あじさい(*^o^*

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あじさい(*^o^* 画像1


ただいま
参上いたす(-∇-ゞ←




あらかきももな
です(・∇・)/♪




今日は人生初!


保健室のベッドで

寝ました(ρд-)zZZ




しっかも1時間〜♪♪



寝心地は
めーっちゃ良かったけれど

何より…


暗い保健室で
一人で寝るのは
寂しかった(T_T)!


…以上。(泣)




ずるっこして
保健室で寝たんじゃあ
ないですからっ


|(;3;)|





今日は木曜アトリエ
小笠原組!(*`ω´)


起こし下さった皆様

お足元の悪いなか
本当にありがとうございましたっ!\(^o^)/



ゲームコーナーでは
めっちゃおがらし〜い

社会のクイズでした(^O^)♪



案外
難しかったぞ(T^T)

勉強し直さないとな(^w^)





シャトルランは
また次回になりました!

ちなみに去年は
90回台でした!(b^ー°)



今年も頑張りたいところですが

歳も歳なので(´・ω・`)笑







では今日は
このへんにしときます♪






せーのっ








めげずにヽ(*´∇`)ノ←









ぎゅっばい(*・v・)/





 
  • コメント(全26件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/12 21:54

    暗い保健室のベッドとかちょーやべぇなああああああ
  • マサト 
    5/12 21:57

    桃菜姫殿今晩は、

    保健室で寝てたとか体調悪かったのかな

    心配や

    無理しないでねぇ
  • 泰志 
    5/12 22:02

    おこんにちは(⌒‐⌒)
    今日は、朝から電車が遅れて一時間目の授業に出れませんでした。


    今日は、木曜日アトリエお疲れ様ッス☆


    広島で行ってみたいところ教えてください。
    d=(^o^)=b


    おやす


  • たかぼう 
    5/12 22:06

    暗いから寂しいとか可愛すぎなり
    桃菜も我輩と同じで寂しがりやなりか
    シャトルラン90回台とかすごいな
    我輩とか1回生の時にやって85回ぐらいだったなり
    クローバー育て2日目は少し芽が出て生命の命を感じたなり
  • ぴろきち(c) 
    5/12 22:07

    体育出たくない女子の言い訳の定番だぞ(笑)


    お大事に(^o^)/
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/12 22:07

    >今年も頑張りたいところですが歳も歳なので(´・ω・`)笑

    こんばんわ!
    ZACKYさんの前で『歳』の話しとか(〃▽〃)ww

    ZACKYさんは厄年(照)←

    …25じゃないよ(°□°;)

  • 頑張りな受験生! 
    5/12 22:08

    前回の題名、決まってなによりだ。今回は、保健室のベットで夢の中 に勝手にしといた。明日はこっち気温が28度。おがヒョンらしい社会かー。歳は、あえてつっこまないでおくよ。写メはいいね。でも桃菜は、いろいろBlogでしてくるなー。アメブロの頃載せた、昔のちっちゃい頃の桃菜の写メにはびっくりさせられたよー本間に。ももすみなさい。明日も頑張ってな桃菜
  • 頑張りな受験生! 
    5/12 22:10

    って、いつのまにか、あじさいになってるしー笑。
  • リミト 
    5/12 22:21

    (m'□'m)ぎゅっばーい!

    キュンキュン
  • ドラタロウ 
    5/12 22:24

    保健室のベッ
    いいな
    でもなんであじさい

  • ひろし 
    5/12 22:50

    サボリじゃないのに保健室でって・・・
    あ〜

    ・・・自重w
  • スグル  
    5/12 22:56

    『ぎゅっばい』気に入ってきた(笑)
  • ばたやん 
    5/12 23:11

    保健室癖にならないようにね(笑)


  • まほちゃんまん 
    5/12 23:18

    ***

     うわーモモンガさぼりや

     シャトラン去年90とか女子の
     平気余裕で越してるし(;_;)/
     その体力まほりんに下さ


    _
  • わたこ 
    5/12 23:42

    誰もズルして休んでたなんて…

    思ってないよ(^-^)



  • モダン 
    5/12 23:43

    保健室は…
    寝心地が妙にいいから好きやったす(爽やか)
  • ひろき 
    5/13 00:02


    サボりはあかんで



  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/13 00:58

    保健室で寝ると制服にシワが できちゃいそうで、気になって熟睡できないよ

    女子でシャトルラン90て凄いよね(‘o‘)ノ俺とそんな変わらないと思う

    今日もおつかめさま
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/13 01:10

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    シャトルラン90回はすごい


    今年もがんばんないとね(-^〇^-)

    たまちゃんより(笑

  • よっしー 
    5/13 01:24

    シャトルラン90とかアスリートすぎるやん笑

    保健室さぼりとか言ってもーたけど体調わるいん?

  • タカっちょ 
    5/13 02:06

    体調不良でもサボリでも
    どっちにしろダメだろ。

    1時間、保健室わぁ。。。
  • Yusuke 
    5/13 02:37

    保健室始めてとか、めっちゃ真面目ですね(^^)
    俺ゎさっきバィトから帰ってきた( ̄ー ̄)
  • ゆたか 
    5/13 05:29

    ぎゅっばい
    いつまで使い続けるか、ちょっと不安ですね。

    アトリエでもつかってね。

  • ごっさん 
    5/13 07:09

    ももぴーおはよー(^-^)
    体調不良なの??
    暑かったり寒かったりで大変だけど気をつけてね。

    自分はどっぷり風邪引きまくってるよ(>_<)
  • SHINGO☆ 
    5/13 08:07

    おはようございます

    シャトルラン90回台ってマジッス
    ( ̄∇ ̄;)
    僕は、高校の時に97回で、大学でも体育(生涯スポーツ)の授業が週1回あるんですが、その時の最初の授業で測定して、93回でした

    記録が全盛期より落ちたから、元高校球
    の自分がヤバいよ〜

    桃菜ちゃんに負けるかも



    でも、桃菜ちゃんも
    やってたから
    のは得意なんでしょうね


    昨日のクイズは全問正解じゃないと………( ̄ー+ ̄)


    僕の体調を気遣ってくださり、ありがとうございます<(_ _)>
    嬉しいな〜


    それだけ僕のことを思ってくれる桃菜ちゃんのためにおもしろ〜いネタを考えておきま


    「SHINGOさん、ホンマにお願いしますよ


    わかりました(笑)(〃▽〃)

    「慎吾さんって、良い名前ですね

    ………いや〜、それほどでも(〃▽〃)


    水曜のYUKARINAアトリエを見てから、B'zさんの歌を歌いたい気分です(笑)(〃▽〃)

    ソロで歌ってた曲もあったからで


    オススメの曲は今日のコメントで言いますね


  • もっくん 
    5/13 19:32

    保健室で寝るのって、ちょっと憧れてましたね
    幸い健康なため、学生時代にお世話になることは、ありませんでした。今思うと残念です。
    最近、気温差が激しい日が続きますので、健康管理に注意してくださいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)