中間テスト前(;m;)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/中間テスト前(;m;) 画像1


こんばんは(・3・)☆


あらかきももな
です(*-v-)♪





今日も学校
ε=ε=┏( ・O・)┛



初めて電車で
登校しました!



通学ラッシュは
人でいっぱいで
身動きがとれないと

改めて知りました(;∇;)/~~


電車通学じゃなくて
ほんまに良かったです(´ー`)




周りを見渡すと
電車の中が男性ばっかりで

知らぬ間に

男性専用車両ができたのかと
思いました(´・д・`)笑



そんなこんなで

学校についた頃には

くったくたでした(T_T)


(笑)



電車通学は大変ですね!!





話は変わりまして




うちの家に

新たな仲間が増えました!!


これから毎日

一緒に暮らして行くことになります!


大事にしていきたいです。


よろしくね!!




そう、






新しい掃除機っ



(笑)





またまた話は変わりまして


桃菜の好きな教科は



断然、体育です!


でも現代文も
好きです(´ー`)

そして英語は
これから頑張っていきたい教科!


しっかりと勉強の目標をたてて
テスト勉強するぞ(゜ω゜)!





5月25日…

もうすぐ
小2の妹の誕生日!



何 をあげたら
喜んでくれるかなあ?






ではでは


ぎゅっない!

桃菜でした(´・3・)☆






最後はお決まりのっ









ぎゅっばい(*・v・)/
ばい








---桃菜 梨奈---

 
  • コメント(全20件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/17 23:10

    中高一貫校のわたくし、自転車通学がNGだったのですが
    中2の時に校則無視してチャリ通して停学なりました。はは


    とりあえず、朝の電車ほど嫌いなものは無いよね!
    そんなわたくしは現在も電車通勤を無視して原チャ通勤です


    ちなみに国語が得意でした
    体育は得意不得意のレベルではなく、体育をやりに高校行ってました。


    なぜか長文になってしまいました
    長文は読みづらいのので今日で最後にします。


    では!

  • たかぼう 
    5/17 23:11

    電車通学とか高校の時からずっとなり
    基本、早めに行って人が少ない時間にしてるな
    我輩も体育は好きだけどやるスポーツによるな
    妹には気持ちがあるだけで喜んでくれると思うなり

    ぎゅっばいとか絶対に撲滅するな

    せーの

    3 2 1 パミュ!
  • ぴろきち(c) 
    5/17 23:11

    痴漢には気をつけて(^o^)/ホントに多いから


    誕プレは…………PSPだろwww



  • 泰志 
    5/17 23:14

    おこんにちは(⌒‐⌒)

    今日は、かきも通勤の時間帯に、電車に乗ったんですね、しげさんも、電車出始めて、学校に行ったみたいですよ

    都会、人が多いから大変ですね。(*⌒▽⌒*)

    かきに質問します。
    広島で行ってみたいところ教えてください。


    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • カニチャーハンm 
    5/17 23:17

    体育いいよね!!
    陸上競技以外は大好きでした!
  • ひろし 
    5/17 23:18

    毎日だと結構馴れるもんだよw
    ただ雨の日はズボンが悲惨な事になるのが嫌だな〜
    桃菜はちっこいから全身か・・・


  • 頑張りな受験生! 
    5/17 23:24

    最近電車に乗ること多いね。帰りに耳鼻科にでも寄ったの?これからは女性専用のとこに乗りな。妹、もう八歳になるやね。おめでとさん。手料理でも作ってあげな。テスト頑張ってな。英語、頑張ってな。今日も火曜アトリエには行ってないから。ももすみなさい。ぎゅっあるってばよ。ぎゅっばい(*・∨・)/
    い。最後にばいを付けたら、変えたことになるやん!笑。ぎゅっばい。
  • Yusuke 
    5/17 23:30

    痴漢にゎくれぐれも気つけてな(*´∇`*)
    どーして電車登校したんですかぁ( ̄ー ̄)?
  • ひろき 
    5/17 23:35


    電車子供料金でもいけるやろーっ(笑)


  • えびかん 
    5/17 23:36


    体育の授業やりたいなあああ(・ω・)


  • タカっちょ 
    5/17 23:39

    満員電車かぁ。。。

    桃菜クラスの背の高さだと、酸素薄くなかった

    会社の背の低い子がよく言ってるんだよね。
    満員電車は酸素が薄いって
  • まほちゃんまん 
    5/17 23:55


    小2の子って何欲しいんやろ〜
    可愛いレターセット的な物は?
    そして真歩は英語得

    英語の成績9やったからな(笑)
    留学しよかな(* ^ω^ *)←無理

    桃たん、ぎゅっないぎゅっばい

  • いけだ 
    5/18 00:04

    タイトルで泣きそうになった(笑)
    てか、掃除機ww
    家族増えておめでとう!w
    ぎゅっばい!
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/18 00:20

    ももぴーテスト勉強がんばっ)^o^(


    ぎゅっばぃ


  • ゆたか 
    5/18 00:40

    満員電車いやですね
    ちっちゃいから、つぶされないようにしてね。(笑)

    ぎゅっばいば〜い♪

  • ごっさん 
    5/18 03:07

    ももぴーこんばんわーい
    朝から満員電車おつかれさまーm(_ _)m
    学校はチャリンコが一番だよ♪


  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/18 05:37

    梨奈ちゃん元気なんだ、ふーん(・3・)☆

    >もうすぐ小2の妹の誕生日!

    ZACKYさんは3人子どもいるけど、長男が小2←←(°□°;)

  • えぼきち♪ 
    5/18 06:21

    ももなと通勤したい
    しいだろうね

  • テッテレー 
    5/18 07:37


    電車通学なう!笑


  • SHINGO☆ 
    5/18 07:46

    おはようございます

    学はちょうど一番人が多い時だから、大変ッス


    中間テストもうすぐなんだ

    応援してるから、頑張ってくださいね

    僕は高3の時は、
    一番必死こいてた時期だからな〜

    ってなわけで、全く
    てませんよ(笑)(〃▽〃)

    5月25日が妹の誕生日なんだ〜

    「おめでとう


    でも、僕の身の周りのある方と誕生日が一緒なんだよな〜

    誰かわかりますか〜


    ヒントは、いとこの○○の


    ちなみに、今日はある方の
    けど、わかるかな〜( ̄ー+ ̄)
    正解は、次のコメントで


    ※先に言っておきますが、今日は僕の
    はありません(笑)(〃▽〃)
    いつなのかは、桃菜ちゃんなら当然わかりますよね


    じゃ、ぎゅっば〜い


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)