今日も問題があるので気づいてね。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日も問題があるので気づいてね。 画像1
こんばんゎ☆


あらかきももな
です(・∇・)/♪





皆さん今日は
いかがお過ごしでしたでしょうか?




雨がすごくて

交通が大変(;_;)




雨の中での自転車は

アンハッピーです(笑)



皆さんは
大丈夫でしたか?(;ω;)/




明日も雨みたいです!


気をつけて下さい><☆



桃菜は雨の日は

湿気で髪の毛が

クルクルボサボサになります
(笑)


でも今日は
一番好きな体育の授業があったので

ハッピーでした!(^O^)



ちなみに今日は
バレーボール



明日は………


シャトルランm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




(泣)



さて桃菜は
何回行けるでしょーか





そんな事より
昨日のblogの事ですが



皆さん素直じゃないですね〜〜っ
(笑)



2ヶ月後は


桃菜の誕生日よっっっ

(^w^)




…………。


お祝いして下さいね(笑)



まだ日はあるけれど

ラスト17歳
楽しもうと思います






ポケムヒのCM!

一度も
みかけない(;_;)



皆さんは
ご覧になりましたか??






でゎ今日は
このへんで(^o^)/



せーのっ












ぎゅっばい(*・v・)/

 
  • コメント(全20件)
  • メンチカツ 
    5/11 21:58

    ぎゅっばいは流行らん(^-^)
  • たかぼう 
    5/11 22:04

    今日も雨でお外でお友達と遊べなくて残念なり

    シャトルランは体力ないから嫌いなり
    明日も雨とかバス券がもったいないなり
    我輩を歩かせてなり
  • まほちゃんまん 
    5/11 22:07

    ***

     シャトルラン目指せ70

     モモンガなら走れるっっっ!

    _
  • 泰志 
    5/11 22:10

    おこんばんゎ(☆∀☆)
    今日も、一日
    降っていましたね。僕は、行きも帰りも電車でかようので雨の日は嫌いです。

    桃菜ちゃんに質問です。将来の夢は何ですか?

  • ぴろきち(c) 
    5/11 22:12

    ふ(^O^)
    いつでも素直だせwww


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/11 22:16

    ぎゅっばいは絶対流行らさんからなo(^-^)o
  • カニチャーハンm 
    5/11 22:17

    シャトルラン久しぶりにやりたい(笑)
    けっこー得意!・・・でした\(^o^)/
  • 頑張りな受験生! 
    5/11 22:25

    題名は、紫陽花とか花の名前を入れたりするのもいいんじゃない?それか、恋人募集中とか。笑。今日は昼はマクドにした。CMは昨日の今頃に一回見た。もうすぐまた、見れそうな予感。どうしても見たいなら、CMって雑誌を読んで放映される時間帯を調べるって手もあるけどな。今の時間帯にテレビ付けときな。誕生日はまた問題考えときな。雨の日のチャリ通、気をつけな。シャトルランは何回かはわからん。頑張ってな
  • ZACKY@梨奈パパ(ZK41) 
    5/11 22:25

    ZACKYさんはクソジジイだからシャトルランとか知らないw

    雨の中の自転車の運転気をつけてね(;∇;)
  • ひろし 
    5/11 22:35

    バレーボール教えてあげようか?w

    アンダーレシーブで手が痛くなるってみんな言うけど、手首と親指の間で受けるようにすればいいんだよ。

    スパイクは・・・
    あっ・・・
    桃菜は打てないかwww


    昨日のブログコメントは思った事を書いただけなんだけどな
  • いけだ 
    5/11 22:49

    シャトルランとか黒歴史w
    ポケムヒのCMみたよ!
    虫に刺された数だけ
    思い出になーる!フゥ〜
  • ぴろきち(c) 
    5/11 22:55

    あ〜あ28、29バイト休みだってさ( ̄∀ ̄)あ〜あwww
  • ひろき 
    5/11 23:44


    こけるなよ〜

    2ヶ月早いけ
    おたおめ(笑)

    今、祝っといたら
    当日祝わなくていい

  • わたこ 
    5/11 23:59

    まだCM…

    見れてない(´Д`)


    明日も雨だね

    今日アトリエ行ったけど…

    もう出ない…(笑)
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/12 00:27

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    ポケムヒのCM見たよ〜o(^-^)o

    おやすみー

  • SHINGO☆ 
    5/12 01:24

    今日も一日お疲れsummer

    ……夜分遅くにコメントすみません(笑)(〃▽〃)
    しかも、しょーもないネタ



    明日も
    か嫌だなー(*´д`*)
    YUKARINAアトリエは4回中3回
    だから、僕がもしかして、
    だったりするんですかね



    ポケムヒのCMは、とっくに見ましたよ

    ♪JK21と画面に出ていたので、めっちゃ興奮しましたね



    シャトルランの僕の記録は93回で

    勝てるかな〜

    結果を楽しみにしてます


    ※B'zさんのオススメの曲は後日教えま


    じゃ、ぎゅっばい

    おやすみなさ



  • ごっさん 
    5/12 04:29

    ももぴーおはよー(^-^)
    ポケムヒのCMまだ見てないよ(>_<)
    プチウナのCMは、かなり見てるんだけどな(笑)
  • マサト 
    5/12 07:47

    ポケムヒのCMは、観ないけれど似たCMなら観るよ
  • ゆたか 
    5/12 07:48

    題名は、[今日も問題があるのできづいてね。]でどうですか?

    でも何回かよく分かりません。(笑)
    ぎゅっばい!
  • スグル  
    5/12 10:14

    CMやっと見れた


    コメントは素直にしたつもりですけど(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)