今日も一日お疲れ様♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日も一日お疲れ様♪ 画像1



こんばんは(*^O^)☆



あらかきももなです!
\(^v^)/





今日のアトリエクラブに
お越し下さった皆様



お忙しい中、本当に
ありがとうございました!


司会には
キヤノンボールツアーさんが

来てくださいました!☆



アトリエクラブでは


髪型を久しぶりに


巻いての2つ結びにしました!



…が、これがまた


似合わない
女の子なのです私(´-ω-`)



写メをみて下されば
わかると思います(-3-)



右がしげさん

左が私です”(ノ><)ノ




そして桃菜は


メガネが強烈に
似合わない(^0_0^)




学校や家で
めっちゃ言われます!!!




全然いいけれど
悲しいね(´・3・)





この前のblogの
かっきー占い!


苦情が殺到しております
(笑)


でも私、

めげない(-m-*)





というわけで今日は…



気まぐれ血液型占い!
ヽ(゜▽゜)ノゎーぃ♪



まあ言っても
O型が不変の一位ですが






というわけで

1位 O型



ラッキードリンク
オロナミンC



2位 AB型



ラッキードリンク
午後の紅茶



3位 B型



ラッキードリンク
ジャスミンティー



4位 A型



ラッキードリンク
タピオカミルク






やったー

桃菜O型やから
1位
\(^∇^)/





はい!明日は
梅田amHALLにてAAA vol3

にJK21が出演します!!


13:00スタートです




皆さん是非
私たちJK21グループに

あいにきて下さい






では
テスト勉強するために

明日は
05:00に起きると約束したので

頑張って05:00に起きて
勉強します(^o^)/





頑張って05:00に
ON-LINEするぞ!!(笑)





ほいなら桃菜でした
\(*^o^*)/







せーのっ












ぎゅっばぁい\(・・)/




 
  • コメント(全31件)
  • メンチカツ 
    5/21 21:37

    午後の紅茶買いに行かなきゃ!
    でもワシはもう歳じゃからのう…
  • tetsuya 
    5/21 21:45

    自分は桃菜の巻き髪二つ結び可愛いと思うよ!

    桃菜と同じO型!
    オロナミンC飲まなきゃ
  • えびかん 
    5/21 21:54


    いや全然変じゃないよー(・ω・)


    あーももなかわいいなあ>
    病んだ><w


  • 頑張りな受験生! 
    5/21 21:54

    おつかれ。写メやけど、俺久々桃菜のふたつくくり見た。桃菜、イメチェンっていっても俺茶髪似合わないよ?金髪も。それでもいいの?桃菜。笑。血液型占い、明日は午後の紅茶がいいのか、フムフム。また2位でよかった。明日も頑張ってな桃菜。ほんで楽しんでな。ももすみなさい。明日は午前5時に桃菜のBlogにアクセスってことで、ぎゅっばっい。
  • ひろし 
    5/21 22:02

    タピオカミルクとか・・・
    それって飲み物?
    オジサンには未知のとの遭遇かもw

    もうちょっとUPで写メってくれないとよく見えないよ・・・

    以前のブログでのメガネは全然似合ってなかったな〜
  • まほちゃんまん 
    5/21 22:05

    ***

     おっしゃあ

     1位来た〜( ;;´;ё;`;; )
     最下位からの1位は嬉しいな
     てか巻いて二つくくりが1番
     似合ってると思う

     可愛い可愛い可愛い可愛い〜
     でわぎゅっばいぎゅっな


    _
  • スグル  
    5/21 22:06

    なんで4位やねん


    まぁ、明日は大人しくタピオカミルクでも飲んで...

    って、タピオカミルクどこに売ってるんやろ

  • たかぼう 
    5/21 22:07

    桃菜かわいいなりかわいいなりかわいいなりかわいいなり
    2つ結びの桃菜かわいすぎるなり
    まぁ桃菜がかわいいから何やっても似合うなり

    A型最下位やしタピオカミルク嫌いやしどうすればいいなり
    我輩の家族、お姉ちゃんお父さんお母さんみんなA型だから酷いな
    5時は寝たら起きれなくなるから起きとくなり

    せーの
    3 2 1 パミュ!

