桃菜の天然水!(* ̄∇ ̄)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桃菜の天然水!(* ̄∇ ̄) 画像1


桃菜です⊂(^∇^)⊃


こんばんは♪



今日も一日
お疲れ様です




今日は

サラダそうめんを
トマトつゆで
食べました(^ω^)



ヘルシーで美味しくて
オススメです


(* ̄∇ ̄)σツンツン






今日は勉強の息抜きに

碧さんと
電話をしました


碧さん
ありがとうです






明日5月25日は

妹の8歳のお誕生日
(*´∇`*)!!





明日が待ち遠し〜い
姉バカな



桃菜でした\(^笑^)/






いつもコメントや
いいね!

ありがとうございます
(人'∀`)





でゎ勉強再開☆



せーのっっ










ぎゅっばーい(*>ω・)ノ






右りな 左ももな

 
  • コメント(全20件)
  • Yusuke 
    5/24 21:59

    そうめんいいなぁ(^^)
    妹おめでとう
  • 泰志 
    5/24 22:05

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日も、一日お疲れッス


    明日の中間テスト頑張ってくださいね。(⌒‐⌒)
    今日は、やっと阪神交流戦勝ちましたね


    風邪引かないようにきよつけてくださいね。

    おやす

    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • ぴろきち(c) 
    5/24 22:07

    ど真ん中の碧さんが見当たらないんだけどwww



  • たかぼう 
    5/24 22:10

    そうめんいいなりね
    早めに妹おめでとうプレゼントは何にするなり?
    我輩は明日は面接で憂鬱だなり
    そんな日こそ桃菜に会いたいなり
  • 頑張りな受験生! 
    5/24 22:16

    桃の天然水を飲んだってこと?サラダそうめんにトマトつゆは鉄板。うん鉄板。トマトって何気になんにでも合う。答えは聞いてないけど、ももながお姉ちゃんにしたい人って番長やろ?あと2時間くらいで明日やね。妹の話俺好きかな。今日も火曜アトリエには行ってないけど、アトリエの空間俺好き。忘れたことないし。テスト勉強頑張んな。写メいいな。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/24 22:49

    桃菜の天然水とは深いな
  • カニチャーハンm 
    5/24 22:56

    勉強集中してやりなさいよ(σ・∀・)σツンツン
  • ゆたか 
    5/24 23:06

    やさしいお姉ちゃんだね。
    さすが、勇者 桃菜ですね(笑)

    ぎゅっばーい
  • いけだ 
    5/24 23:42

    ちょっと早いけどももな妹おめでとーう!ヾ(♯・ω・♯)ノ HappyBithday!!!
    あー、妹ほしい!変な意味じゃなくてね(笑)

  • もっくん 
    5/25 00:09

    妹さんの誕生日おめでとうございます。もちろんプレゼントは、準備してるんですよね。喜んでもらえると良いですね。
  • ひろき 
    5/25 00:40


    おれトマト苦

  • かっち@むっちゃん 
    5/25 00:43

    妹誕生日おめでとう
    8歳と言う事はあと5年くらいでJKに入れます

    僕の大好物の果物コンビの写真ありがと
  • リミト 
    5/25 00:50

    妹ちゃんハッピーバースデー!!
    トマトつゆうまそーやね(*´∀`*)

    テスト勉強お疲れヽ(^o^)丿
    ぎゅっぶぁい
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/25 01:02

    ももぴーの妹ちゃんお誕生日おめでとう)^o^(


    ももぴー勉強がんばってねo(^o^)o

    ぎゅっばい

  • なにわのサイキッカー 
    5/25 01:46

    桃ちゃん、1日お疲れ様


    サラダそうめん美味しそう


    碧さんに感謝ですね


    妹さんの8歳のお誕生日おめでと


    桃ちゃん勉強頑張っ


    ぎゅっばーい(*^▽^)ノ
  • ピータカ 
    5/25 02:16

    トマトつゆ…気になる。

    勉強頑張ってね!
  • えぼきち♪ 
    5/25 05:15

    どっちもカワユス
    強頑張ってね

  • スグル  
    5/25 06:31

    妹さん、誕生日おめでとう


    トマトつゆ気になったので、今度試してみる



  • SHINGO☆ 
    5/25 08:16

    おはようございま〜
    暑い中、テス
    続いていますが、お疲れsummer


    その組み合わせは今度試してみますね



    5月25日は僕のいとこの○○君のお父さんの誕生日なんで、桃菜ちゃんの妹と
    かぶってるのは嬉しいッス



    番長碧さんと何話したんですか

    教えてくださいよ


    ちなみに、ちょうど一週間前の18日は、僕のお母さんの誕生日でした


    最近、放置していた話題であるB'zさんのオススメの曲は、「ミエナイチカラ〜invisible One〜」です

    タイトル聞いてピンと来ないかもですが、ぜひ
    てくださいね

    じゃ、ぎゅっば〜い

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/25 08:21

    桃菜おはにゅーん!
    あと3日(^o^)/

    >妹の8歳のお誕生

    あぁぁぁあ(°□°;)
    ZACKYさんの長男と同い年やんか(爆)

    6月、長男。
    7月、二男。
    8月、三男。
    誕生日ラッシュww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)