かっきー占い。vol 4

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/かっきー占い。vol 4 画像1

気まぐれかっきー占い。

今回は干支バージョン☆



皆さんの年齢が
分かっちゃいます
(* ̄∇ ̄)!




桃菜は1993年7月10日生まれ…

ということは


☆とり年☆





というわけで


1位 とりどし


わーい桃菜だ(*^▽^)/



ラッキーおまじない。
レシートを小さく綺麗に折り畳む


2位 とらどし



ラッキーおまじない。
家の鍵をかける前に
その場で一周回る



3位 さるどし



ラッキーおまじない。
自動販売機の左下の飲み物を買う


4位 ねずみどし



ラッキーおまじない。
お箸ではなく
フォークで食べる



5位 いのししどし



ラッキーおまじない。
白めの服を着て出掛ける


6位 ひつじどし



ラッキーおまじない。
音楽を聴かない


7位 うまどし



ラッキーおまじない。
アイマスクをして寝る



8位 いぬどし



ラッキーおまじない。
利き手と反対の手を使う



9位 うしどし




ラッキーおまじない。
テレビの音量は15まで



10位 たつどし




ラッキーおまじない
ビニール傘を使う



11位 うさぎどし




ラッキーおまじない。
部屋の中でラジオ体操





12位 
へびどし




ラッキーおまじない。
どこに行くにも絶対に徒歩






以上
気まぐれ占いでした
(*´∇`)♪




でゎ
東京に行ってきます☆
ε=(^^)/






とりあえず今回は
このへんで♪








ぎゅっばあい(´ー`)


 
  • コメント(全24件)
  • ひろし 
    5/27 19:34

    干支も同じだったw

    っていうと年がバレるな・・・



    明日やっと会えるのか〜
    たった3週間なのに長かった・・
  • カニチャーハンm 
    5/27 19:36

    ちょっとおおおおお!!!
    おれ最下位とかウソでしょおおおおおお!!!

    ・・・しかもタクシー大好き人間の俺に絶対徒歩だなんて(泣)(泣)(泣)
  • ろびん 
    5/27 19:51

    音量15か…

    21にすることは意識したりするけど…


    てか2位と5位、一緒ばい(笑)

    ということは、参加できてない干支が一つある?w



  • 泰志 
    5/27 19:56

    おこんばんは(☆∀☆)

    かっきー占い初めての、トップ3に入りました。(≧∀≦)

    わかりましか

    ヒントは、かっきーの誕生日の一年早いです。

    明日からの東京でのイベント頑張ってくださいね。(⌒‐⌒)

    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • 頑張りな受験生! 
    5/27 19:57

    ラッキーセブンやからええか。アイマスクは持ってないなー
  • えびかん 
    5/27 20:00


    俺とりどしだ(・∀・)

    てか年ももなと一緒だ!
    高まった(*・Δ・)/itdk


    明日楽しみだなあー(●´ω`●)


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/27 20:01

    なんだかんだ2位とか胸熱
  • テッテレー 
    5/27 20:26



    同い年とかうれしいね!笑


  • スグル  
    5/27 21:12

    やった

  • マサト 
    5/27 21:20

    東京で待ってるよ

    気を付けて来てねぇ

  • 素うどん 
    5/27 22:18

    2位〜

    年齢バレるのが、ちょっと恥ずかしい

  • ばたやん 
    5/27 22:42

    おっ意外に白っぽい(笑)

    まあ年齢はばれてるから気にしない事もない(-_-;)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/27 22:54

    バス出発したかな?

    年齢16とかバレた
    あへ?ww
    …精神年齢な←←

    >利き手と反対の手を使う

    のらいぬだから利き手とかわきゃんなーい(*/ω\*)てへっ!
    東京。気をつけて来てな!
    >゜)))彡ギョギョ

  • ぴろきち(c) 
    5/27 23:11

    なぜ、Rootsがある位置を知っているん

  • まほちゃんまん 
    5/27 23:22

    ***

     まほちゃんまん3位(* ^ω^ *)

     モモンガ占い当たるから嬉しす
     東京頑張ってね!応援してる〜
     真歩は明日も仕事頑張ります


    _
  • わたこ 
    5/27 23:43

    ○位か

    アドバイス

    参考にしますm(__)m
  • ひろき 
    5/28 00:04


    お土産よろしく!←


  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/28 00:25

    明日は家の鍵かける前に一周回らないと


    ももぴー待ってるで)^o^(


  • SHINGO☆ 
    5/28 00:26

    また、かっきー占いはヤバい感じだな〜

    ひつじ年なんで、別に特別順位が低くはない6位ですが、「音楽を聴かない」は………キツい( ̄∇ ̄;)

    あっ

    僕の年がバレちゃった(笑)(〃▽〃)
    ちなみに、
    石川遼選手と同世代ですよ

    おまけにバースデーは一日違いですから



    僕に歌ってほしいB'zさんの曲をリクエストしていただきたいです


    わからない場合は、親や友達にでも聞いてくださいね


    JK21のメンバーでは、しげさんとよくこの話をするんで、聞いてみてもいいので



    じゃ、東京頑張ってきてね

    ぎゅっば〜い

  • かっち@むっちゃん 
    5/28 00:55

    ちょ最下位とかw
    今から徒歩で東京とか絶対に間に合わないよ
    しかも台風マークとか・・これは無事に帰れない予感が・・
    どうしよう・・・
  • ゆたか 
    5/28 07:27

    5位だ!今日は白いTシャツですごそうかな。

    次回は、JK21で好きなメンバーとかで
    占ってもらうと面白いかも

    ぎゅっばーい
  • もっくん 
    5/28 09:15

    すいません、徒歩は無理ですね。土日のイベントに行くには、電車に乗る必要がありますね。では、楽しみにしていますね。
  • なにわのサイキッカー 
    5/28 10:31

    今回は最下位じゃなかった


    桃ちゃん東京でも頑張って


    ぎゅっばーい(*^▽^)ノ
  • たかぼう 
    5/30 18:00

    また最下位な
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)