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/21 22:11

    桃菜…血液型も一緒とか(´・ω・`)
  • わたこ 
    5/21 22:20

    いやいや、二つ縛りも眼鏡も…

    めちゃくちゃ似合ってたよ(^3^)
    もっと自信もって!
  • リミト 
    5/21 22:39

    ちょっとまた最下位なんですがッ!ヽ(^o^)丿苦情
    獅子座のA型で泣きたいヽ(^o^)丿

    桃菜のツイン似合ってるよ☆キラリ
    明日も頑張れー!
  • カニチャーハンm 
    5/21 22:50

    今日辺り夢に出演お願いします( ^ω^)
    たぶん最高の目覚めになると思うよっ!
  • タカっちょ 
    5/21 22:50

    ですよね。

    O型が一番ですよ。

    蟹座のO型が最高←
  • 神出鬼没 
    5/21 22:54

    正直ツインテールもメガネも似合ってた
    なんでB型が1位じゃないの。
    それでは明日勉強しましょ


  • モチ 
    5/21 22:57

    かっきー占い、今度は血液型!?
    そういう適当さがまさにO型や(笑)


  • ぴろきち(c) 
    5/21 23:04

    オロナミンC嫌いだわ〜( ̄∀ ̄)


    右サイド可愛すぎる(^o^)/(^o^)/
  • いけだ 
    5/21 23:08

    やったーー!O型一位だあああ!! オロナミンC買うぞおおおおおお
  • はるゆん 
    5/21 23:35


    相変わらず桃菜ちゃ
    可愛い〜(*´ω`*)

    アトリエお疲れさまです☆ミミ
    明日も頑張ってください


  • SHINGO☆ 
    5/22 00:31

    今日のアトリエお疲れッス

    ソフトボールの試合は2試合とも負けてしまいましたが、終わってから軽く(バーベキュー)パーティーに参加して、試合に出場した皆さんにJK21をPRしておきまし

    もちろん、「恋のキセキ」のCDを配りまくってました

    PR作戦は大成功でし


    ちなみに、試合の(自分の)成績なんですが、6打数2安打0打点で、過去6回の出場で一番悪かったので、出直して、次回開催の6月25日(土)→(予定)に備えます



    というか、一つ前の更新とコメントが若干かぶってるかもしれませんね

    そっちのコメントも必ず読んでください

    お願いします<(_ _)>


    二つくくりの髪型が似合ってないって

    いやいや、超(×2)良い感じだと僕は思ってるんですけどね


    次回の試合も、また応援よろしくお願いします


    じゃ、ぎゅっば〜い

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/22 00:35

    ももぴー似合ってるやん(●¨●)


    占い1位だ〜)^o^(


    明日はオロナミンC飲まないと


  • ひろき 
    5/22 00:54


    ほんとだー!
    似合わないねっ笑

    うそう
    似合ってるよ



  • かっち@むっちゃん 
    5/22 01:15

    2つ結び&メガネめちゃかわいかったよ
    てかA型が4位はあかん
    梨奈とか俺とか日本人の4割を敵にまわすんやでw

    最近blogチェック怠けててサインの時
    星座ネタについていけなくてほんとにごめん(´・ω・`)
  • ろびん 
    5/22 02:04


    明日は、午後ティー飲まないと←


    昨日は、今年初の桃の天然水飲んだ(*´д`*)

    うまかったばい(笑)



  • Yusuke 
    5/22 04:21

    俺もO型ー(*´∇`*)
    一緒ですね♪
  • ゆたか 
    5/22 05:08

    5時ですよー
    ぎゅっもーにんぐ!

    自分は、今から仕事行く準備します。
    でも、かっきー占い最下位なので、テンション低いです。
    タピオカないし・・・(泣

    今日も頑張ってね。

  • なにわのサイキッカー 
    5/22 08:57

    桃ちゃんおはよう


    昨日はアトリエクラブお疲れ様


    写メの桃ちゃん可愛


    気まぐれ血液型占いB型も上位してね笑

    今日も1日頑張っていきまっしょ


    5時起きで勉強頑張ってますか?

    ぎゅっばーい(*^▽^)ノ

  • ロック 
    5/22 10:52

    おはようございます
    ジャスミン茶飲みますわぁ
  • ばたやん 
    5/22 12:46

    O型1位だ〜( ̄▽ ̄)b

    今日1日頑張れそう
  • マサト 
    5/22 19:54

    桃、しげ最強コンビやぁ

    テスト勉強頑張ってなぁ

  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/22 22:22

    こんばんぬ(〃∇〃)

    くわ型は何位でつか

    冗談はさておき…

    よっしゃーO型1位や!
    (b^ー°)

    オロナミンCがぶ飲みで!
  • もっくん 
    5/22 23:37

    自分は、A型なので、血液型占いは、残念な結果ですね。タピオカ買いに行こうかな。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)