かっきー占い。vol.3

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/かっきー占い。vol.3 画像1

桃菜です⊂(^ω^)⊃


こんばんは☆


今日も一日

お疲れ様ですヾ(′ω`)ノ




今日は中間テスト
初日でした

.。・゜(´□`)゜・。.


日本史は
まあまあ自信アリです!


英語は……






言わないっ(●゜∀゜●)☆笑




学校から帰ってきて
お昼寝をしました

(*uωu*)zzZ



明日も
引き続きテストなので

頑張ってきます(*・ω‐*)ゝ



勉強ばっかりなので
気分転換に

気まぐれ占いします!

 ∩  ∩
(*^(ェ)^)
--∪----∪---ゎぁぃ♪



今日は誕生月で☆



ところで
桃菜は7月生まれ!


ということで……



('L_`)フフッ








1位  7月



ラッキーアイテム
アクセサリー


2位 10月



ラッキーアイテム
派手な靴下


3位 6月



ラッキーアイテム
地味な靴下


4位 1月


ラッキーアイテム
リセッシュ


5位 4月


ラッキーアイテム
ハンガー


6位 3月


ラッキーアイテム
しめじ


7位 11月


ラッキーアイテム
週刊誌


8位 2月


ラッキーアイテム
500円玉


9位 5月


ラッキーアイテム
ポケムヒ


10位 9月


ラッキーアイテム
ペットボトル全般


11位 8月


ラッキーアイテム
TSUTAYAのカード


12位
12月




ラッキーアイテム
JK21グッズ(* ̄∇ ̄)








では(●´Д`)。o○



また更新します☆
d(*´∀`*)b







せーのっ







ぎゅっばい(人'∀`)




 
  • コメント(全30件)
  • 泰志 
    5/23 21:46

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日も、一日お疲れ様です


    中間テスト頑張ってください。(≧∀≦)

    おやす

    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • tetsuya 
    5/23 21:48

    赤いリボン似合ってて桃菜可愛い〜!!

    11月のラッキーアイテムの週刊誌は週刊誌だったら何でもいいの
  • ばたやん 
    5/23 21:52

    3位で嬉しいが地味な靴下

    まあ地味な靴下しかありませんがね(笑)
  • カニチャーハンm 
    5/23 21:53

    2位きたあああ!!
    でも派手な靴下とか持ってねーわ(笑)
  • スグル  
    5/23 21:53

    明日、ポケムヒ買いに行く

  • たかぼう 
    5/23 21:54

    我輩は学校の授業中に昼寝するのが日課なり
    てか占いホンマに12月最下位にしたな
    桃菜の悪意を感じたなり
    だから桃菜がかわいいとか言ってたの撤回なり
  • リミト 
    5/23 22:02

    桃菜ー(´Д`)
    11位なんだけどッ(´Д`)クーン
    かっきー占いの結果にいつも涙がとまりません


    テスト勉強がんばれぎんばれ!
  • ロック 
    5/23 22:03

    こんばんは、9月生まれで
    ペットボトル全般ですねぇ
    了解で
  • ぴろきち(c) 
    5/23 22:03

    ペットボトルとか常日頃持ってるわwww


    クレーマーはめげずにクレームをつける



    てか、今おばちゃんがノリノリでセブン入ったなう(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    5/23 22:09

    写メなんかいいね。ハンガーをどうしようか。ポケムヒのCM今日また見た。15秒は短いかな。ももすみなさい
  • ドラタロウ 
    5/23 22:11

    週刊誌読んで寝ます


    ぎゅっばい(-.-)Zzz・・・・



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/23 22:28

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    占い12位だあ〜(>_<)

    さっそく恋のキセキ聞くね


    ぎゅっばい(-^〇^-)

  • ゆたか 
    5/23 22:43

    4位!
    でもリセッシュは家にありません
    ファブリーズじゃだめですか?

    実際に使うとこんなに、恥ずかしい言葉とは
    思いませんでしたね

    でも頑張って、ぎゅっばい
  • 神出鬼没 
    5/23 22:46

    テストがんばれ〜
    しめじって。
    おやすみ。。
  • ろびん 
    5/23 22:52


    ペットボトル全般て(笑)


    買いに行こうかな(´・ω・`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/23 23:00

    桃菜が1位になると自動的に俺も1位になるシステムきたわ
  • ひろし 
    5/23 23:02

    7月生まれでカニ座は同じだからほとんど1位になるなw

    あとは血液型が違うのは仕方ないか・・


    仕事に派手な靴下は履いて行けないよ〜
  • モチ 
    5/23 23:10

    かっきー占いってなんやねんっ!
    って言いながらも毎回見てしまう(^o^;

    けっこう上位やってうれしかったりもする(*^-^*)

  • わたこ 
    5/23 23:40

    11位か

    ラッキーアイテム

    探さないとっ

  • まほちゃんまん 
    5/23 23:53

    ***

     うぉっしゃぁぁぁぁぁぁ

     1位来たε=ε=┏( ・_・)┛
     最初の星座占い以外最高〜!
     明日も占いよろしくぅ〜

     ぎゅっばい♪ぎゅっない〜♪

    _
  • もっくん 
    5/23 23:58

    自分的には、誕生月占いが3位なので、嬉しいです。これから、毎日、地味な靴下を履きますね。
  • ぴろきち(c) 
    5/24 00:23

    あ、9月のラッキースポットは日本橋らしいよwww もう、行かないと思うけど(笑)
  • いけだ 
    5/24 01:14

    2位きたぁ!
  • かっち@むっちゃん 
    5/24 01:51

    10位とか・・
    傘マーク3つとか・・・
    泣いてもいいですか
  • えぼきち♪ 
    5/24 04:35

    12でした

    ももなカワユ
    元気で

  • SHINGO☆ 
    5/24 07:36

    おはようございます

    テストお疲れsummer


    英語は言わないってことは………( ̄∇ ̄;)じゃないですよ

    桃菜ちゃんは僕より勉強できそうな感じがしますから


    英語やったら、軽くではありますが、教えます

    大学受験においては、一番重要な科目ですから
    なみに、僕の行ってる大学では英語教育に力を入れてるんですよ


    まあ、機会があればお話しますね


    かっきー占いは前回、星座でやった時よりも順位低いような(T_T)(T_T)


    ちなみに、僕が何月生まれかわかります


    ※だいぶ前に出したクイズの答えですが、「ファッションが
    石川遼選手みたい
    」って言ってたのは梨奈ちゃんでした


    何月生まれかというヒントは、
    石川遼選手ですね

    同い年であり、誕生日は一日違いです
    (僕のほうが一日遅い)


    引き続きテス
    ンバ


    写メの桃菜ちゃんは、いつもよりもさらに大人っぽいッスね


    じゃあ、ぎゅっばー

  • よっしー 
    5/24 12:28

    でたでた俺12月最下位


    桃菜テストに消しゴム忘れますように

    うそ!テスト頑張って下さいー
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/24 12:31

    かっきー占いって…

    いつも6位とか7位とかビミョーな順位でオイシクないww
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/24 18:54

    私は、日本史78てんだったよ( ´ ▽ ` )ノ♥英語は81てんだった♪占いは、5位でしたo(^▽^)o
  • Yusuke 
    5/24 20:45

    かっきー占い若干楽しみにしてます(^.^)
    2位やったぁ
    良いことあるかな(*´∇`*)?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)