    オイラにはネズミに見えるが・・

    まあ桃菜ちゃんに「可愛いでしょ?」と聞かれたら「めっちゃ可愛いでし
    」と答えるしかないけど


  • ひろき 
    5/31 00:01


    俺のほうが
    可愛いんじゃねぇ?


  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/31 00:33

    かわいいな〜(-^〇^-)
  • ピータカ 
    5/31 01:47

    ぞうさんがあゆみんのんはわかるけど、
    桃菜のは……ナニ?
    なんて生き物??
  • カニチャーハンm 
    5/31 07:06

    いや!
    俺の待ち受けのが可愛いな( ^ω^)←

    仕事終わったから今から帰って寝まーす
  • よっしー 
    5/31 08:19

    持ってたー押したら目出るやつや
    押しすぎたら目無くなってひどいことなるねん

  • もっくん 
    5/31 12:17

    可愛いのですが、かなりデフォルメされていて、元が何かわかにくいような。
  • かっち@むっちゃん 
    5/31 12:52

    俺の待ち受けはアイドルっていう生き物
    めちゃくちゃかわいいんや
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/31 22:48

    桃菜こんばんぬ(〃∇〃)

    待ち受けは…三男坊(2さい)だよ!

    なぜかココで『普通の父親』をアピール(笑)
  • 小田急男 
    6/1 00:55

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)