とろろうどん(*^-^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/とろろうどん(*^-^) 画像1


こんばんは(・ω・)☆


あらかきももな
です(*´v`)/





今日は学校
ε=ε=┏( ・_・)┛



体育の時間は

ソフトボール!


しかも
打率100%でした♪〜θ(^0^ )笑




家の電気製品


電子レンジと掃除機が


いっきに壊れました…




幽霊がいるかもですよね



めっちゃ怖いねん〜〜〜
(´・ω・`)泣



電子レンジに至っては

1ヶ月前に壊れたので


不便な生活を
送っております(T_T)



失って気付く大切さ。




まさにこれです(笑)





答えれる範囲の
コメントでの質問は
また返していきますので
待っていて下さい(^^)




では今日は
遅い時間なのでこのへんで!





おやすみなさい☆





せーのっ






せーのっ♪












ぎゅっない!!(-.-)zzZ




じゃあなく







ぎゅっばい(*・v・)!








*おが しげ もも*

 
  • コメント(全26件)
  • ぴろきち(c) 
    5/16 23:48

    しげさんキテァ( ̄∀ ̄)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/16 23:51

    欲出してきた
  • たかぼう 
    5/16 23:54

    野球やソフトボールは打っても飛ばないし守備も出来ないから嫌いなり
    スポーツはサッカーなり
    質問はぎゅっばいを何で流行らすなりか?
    我輩はぎゅっばい撲滅運動を頑張るなり

    せーの

    3 2 1 パミュ!!
  • 頑張りな受験生! 
    5/16 23:56

    夕飯はとろろうどんを食べたんだね。Blog、読んでて最初は、桃菜良いことあって良かったと思ったら、電化製品が壊れたってとこ読んで、少しへこんだ。たいせつなことって失ってから気付くよなー。よし、これからは失う前に気付こう。明日も頑張ってな桃菜。ももすみなさい。ぎゅっあるよ!ぎゅっばい。
  • いけだ 
    5/16 23:57

    打率が100%だと…
    プロ野球選手目指すしか!w (´∀`)
    てか、幽霊ェ…怖い(・ω・` )
    幽霊じゃなくて使い方が悪(ry ←
    ゴメンなさいなんでもないです
    それじゃあ、GYUBYE!!!

  • テッテレー 
    5/17 00:23


    俺も今日体育ソフトだった!笑

    こうみえて元野球部(笑)

    でわで

    ぎゅっばぁ〜い(ノ_・。)
  • ひろき 
    5/17 00:23


    幽霊とか、
    怖あああい><笑


  • まほちゃんまん 
    5/17 00:24


    まほちゃんまんより
    りぃたんが好きな奴
    だ〜れだ( ´;ё;` )

    はい、モモンガ〜(笑)

    まほちゃんまん拗ね
    嘘(笑)ぎゅっない(笑)


  • ぴろきち(c) 
    5/17 00:32

    ちったぁ節電しなさいwww
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/17 00:51

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    打率100パーすごっ


  • Yusuke 
    5/17 00:53

    桃菜!
    今日もお疲れ様(^.^)
    明日ゎ雨みたいやから、気つけてな!(笑)

  • えびかん 
    5/17 01:20


    打率10割w


    逆に質問ないですか?←←


  • あお○ま 
    5/17 01:24

    代わりにドライヤーでお役に立てるようならプレゼントできますが。。。
    ぎゅっないっ
  • かっち@むっちゃん 
    5/17 02:55

    何この写真かわいすぎる
    幽霊いるかどうかは梨奈に見てもらいな
  • カニチャーハンm 
    5/17 04:04

    霊感まったくないカニチャーハンは幽霊を見たことがありませんっ\(^o^)/
  • 茉莉花父 
    5/17 04:04

    打率10割?阪神のスカウトさんに、教えときます
  • 素うどん 
    5/17 04:50

    とろろうどん…うどんネタじゃ無かったのか〜(笑)
    幽霊怖いな〜

  • ロック 
    5/17 04:56

    家電製品が潰れたら、めっちゃ不便やね
  • ろびん 
    5/17 06:52


    失って気付く大切さ

    まさにこれな(´・ω・`)


  • えぼきち♪ 
    5/17 07:21

    幽霊
    わいの
    こわいのー

  • 泰志 
    5/17 07:41

    おはようございます

    昨日は、体育の時間が二時間あったんですね。


    しげさんは、昨日体育が二時間あったてブログに書いてありました


    勉強も頑張ってくださいね


    ぎゆっばい(=゜ω゜)ノ
  • ゆたか 
    5/17 07:41

    ぎゅっもーにんぐ!

    幽霊こわいですね。
    そういえば髪の毛のびてたような・・・
  • SHINGO☆ 
    5/17 07:47

    おはようございます

    ソフトボールで打率10割

    こりゃ、今週土曜日に試合を控えている僕には、良い刺激になりました


    「じゃあ、SHINGOさんは全打席打てますよね


    ………プレッシャーかけますね(笑)
    まあ、日曜日はあんなTシャツを持ってきて、思いっきりアピールしてましたからね(〃▽〃)

    あとは当日のコンディションと気持ちですね


    桃菜ちゃんはめっちゃスポーツ万能なオーラが出てますね


    1日に電化製品が2つも壊れるとか、ついてないッス

    使えなくなって、初めてありがたみがわかりますよね


    「SHINGOさんがオススメするB'zさんの曲は何かないんです



    考え中なので、しばらくお待ちください


    じゃあ、ぎゅっば〜

  • よっしー 
    5/17 09:01

    レンジなかったら何も出来ないわ

    幽霊は怖くないけどお化け屋敷は怖い

    怒った桃菜はもっと怖い笑
  • なにわのサイキッカー 
    5/17 09:19

    桃ちゃん打率10割ってすごいね


    幽霊がいるかもって怖い


    電子レンジがないと不便ですね


    桃ちゃ
    ぎゅっばーい(*´∀`)/
  • もっくん 
    5/17 13:30

    打率10割は、凄いですね。打点は、どうだったんでしょう
    試合結果とか気になりますね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)