ショックΣ(|||▽|||)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ショックΣ(|||▽|||) 画像1

ぎゅっもーにん(*^u^)☆


……昨日、途中まで
blogを書きながら

そのまんま
寝てしまいました。


毎日更新が
止まってしまったので

めっちゃショックな

あらかきももなです(T_T)




昨日は
中間テスト前の最後の授業!!
3年の一学期は
大切らしい(ρ°∩°)




いつも以上に
集中しました(゜д゜)






やるときゃやります
女の子やっもっんっ♪
(^ω^)σ)´Д`)


By スイパラダンス




はい、、最近変わったことといえば



ShampooとRinseが


ラックスになりました!


ヽ(゜▽゜)ノ




そしてそして
昨日思った事なのですが

大人になったら


マッサージチェアを買おう♪

と決めました!
ー∀ー)




気持ち良いだろうなっ
☆笑






今日はアトリエクラブ


14:00からと
18:00からです(^O^)



是非皆さん

私たちに会いに来て下さい




よろしくお願いしますっ
八(´∀`*)




話は変わりまして


お母さんが昨日
桃菜のblogをみて

最下位だとなげいた後、


嫌なことがあったら嫌やからって

いろはすを買ってきていました\(^^)/


お母さんめっちゃ素直(笑)♪

(かっきー占い。参照)



また気まぐれで
やっていきます\(^O^)/




じゃあ
ひらめきなぞなぞ。


イカに酢をかけると
何に変身するでしょうか?(笑)







では
支度をするぞ(*^o^*)!



せーのっ










ぎゅっばーい(*^∇^)

 
  • コメント(全21件)
  • えびかん 
    5/21 08:52


    やべー
    ももなかわいい←

    スイカ
    いや…そんな単純なわけないか´ω`



  • カニチャーハンm 
    5/21 09:01

    マッサージチェアほしい!щ(゜▽゜щ)

    ジャスコで見つけたら絶対座る( ^ω^)
  • しほ 
    5/21 09:17


    ももなたん

    ぎゅっもーに


    アトリエ頑張ってね

    しほもバイト頑張ります


    22日のAA
    JK21出るから
    りぃちゃんと行くよ

    楽しみにしてるね


  • 頑張りな受験生! 
    5/21 09:25

    Blog、ありがとう桃菜。写メの桃菜、いかしてるぞ!笑。肝心の桃菜は占い通りにいいことあったのかなかな?俺は、、秘密や。笑。一学期は大切やでって今頃気付いた?笑。4月のBlogで勉強頑張るって、桃菜書いていたから、テストうまくいくように応援するよ。今日も楽しみな桃菜。ぎゅっばーい。
  • リミト 
    5/21 09:29

    ぎゅっもーにん!
    かっきー占いなんか楽しいなO(≧∇≦)oキャッキャッ

    新しいシャンプーを使う瞬間が好きやわー!
    今日も頑張ってねー
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/21 09:51




    かわいい…
  • スグル  
    5/21 10:27

    おっ、写メかわいい


    イカに酢かけたら、サッパリしておいしいよ。

    って、そういうことじゃないか(笑)
  • Yusuke 
    5/21 10:29

    アトリエ頑張ってください
    お母さん、いろはす買ってから良いことあったんかな!?(笑)
  • ゆたか 
    5/21 10:37

    ぎゅっもーにんぐ!

    今日も
    テンションあげていきましょうね
  • たかぼう 
    5/21 10:41

    かっきー占いは順位がいい時だけ信じるなり
    イカに酢をかけるとスイカなり
    わかるとか頭が良すぎでびっくりなり

    せーの
    3 2 1 パミュ!

  • ごっさん 
    5/21 10:56

    答えは、よっちゃんいかだ

  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/21 10:59

    ももぴーぎゅっもーにん)^o^(


    スイカでしょ

  • いけだ 
    5/21 11:01

    ぎゅっもーにん(=ω=.)
    イカに酢… 美味しくなる?

  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/21 11:26

    最近のスイカは爆発するらしいよ(°□°;)

    ももぴ 気をつけてね!!
  • ぴろきち(c) 
    5/21 12:20

    ぐっもーにー( ̄∀ ̄)ング!!!



  • 泰志 
    5/21 12:27

    おこんにちは(⌒‐⌒)

    今日は、夏みたいに(;´д`)ですね。


    マッサージ機を買うよりも、あん摩師にもんでもらったほうがきもちいとおもいますよ


    今日も、一日ガンバです。(≧∀≦)


    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • ひろき 
    5/21 12:31


    日記書きなが
    寝てしまうとか、良くあるわー笑


  • まほちゃんまん 
    5/21 17:52

    ***

     モモンガのままと星座一

     真歩も嫌な事ありました……
     モモンガの占い当たるわぁ〜
     怖い怖い( ;;´;ё;`;; )!
     もう占い師になればっっ


    _
  • なにわのサイキッカー 
    5/21 18:01

    桃ちゃんラックスになってつやつやになった?

    いろはす買ってくるところが可愛い!

    イカに酢をかけると
    SUICAになる

    アトリエクラブも頑張って


    ぎゅっばーい(*^▽^)ノ
  • もっくん 
    5/21 18:35

    最近のマッサージ機は、進化していて、機能がすごいらしいですね、自分も欲しいですが、部屋が狭くて置くところがありませんね。
  • SHINGO☆ 
    5/21 21:38

    いとこの○○君が間違いだらけのコメントで申し訳ないです


    今日アトリエ2部お疲れッ

    ソフトボールの試合があるとコメントやサイン会で自慢げに言ってましたが、勝てずにすみません


    1試合目は、2番・センターで、2試合目は2番・サードで出場しましたが、2試合続けて打点ゼロとか、初めてでショックです(T_T)


    現在大学生の僕からアドバイスさせていただきますが、3年生の一学期は、めっちゃ大事なんで、全教科8割というノルマでチャレンジしてみてはいかがでしょうか



    ちなみに、全教科ではないですが3年の一学期の中間テストは10教科中8教科が、80点以上でした( ̄ー+ ̄)

    「SHINGOさん、どや顔はやめてください

    ………自慢しすぎて、ごめんなさい(笑)(〃▽〃)

    目標は高く持った方が良いと思ったので、自分の話も交えながら、言ってみまし

    、そういう気持ちでやってました

    参考になればと思います


    かぶりものパフォーマンス(?)はまだまだ続ける予定ですよ(笑)
    次のネタを考えなきゃ(〃▽〃)

    今日の夜の更新を待たずして、コメントを書きましたが、力作なので、必ず読んでくださいね


    そして、感想をお待ちしておりま



    じゃ、ちょっと早いですが、………ぎゅっば〜

    あとで必ず更新してくださいね


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)