たくさんの方との出会い。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/たくさんの方との出会い。 画像1


こんばんゎ



桃菜ですヽ(´3`)ノ




今日の
東京でのイベントに

お越し下さった皆様


お足元の悪い中
本当にありがとうございました!!




いかがでしたでしょうか?
d(*´∀`*)





今日はホテルで


初、
碧さんと二人部屋です☆

ぎゅっない(*uωu*)zzZ




ところで明日は……

JK21やねん!!




会場・赤坂スプラッシュ
(住所 港区赤坂3−17−1
 場所 http://www.splashdining.com/access... 
 赤坂見附駅・徒歩5分)


開演時間は、
一部 14:00
(開場13:30)


二部 18:00
(開場17:30)





です(人'∀`)





皆さんにお会いできるのを

楽しみにしています
(*>ω・)ノ







写メは



右から

あゆみん

しげさん

城島さん

桃菜です
⊂(^ω^)⊃




今日はもう
ばたんきゅーします
ヾ(′ω`)ノ






せーのっ♪






ぎゅっばあい(*^∇^)/



 
  • コメント(全22件)
  • なにわのサイキッカー 
    5/28 22:25

    桃ちゃん、今日も1日お疲れ様


    桃ちゃん、ぎゅっなーい


    桃ちゃん、明日もライブ頑張ってくださ


    桃ちゃん、ぎゅっばーい(*^▽^)ノ

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/28 22:26

    明日も頑張れ
  • 泰志 
    5/28 22:30

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日は、一日東京でのイベントお疲れ様ッス

    明日の、JK21やねん楽しんできて頑張ってくださいね。(´・ω・`)

    ぎゆっばあい(≧∀≦)
  • テッテレー 
    5/28 22:36


    繁さんのツインテー
    テンションあがるー!笑

    はやく木曜に会いたい(*゚▽゚*)
  • inazumaaatch 
    5/28 22:38

    今日渋谷クレストでサインありがとうございました!桃菜さんのこともっと知りたくてGREE登録しました!
    初めてライブ観たJK21楽しかったです
    また関東来てくださいね!
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/28 23:02

    新垣さんこんばんわ
    ZACKYさんですっ(〃▽〃)

    お疲れ様でした!

    いやぁ、実に楽しかったw
    JK21のライヴって、楽しすぎてやびゃあよ。

    自己紹介で背のこと言ってたけど

    桃菜って背が低いって感じないよな…

    存在感がある←←
    からかな?

    明日も行きますね!

    ぎゅっばあい(*^∇^)/

    …から
    ぎゅっない(*uωu*)zzZ

    ←←約束通り使ったよ!(笑)


  • もっくん 
    5/28 23:11

    今日は、渋谷、原宿ともライブめっちゃ盛り上がりましたね。明日も楽しみにしていますので、ゆっくり休んでくださいね。
  • いけだ 
    5/28 23:14

    おつかれさまー(´∀`)
    早く大阪戻ってきてよー(笑)
    ぎゅっば〜い
  • かっち@むっちゃん 
    5/28 23:34

    お疲れさまで
    今日はほんとに楽しかった
    燃え尽きたので僕もばたんきゅーします
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/28 23:40

    夜行明けで疲れてるのに、ありがとねー

    俺の事覚えててくれてて嬉しかったよ)^O^(
    何度も言うけど、トルコ人ではないからねw

    明日もよろしく〜
  • ぴろきち(c) 
    5/28 23:42

    いや〜明日はひかりちゃん

  • えびかん 
    5/28 23:49


    今日は楽しかった(ー゚ω゚)b
    ももなと話せてよかったよ(。゚)笑


    明日も行くと思うからよろしくね(*・Δ・)/


    とりあえず今はまってる顔文字使ってみた└(。・3・。)┘笑


  • マサト 
    5/28 23:52

    桃菜姫お疲れ様です

    明日は、行きますので楽しみです

    ゆっくりホテル休んで明日に備えて下さい。
    桃菜姫お休み
  • スグル  
    5/29 00:16

    ライブめっちゃ盛り上がったみたいでよかった


    仕事で参加できなかったのが、ホントに残念で

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/29 00:40

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    今日はももぴーに会えて嬉しかったよ(●¨●)

    サインもありがとね


    また明日も行くでー


    ぎゅっば〜ぃ

  • KOBO 
    5/29 00:46

    桃菜ちゃんお疲れさまでした。
    某青いオリジナルTシャツ着てたもんです。ww
    (^_^;)
    お初で渋谷だけでしたがめっちゃ楽しかったです。
    (≧∇≦)ノシ
    また近いうちに逢えたら嬉しいです。
  • ひろし 
    5/29 00:56

    アストロはポジ正解だったw

    でもせっかくのゼロズレだったのに盛り上げするのに後ろ向いてたからちょっと後悔・・・
    普段とは違う参戦スタイルだったからどう思ったかな

    赤坂も行くからね〜
  • いーさんほーく 
    5/29 01:35

    ももちゃん、お疲れさま!相部屋いいなー…(笑)

    明日、いやいや今日も頑張ってねん♪
  • テツ 
    5/29 03:51

    昨日はおつかれさまでした。全く基礎知識なく
    初握手だったので知らなかったけどももちゃん
    奈良なんだね

    もっと絡めばよかったな。俺大阪だけど
    幼稚園と小学校は奈良なんだよ〜
    次回まで覚えてもらえるか自信ないけど
    たよろしくね
    明日は行けないけど応援してます

  • SHINGO☆ 
    5/29 08:16

    番長と初二人部屋とか、予想外でした( ̄∇ ̄;)
    今日の「JK21やねん」1部のみに緊急参戦します(笑)(〃▽〃)


    そこであるモノをお見せしようかと思っているので、お楽しみに


    遅くなりましたが、東京1日目お疲れsummer

    今日の14時にお会いしましょう

    ぎゅっば〜い

  • メンチカツ 
    5/29 09:20

    昨日は楽しかったの
  • ひっで 
    5/29 23:50

    ももちゃん〜こんばんは(^^)

    赤坂スプラッシュ昼、夜楽しかった〜♪
    ありがとうございます(^^)6月も待ってます〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)