外は雨、心は晴れ!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/外は雨、心は晴れ! 画像1



こんばんは(^O^)☆



あらかきももなです
\(^w^)/





今日のAAA vol3

にお越し下さった皆様

お足元の悪いなか


本当にありがとうございました!!



今回は

メンバー
プチっ娘
研究生

合計11人で出演☆



どうでしたでしょうか?
(*^o^*)





もっとblogを
書きたいところなのですが

明日は中間テストなので


さっさとお風呂に入って
勉強します!(`∇´ゞ




今日は朝の04:00に
起きてテスト勉強しました!(笑)





では短いですが







せーのっ









ぎゅっばーい(*・v・)





左から

桃菜

あかりん

まこっちゃん

しげさん




おわり☆

 
  • コメント(全19件)
  • メンチカツ 
    5/22 23:30

    画像ありがとうでござる!
  • Yusuke 
    5/22 23:32

    今日もお疲れ様でした♪
    テスト頑張ってください(*´∇`*)
  • リミト 
    5/22 23:34

    桃菜〜(*´∀`*)
    お勉強がんばれ!(*´∀`*)
    今日も楽しかったで
  • 泰志 
    5/22 23:35

    おこんばんは(☆∀☆)

    今日は、梅田でのイベントお疲れ様ッス

    テスト勉強ガンバです。(≧∀≦)

    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • スグル  
    5/22 23:38

    テスト勉強ファイト



  • 頑張りな受験生! 
    5/22 23:38

    多分勉強はそうじゃないかなと思った。おつかれ。夕方から雨降ったけど今止んでる。テスト勉強頑張んな!ももすみなさい。ぎゅっばーい
  • たかぼう 
    5/22 23:42

    今日も桃菜かわいかったな
    桃菜の見てたら生きていく力になるなり
    テスト大変だけど頑張ってなり
    明日は出来たら言ってた占いよろしくな
  • かっち@むっちゃん 
    5/22 23:44

    今日ってほんとに雨降ってたのか
    AAA行ったけど雨降ってなかった気がす

    今日は楽しかった
    次会えるのは一週間後です
  • ぴろきち(c) 
    5/22 23:44

    明日SPI試験だ

    そして担当が子供靴から紳士靴に移籍www

    そして右サイド可愛すぎる(笑)
  • なにわのサイキッカー 
    5/22 23:45

    桃ちゃん、ライブお疲れ様でした


    テスト勉強も頑張ってね


    ぎゅっばーい(*^▽^)ノ
  • いけだ 
    5/22 23:46

    明日からテストじゃなかったらなー(´・ω・` )
    テストがんばろー!
    ぎゅっばーい(m'□'m)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/22 23:46

    わたくしあまのじゃくなん
    そこんとこよろしく(・ω・)
  • えびかん 
    5/22 23:47


    ももな

    かわいい└(。・3・。)┘



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/23 01:23

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    テスト勉強がんばってね


    ぎゅっばい(-^〇^-)


  • カニチャーハンm 
    5/23 03:19

    左から

    かわい


    超かわいい


    かわい


    ・・・う


    おやすみーやしげ!
  • ドラタロウ 
    5/23 05:39

    テスト頑張ってナー

    ぎゅっばい(^_^)/

  • SHINGO☆ 
    5/23 06:57

    AAAお疲れsummer

    今日は小ネタとして、スターバックスラテを持参してきまし

    天王寺でSTARBUCKSに寄ってきたんです(笑)
    ただ、それだけの話なんですけどね(〃▽〃)

    夏用のネタがなかなか思い浮かびませ〜


    「SHINGOさんなら、もうおもしろ〜いネタ用意してるんでし



    ………そんなハードル上げないでくださいよ(笑)(〃▽〃)

    AAAはめっちゃお客さんがいて、最高に盛り上がったので、ただ単に「疲れた」じゃなくて、爽快感のある「疲れた」でしたからね



    じゃ、テスト
    張ってくださ

    応援してます


    ※次のソフトボールの試合の日程は6月25日(土)に決まりました

    次は絶対勝ちますんで、また応援してください


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/23 07:10

    おはよー!
    早っ!ONLINEになってるしww

    テストがんばってな
    (´ー`)ノ
  • ばたやん 
    5/23 07:38

    お疲れ様でし

    テストもあと少し?

    頑張れ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)