わっきゅーん(*´v`*)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/わっきゅーん(*´v`*) 画像1


こんばんは!

桃菜ですヾ(′ω`)ノ



今日は空が
すっごく綺麗でした


ヽ(#´∇`#)ノ


そんな桃菜は今日

卒業アルバム用の
クラス写真を

撮ってきました☆


卒業アルバムって言葉

聞きたくなーい
(笑)




明日でテスト終わり!!


ラストスパート
頑張ってきます('д'*)






話は変わりまして

お友達が

自転車で世界一周の旅に出ています!!



そして

山口県と福岡県の国境の
写メをもらいました♪



写メをみて下さい


すごくないですか??
ヽ(゜▽゜)ノ



いつかは
自分の目でみてみたいなあ
(゜v゜)





でゎ今日は

この辺で☆(^O^)












ぎゅっばぁい(・ε・*)

 
  • コメント(全19件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/25 21:24

    日本一周ってすごいなー。
    昔九州までチャリで行こうとして明石で力尽きたことある
  • カニチャーハンm 
    5/25 21:27

    国境って!(笑)

    県境やろ!!(笑)
  • 紺色 
    5/25 21:29

    俺の地元は他国だったのか( ̄□ ̄;)

    関門橋と関門トンネルはかなり行き来したけど
    人道は行った事ないや(ノ∀`)

  • スグル  
    5/25 21:31

    自転車で世界一周はすごいなぁ


    ラスト1日、頑張ろ

  • 泰志 
    5/25 21:32

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日は、中間テストお疲れ様ッス


    残りのテスト頑張ってくださいね。(⌒‐⌒)

    かきに質問します。

    JK21を知ったきっかけ教えてください。

    ぎゆっばい(´・ω・`)
  • 頑張りな受験生! 
    5/25 21:35

    妹の8歳の誕生日おめでとう。世界一周凄いな。桃菜はとりあえず今は近く叶うと思うJK21での世界一周に向けて頑張んな。明日のテスト頑張んなね。
  • えびかん 
    5/25 21:37


    卒業アルバムどっかいっちゃった└(。・3・。)┘

    国境w


  • たかぼう 
    5/25 21:39

    今日は暑すぎたなり

    今日は面接行って学校行ってアトリエな

    桃菜が占い最下位にしたから悪いことばかりな
  • ひろき 
    5/25 22:03


    おれ明日撮る(笑)

  • まほちゃんまん 
    5/25 22:59

    ***

     モモンガの友達最強だね

    _
  • ろびん 
    5/25 23:00


    関門トンネルの人道やね←

    関門橋はボウリング行くために良く通るけど(笑)

    人道は通ったことない(>_<)


  • ぴろきち(c) 
    5/25 23:07

    卒アルとか廃棄したわwww
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/26 00:43

    おれもいつか自転車で旅にでてみたいな(-^〇^-)
  • かっち@むっちゃん 
    5/26 01:03

    卒業とかハッピーグラデュエーションや
    陸路で国境とかアメリカ〜カナダくらいしか経験ない
  • テッテレー 
    5/26 01:30


    写真はやくねー?笑

    まだまだ撮らないんだけど←笑

  • Yusuke 
    5/26 02:17

    妹に何か誕生日のプレゼントゎあげましたか(^^)?

  • SHINGO☆ 
    5/26 08:41

    おはようございます

    テスト最終日ファイ

    一周旅行は僕もしてみたいな〜


    卒業アルバム用の写
    か〜

    実は、面白いことがあったんです

    これを話したら、恥ずかしいな〜(〃▽〃)
    僕の写真が野球部の仲間たちのある行動によって、エラいことになってしまったという話なんですけどね


    まあ、真相は秘密です(笑)

    「SHINGOさん、教えてくださいよ

    まあ、機会があればってことで


    じゃ、ぎゅっば〜い

  • よっしー 
    5/26 16:12

    写真ありがとう。おかげで福岡県の隣に山口県があることがわかりました

  • もっくん 
    5/27 15:10

    日本一周でも、かなり凄いけど、世界一周ですか?
    どれくらいの期間かかるんでしょうね?
    ぜひ、達成して欲しいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)