東京→大阪→家→学校

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京→大阪→家→学校 画像1


こんばんは☆


新垣桃菜ですヽ(・・)ノ




今日のJK21マンスリー公演


『JK21やねん。』に

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!(*^O^)



遠いところから来て下さった皆様も

近いところから来て下さった皆様も


お足元の悪い中
お越し下さり

めっちゃ嬉しく思いました
(*><)!!




司会はセバスチャンさん☆


盛り上げて下さり
本当にありがとうございました♪



今回も沢山の方々に
お会いすることができ

嬉しかったです(^O^)




では少し寂しいですが


大阪に帰ります






次、東京に来るときは

雨が降っていませんようにっ
(-∀-)!!!笑



では皆さん、

お気をつけて

おかえり下さい(*uωu*)







そしてまた
JK21に会いに来て下さい
(* ̄∇ ̄)σ





では今回は

昨晩のすっぴん桃菜で





ぎゅっばーい(*・v・)







次は06/18,19に
東京遠征予定です☆



 
  • コメント(全29件)
  • テッテレー 
    5/29 21:59


    おつかれ!

    (。・_・。)ノ
    次の東京は絶対行く!!
  • コス好き美咲<友希100%許可だゆ> 
    5/29 22:00

    お疲れ様です

  • 頑張りな受験生! 
    5/29 22:04

    来月行けたら行く。
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/29 22:08

    お疲れ様でした!今日も端で観させていただきました(笑)
    今日はいつも以上にお客さんが多かったですね!もう売れっ子だ!(笑)
    来月もよろしくお願いしまーす!
  • スグル  
    5/29 22:08

    来月は行きたいなぁ

    すっぴんかわいい

  • 泰志 
    5/29 22:09

    おこんばんは


    今日は、JK21やねん一部と二部お疲れ様ッス。


    今日も、沢山の人にJK21知ってもらって良かったですね。(*⌒▽⌒*)
    明日からの学校頑張って下さいね。(*´д`*)

    おやす

    ぎゅっばあい(=゜ω゜)ノ
  • えびかん 
    5/29 22:13


    今日あんまり話せなかったね(。゚)
    まあ会えただけでも満足だけど(。・ω・)ノ~


    また東京で待ってるねー(_A_)

    てか俺も大阪帰りたいな(・ε・`)笑



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/29 22:13

    か…かわいい…(*´∀`*)
  • 東発 
    5/29 22:24

    お疲れ
    愛い

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/29 22:24

    こんばんわ!

    今日は第一部のみ参戦でしたが…第二部がめっちゃ盛り上がるんですってね…それ知らなくて(泣)←

    でも第一部も十分楽しめました!

    【液体ブヒTシャツ】見せるのに必死やったけど(爆)

    ゆうても第二部は…今後の検討課題とさせていただきますww…嫁バレ厳禁(°□°;)

    いつも言ってしまうけど…

    JK21が上京してきてくれることだけでありがたいと思うし、来月のその日が待ち遠しいです。

    気をつけてお帰りください
    月曜日学校行くの大変やけど、頑張って

    ではでは…
    ぎゅっばあい(*^∇^)/←



  • マサト 
    5/29 22:35

    桃菜姫お疲れ様です

    自分は、今、家に到着しました。
    桃菜姫、気を付けて大阪へ帰ってなぁ、今月も元気な桃菜姫に会えてめちゃ嬉しかったよまた、来月会えるのが楽しみです。
    早いけれど自分の予定も7月9日から大阪へ行きます10日は、アトリエがあれば桃菜姫の生誕祭だね

    今から楽しみにしてるよ
  • ぴろきち(c) 
    5/29 22:46

    明日市役所行って苗字かえますわwww


    ちゃんと寝るんだぞwww
  • まほちゃんまん 
    5/29 22:51

    ***

     お疲れ様ε=ε=┏( ・_・)┛
     大阪帰ってきて学校行くって
     ハードやけど頑張れ桃た

     まほちゃんまんも4連勤最後
     頑張ってくる!ふぁいてぃん
     でわせ〜の、ぎゅっばぁ


    _
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/29 23:00

    お疲れさま


    今から夜行からの学校とか大変だよねp(´⌒`q)本当ありがとう!!
    あと、ももぴーに向かってしげさんって普通に呼んじゃってゴメンなさい(°□°;)w

    今から来月が鬼楽しみだわ)^O^(
  • ひろし 
    5/29 23:06

    2日間の東京オツカレ━━━(o'∀')从('∀'o)━━━!!

