イマドキの携帯。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/イマドキの携帯。 画像1


こんばんは(・-・)☆


只今テスト勉強ちゅう


あらかきももな
です(・ι_・*)!




最近スマートフォンが

めっちゃ人気ですね!


iPhoneとかAndroidとか☆




…うらやましい(´-ω-`)




次はどんな携帯が
でてくるのかな(`゜ω゜)?




…3Dとか?(゜д゜)?笑




とりあえず

桃菜は永久に
auを愛用します
(笑)






そして今年の夏は


海に行きたい!!うぃる(笑)



海といえば


白浜?須磨?太平洋?日本海?



どこがいいのやろう(´・3・)






広島へは
行ったことがないので
広島の地へ行ってみたいです♪

JK21じゃなかったら
行っていなかった所がすごくあるので

JK21を通して
あらゆる場所に行くことができ
すごく幸せに思います♪



これからも色々な場所へ行き
色々な地方の方に
JK21を知っていただきたいです!!



妹の誕生日プレゼントの一つは
レターセットに決定!



コメントありがとうございました






明日は木曜日アトリエ
宮繁組です!!

是非私たちに
逢いにきて下さい




では桃菜でした☆


可愛い顔文字
教えて下さい(´ー`)♪














ぎゅっばい!!(*^v^)




 
  • コメント(全31件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/18 20:16

    桃菜ちゃん一緒にハワイでも行きますか(^ω^)
  • Yusuke 
    5/18 20:16

    桃菜ちゃん!
    勉強頑張ってください(^^)
  • いけだ 
    5/18 20:23

    うちの近くのピチピチビーチっていうところが最高だよ!8年くらい行ってないけど←
  • カニチャーハンm 
    5/18 20:23

    (σ・∀・)σ

    これめっちゃ好きです!!(笑)
  • リミト 
    5/18 20:24

    桃菜ちゃんと鳥取砂丘を走り回りたいです!(・×・)
  • 頑張りな受験生! 
    5/18 20:37

    写メは学校で数学の勉強をしてたときのだね。俺は永久に桃菜推し。可愛い顔文字は桃菜が以前に桃菜の文字を入れていた顔文字がまた見たい。あっ、そのころに膝に刺さったシャーペンの芯、今どうなってんのかな?忘れてたでしょ?笑。昨日のmが入ってた顔文字もなかなかだったかも。テスト勉強頑張とテスト頑張ってな桃菜!今日も特別に、ぎゅっばい
  • テッテレー 
    5/18 20:38


    須磨来いよー
    俺ん家須磨!

    (ノ゚O゚)ノ
    (^_-)-☆
    (∪o∪)。。
    (#^.^#)
    (ノ><)ノ
    愛用顔文字!
  • ロック 
    5/18 20:48

    こんばんは、テスト勉強頑張って下さいねぇ
    僕も、AU使ってます

  • 紺色 
    5/18 20:56

    (^ω^)σ)´Д`)

    名前は何回も変わってるけど、
    ずっとSBユーザー(´ω`)

  • 泰志 
    5/18 20:58

    おこんばんは(☆∀☆)

    テスト勉強ガンバです。

    体育以外に好きな科目ありますか

    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/18 20:59

    >桃菜は永久にauを愛用します
    笑)

    ご愛用ありがとうございます!
    弟夫婦も喜びますw

    カワイイ顔文字?

    (゜∀゜;ノ)ノ←ぬえ君
    (・m・^。;)←かわいい

    ぎゅっばい!!(*^v^)

  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/18 21:11

    逆に流行に逆らっちゃいましょう(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    5/18 21:14

    (*桃∨菜)。テスト頑張るって意味やね。
  • たかぼう 
    5/18 21:16

    広島は小学校の修学旅行で行ったなり

    可愛い絵文字
    (・∀・)
    (≧∀≦)
    (`∀´)

    明日はやっと桃菜に会えるなり
    だから今日まで生きていく気力なかったなり
    ぎゅっばい撲滅されないな

    せーの
    3 2 1 パミュ!
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/18 21:17

    テスト頑張ッ


    俺も流行に踊らされずにずっとauだよ)^O^(


    JK21で全国ツアーしちゃいなよ!!

