人生最後の遠足\(^泣^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/人生最後の遠足\(^泣^)/ 画像1



こんばんは(-ω-ゞ




あらかきももな
です(・。・)/♪




今日は卒業遠足に
行ってきました!



ハリウッドドリーム2回

ジュラシックパーク2回

ジョーズ1回

スペースファンタジー1回


…etc



いっぱいまわりました





ジュラシックパークは
1番前の真ん中だったりと

びちゃびちゃに
濡れたけれど


めっちゃ楽しかったです☆
(*´∇`)




……さぁて、

卒業遠足で
桃菜が行った場所は




どこでしょうか(^o^)?



☆★☆★







そして今日は
久しぶりに

電車に乗り、


迷子になりましたm(。ω。)m


もうすぐ18歳ということやし


自立できるように


頑張りますっ(^∇^ゞ





車の免許も

早く取りたいな\(^ー^)/






今日は

私たちJK21の2ndシングル



恋のキセキを


何度も聞いていたので



ずっと頭から離れません(^w^)





皆さんも是非


お家や車の中やiPodなどで


たっくさん聞いて下さいね!!


\(^3^)/









ポケムヒのCMを

未だ見かけない




桃菜でした(泣)








でゎしつこく


今日も言います!



というか

言いましょーう


ヽ(*´∇`)ノ








せーのっ














 
  • コメント(全28件)
  • セツナ 
    5/13 23:36


    ユニバーサル(・ω・`)
  • わたこ 
    5/13 23:37

    見たところ…

    ユニバかな?


    CM見れてないの…

    自分も(´Д`)
  • ごっさん 
    5/13 23:40

    わかっ


    UFJ

  • Yusuke 
    5/13 23:41

    迷子とか可愛いですね!
    迷ったら駅員さんに聞きましょう(*´∇`*)(笑)
    ユニバでゎ迷子ならなかったんですか?(笑)
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/13 23:44

    分かった!!


    USAだ!!←←

    遠足は家に帰るまでが遠足だぞー


    ぎゅっばい(≧∇≦)
  • カニチャーハンm 
    5/13 23:45

    間違いなくディズニーランドやな
  • ろびん 
    5/13 23:48


    スペースワールド in北九州(笑)




  • 頑張りな受験生! 
    5/13 23:51

    ユニバ。それにしても、桃菜は濡れるの好きね。笑。タイトルの顔文字がまたいいなー。前に桃菜の名前が入った顔文字、俺すげー気に入っていた。恋のキセキはいいよね。Kissが一番好きだけど、最近恋のキセキが一番になりつつある。Kissは二年間揺るがなかったのに。恋のキセキは良いよー。電車に乗ってどこ行ったのさ?学校?体調のこともあるしね。自立はしないとね。自分の為に。明日も頑張ってな桃菜。もうプレゼントは決まってる。車じゃないよー笑。じゃー言うか、特別やで。ぎゅっばい。笑
  • スグル  
    5/13 23:52

    長島スパーランドに来てたんやな(笑)
  • たかぼう 
    5/13 23:53

    行った場所は海にジャングルに宇宙にアメリカなりね
    電車で迷子とかダサいなり
    まぁちびっ子だから迷子はしょうがないなりね

    我輩のクローバー発芽して感動したなり
  • いけだ 
    5/14 00:00

    \ぎゅっばい!!/
  • ひろし 
    5/14 00:12

    2月のアトリエ行く前に暇つぶしに適当に歩いて迷子になったっけ・・・  

    車の免許って・・・
    ペダルとハンドルにとどくのかなwww
  • ゆたか 
    5/14 00:20

    明日のキャンペーンで迷子にならないように気をつけてね。(笑)
    館内放送で呼ばれたら、面白そうだけど

    せーの


    ・・・・・
  • ぴろきち(c) 
    5/14 00:20

    お、半日をベンチで爆睡して過ごしたUSJじゃんかwww
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/14 00:55

    これ完全にあやめ池遊園地やろ
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/14 01:28

    遠足いいな〜


    ぎゅっばい)^o^(

  • よっしー 
    5/14 01:38

    でた〜
    電車迷うのばかにした罰で


    明日も頑張って下さい!
  • ひろき 
    5/14 01:56


    久しぶりに
    ユニバ行きたーい



  • メンチカツ 
    5/14 02:19

    グッバイ!
  • 泰志 
    5/14 02:31

    USJ遠足で行けるていいですね。(*⌒▽⌒*)
  • tetsuya 
    5/14 02:38

    車の運転とドリフトも教えてあげるよ!

    桃菜の手形もあった
  • リミト 
    5/14 06:16

    ひらかたパークを楽しんできたみたいやね(*´∀`*)ウンウン

    ぎゅっばぁぁぁああああーぃい!!!
  • もっくん 
    5/14 08:58

    関東在住の自分でもわかる、超簡単な質問でしたね。
    ユニバーサルスタジオジャパンは、かなり前に1回だけ行ったことがあります。それぞれのアトラクションが大掛かりで面白かったですね。
    最近大阪に行く機会が増えたので、時間があれば行ってみたいですね。まあ、JKのイベントがあるから無理かな
  • SHINGO☆ 
    5/14 09:38

    USJでしょ

    僕も遠足や校外学習などで何回行ったかな〜っていうぐらい行きましたよ(笑)(〃▽〃)

    ハリウッドドリームはかなり連続して乗りましたね



    今日のイベントはあるネタを仕込んでま

    ※ヒントは、メンバーの皆様の中で大人気の漫画のあのキャラクターです

    だ〜れ

    お楽しみに



    ※B'zさんのオススメの曲も言っておこうかな

    今回は、「BURN-フメツノフェイス-)」で

    わからなかったら、桃菜ちゃんのご両親に聴いてください

    15年前の曲なんで


    じゃ、またあとでお会いしましょ

  • kiyo 
    5/14 11:16

    東条湖ランドですねー。いいなー

    今日も、イベント、アトリエ頑張って。
  • マサト 
    5/14 15:53

    自分もポケムヒのCM見ないですねぇ

    ユニバーでし

    遠足楽しかったみたいで良かったわぁ
  • (〇´∀`)/\(´▽`〇) 
    5/14 22:42

    ユニバよかったです

    ハリウッド楽しいですよね
    (^O^)
    またユニバ行かない
    笑)
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/15 07:40

    UFJやな…

    ←←それ銀行ww

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)