    1部のサイン会で言われた通り2部ではしゃいだから喉がさらに悪化したよ・・

    でも楽しかったから結果オーライw


    手紙は苦手だから何か考えなきゃwww

    来月は18日だと仕事で行けないから19日にスプラッシュやってほしいな。
  • わたこ 
    5/29 23:15

    しゃ…しゃ…写メ…

    可愛すぎる( ´∀`)


  • サイダー 
    5/29 23:22

    東京遠征お疲れ様でぇす


    今回、初めて「マンスリー公演」を見に行ったけど、目茶苦茶面白おかしくて最高に楽しい時間を過ごす事が出来たよ



    これからも応援するから頑張って




    夜行バスだけどゆっくり休んでくださぁ




  • 小田急男 
    5/29 23:43

    東京公演お疲れ様。自分は用事があって1部しか参戦できなかったけど楽しかったよ。
  • 忍々 
    5/29 23:51

    二日間楽しいひとときをありがとね☆

    今回はホントに色々と。。
    感謝してるよ(^^)d

    桃菜には助けてもらってばっかりだなぁ
    まさに心のオアシスみたいなね(^-^)b

    これからも仲良くしてくれたら嬉しいな

    また来月もお待ちしております(^-^ゞ

    気をつけて帰ってねm(__)m
  • SHINGO☆ 
    5/29 23:55

    今日は「JK21やねん」2部公演お疲れsummer


    本日は、勝手に飛び入り参加しましたが、次回から東京に来る際は、予告なしに登場しますから、そこんとこよろしくぜよ( ̄ー+ ̄)

    訳わからん挨拶で誠にすいまメ〜ン(笑)(〃▽〃)
    ヤバい………僕、KYですよね( ̄∇ ̄;)
    こんな古いネタやってますし…(〃▽〃)
    笑っていただければ、助かります



    東京遠征終わってからの
    キツいかもしれないけど、体調に気をつけて、頑張ってくださいね


    来月の東京遠征と次回のソフトボールの試合(6月25日)の日程とかぶらなくて、ホッとしました


    まあ、東京でJK21の皆様から力をもらったので、明日から
    ソフトボールの試合に向けた練習に、バイトに頑張れますね


    ちなみに、赤坂スプラッシュの「スプラッシュ」で思い出しましたが、B'zさんの曲に「SPLASH!」ってあるんで、聴いてみてください


    夏らしい曲なんで、これからの季節にピッタリですよ



    それでは、good night
    …じゃなくて、ぎゅっば〜

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/30 00:44

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    今度、埼玉で田植えしようね(笑

    二日間、ももぴーとたくさん話せてめっちゃ楽しかったよ(-^〇^-)

    大阪帰っちゃうのすごく寂しいよ


    また絶対に会いに行くからね(●¨●)

    たまちゃんよりo(^o^)o
  • タカっちょ 
    5/30 00:58

    桃菜お疲れ!

    ちゃんとスプラッシュの後、桃菜会したからね
    領収書もちゃんと切ってきたから、今度会うとき支払いよろしくね(笑)
  • かっち@むっちゃん 
    5/30 01:33

    お疲れ様です
    二部のサイン行かずに一足早く帰阪しましたよ
    てか雨男は俺かもしれんで
    俺が東京遠征したら雨降る気が・・・
  • ごっさん 
    5/30 03:15

    2日間激しく楽しかったよ

    大阪帰っちゃうのは寂しいけど、来月も会いに行くからね。

    ももぴーも大好きだよ(´・ω・`)
  • inazumaaatch 
    5/30 06:15

    おはようございます
    そして東京遠征お疲れさまです。

    東京から帰ってすぐ今日から学校行ったり大変ですよね。自分もまた今日から仕事です

    6月18、19日ぜひ行きたいと思ってるのでまたお会いできるの楽しみにしてます

    俺文章堅いっすね。。。
    ぎゅっばーい!笑
  • もっくん 
    5/30 07:14

    土日2日間お疲れ様でした。例年より早く梅雨入りして、台風の影響もあったので、雨はしかたがないかな。来月の東京も、たぶんまだ梅雨だから晴れは厳しいかな。
    でも、来月も東京で待ってますよ
  • カニチャーハンm 
    5/30 07:21

    いや、これは可愛いな。

    今から寝るんで夢への出演お願いします( ^ω^)
  • リミト 
    5/30 07:32

    ギュッモーニンギュ!(*´∀`*)
    なんか桃菜を見たらホッとする俺がいることに昨日は気づきました
    握手させていただくだけで元気もらえます。

    ありがたやヽ(^o^)丿ありがたや

    今週もがんばれよっと♪
  • ピータカ 
    5/30 14:51

    すっぴんでもカワイイなんて…。
    東京2日間お疲れ様〜!
    また来月になってしまうけど宜しくお願いします。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)