    ぎゅっばい♪

  • ぴろきち(c) 
    5/18 21:28

    俺は誰かさんとお揃いの携帯に嬉しさを感じるわ(笑


    次はパカパカ携帯予定www やっぱり使い慣れたのが1番

  • ろびん 
    5/18 21:56


    しゃーねー行くか(笑)

    じゃあ広島経由で山口行く
    確か日本で5本の指に入るくらい綺麗な浜があったはず←

    そのあと九州かぁ(笑)

    はい妄想です(笑)

    良い味出してる顔文字は

    ヽ(゜▽、゜)ノ

    (笑)
  • ドラタロウ 
    5/18 22:01

    もうだいぶ前だけど、十数年間広島市に住んでました

    お好み焼きとつけ麺がなつかしいよ〜

    ギュッバイ(^o^)/~~


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/18 22:08

    もっかい!

    海と言えば…
    網野町(あみのちょう)なww(現・京丹後市

    ぎゅっばい!!(*^v^)

  • ばたやん 
    5/18 22:31

    JK21で全国を回れたらいいですね

    (・ε・。)
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/18 22:37

    ももぴー埼玉で待ってるよ


    テスト勉強がんばってね(-^〇^-)

    ぎゅっばい)^o^(

  • たか 
    5/18 23:23

    須磨海岸は気軽に行けるけど水が汚いんだなぁ


    潜る気にはなれませ


    日本海はいいね〜


    水は凄い綺麗だし。


    あっ!
    私は泳げないんだ

  • ぴろきち(c) 
    5/18 23:45

    例の日本橋のやつ29日だってさ(^o^)

    もちろん東京にいるけどよ( ̄∀ ̄)
  • ひろき 
    5/18 23:59


    海行きたあああい!
    泳げないけど(笑)


  • ゆたか 
    5/19 03:22

    auからも、いっぱい新製品発表されてましたね。
    そろそろ買い換えようかなと思っています。

    ぎゅっばーーい!
  • ごっさん 
    5/19 03:48

    ももぴーこんばんわ(^-^)

    千葉には九十九里浜という素晴らしい所がある
    行ったことないけど(笑)
  • SHINGO☆ 
    5/19 07:46

    全国回るなら、奈良に来てくださいよ〜

    カウントダウンライブをやっていただいたからには、もう一度、いや、何度でも来てほしいで


    ライブを行う候補地で、新星堂生駒店(近鉄百貨店内・生駒駅)、ならファミリー(大和西大寺駅)、イオンモール大和郡山店(大和郡山駅)、イオンモール橿原アルル店(坊城駅)


    ざっと挙げると、こんな感じですかね

    他にもありますが………(〃▽〃)


    あとは、いとこの○○君がコメントで質問していたように、広島にもぜひ(ライブで)来てください

    会場は、○○君が教えてくれると思いますんで


    僕はdocomoを使っているんですが、スマートフォンとか、iphoneには憧れますね

    使ってみたいな〜って思います



    テスト勉強ファイト
    援してるんで、良い結果が残せるように頑張ってくださいね



    僕は、中学・高校と
    かりやってた者なんで、ろくに勉強してませんよ(笑)(〃▽〃)

  • もっくん 
    5/19 11:39

    自分の携帯は、けっこう長く使用していますが、かなり気に入ってるので、スマートフォンに変えるのは、当分先ですね
    白浜のほうだと、パンダも見に行けるのかな。
  • 青いトトロがすき(=´∀`) 
    5/19 15:50

    私は、iPhoneですo(^▽^)o
    携帯なくなった時期にちょうど出たので買ってもらったよ(=´∀`)もう3Dあるよ〜o(^▽^)o♥
  • masasi 
    5/19 21:48

    電車止まったなう。人身事故だって、ついてない。
  • マサト 
    5/21 20:35

    須磨なら自分が3歳の頃まで住んでました。あの頃は、海が近かったから毎回泳ぎに行ってたなぁ
    須磨付近は、昔と随分変わってしまったみたいです。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)