雨ふって地固まる。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/雨ふって地固まる。 画像1


こんばんゎ☆


新垣桃菜です(・v・)/♪





今日は雨(´・ω・)。

びちゃびちゃに
なりました(泣)


雨の日の自転車は

大変\(+×+)/




学校帰りには

耳鼻科に
行ってきました(^^`)!


で、帰ってくると

もう夜…。



一日って
めっちゃ早いですね



皆さん今日も一日

お疲れ様です!!


そしてさらに

明日もふぁいとです

(`・ω・´)!



ゆっくりお休み下さい♪♪





そういや今日は

5月10日!!


さて2ヶ月後は






何の日でしょーか?





(笑)







では今から
半身浴してきます\(^^)/






せーのっ…







ぎゅっばい(*・v・)♪


 
  • コメント(全23件)
  • 泰志 
    5/10 21:27

    おこんばんは(⌒‐⌒)
    今日は、一日雨が降っていましたね。(*⌒▽⌒*)2ヶ月後はもちろん、桃菜ちゃんの誕生日ですね。あと2ヶ月で、18才ですね。
    今日から、ポケムヒのCMが放送されますね。
    菜ちゃんは、ポケムヒのCM見ましたか

    ほなね(≧∀≦)
  • 頑張りな受験生! 
    5/10 21:31

    桃菜の誕生日だよ。俺、その日を楽しみにしてる。天気、雨だったな。昨日晴れるようなこと桃菜に言っちゃったよ。雨の日に自転車かー。俺のとこは午後3時過ぎから雨が降ってきた。濡れた。耳鼻科って、中耳炎?風にあたりすぎたりするとなるから気をつけな。今日も火曜アトリエには行ってないから。桃菜こそ明日も頑張ってな。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/10 21:37

    納豆の日とかネバネバしてそうですね。
  • たかぼう 
    5/10 21:43

    今日はね雨でね休み時間にお友達とお外で遊べなくてつまらなかったなり
    こんな7歳ネタは置いといてなり
    2ヶ月後は納豆の日なりね
    我輩まだポケムヒのCMは見てないけどメンバーは見たなり
  • マサト 
    5/10 21:46

    桃菜姫、今日も1日お疲れ様です

    東京は、夜から雨が降ってます。
    2ヶ月後は、桃菜姫のバースデーだよね

  • 頑張りな受験生! 
    5/10 21:47

    そっか、そんなにすぐには善くならないよなー。半身浴、ゆっくり温まりな。せっの、、やっぱ書かねー、笑。
  • 頑張りな受験生! 
    5/10 21:54

    今CM流れたでー笑
  • わたこ 
    5/10 21:56

    確かに雨の自転車は

    大変(>_<)

    風邪ひかないように

    気をつけてね(*^-')


  • カミヤン 
    5/10 21:58

    2ヶ月後の7月10日と言えば、忘れもしない…

    AKBの前田あっちゃんの誕生日!(≧∇≦)

    ということでいいんでしょうか?(`・ω・´)

    もっと大事なことがある気もするので、2ヶ月かけて思い出します
  • スグル  
    5/10 22:24

    7月10日は『ウルトラマンの日

  • ひろし 
    5/10 23:01

    7/10?
    なんだっけ?

    その6日後の方が重要かもwww



    俺もチャリ通だから雨の日は嫌だ・・・
    これからの時期はカッパ着るとサウナスーツみたいに大汗かくし・・・



  • いけだ 
    5/10 23:16

    7/10というと
    1993年になんかあったような…
    おぼててないわ(@゜▽゜@)←
  • Yusuke 
    5/10 23:31

    桃菜ちゃんもお疲れ様(^^)
    ゆっくり休んでな♪
  • ぴろきち(c) 
    5/10 23:42

    それは納豆の日( ̄∀ ̄)


    嘘www 遠征の日(笑)
  • リミト 
    5/10 23:51

    8月9日ならミリトさんの誕生日だな!(m'□'m)ウフ
    明日もがんばろーね

    ギュッバーイ
  • ゆたか 
    5/11 00:09

    2か月前から、カウントダウンは早すぎますよー(笑

    明日は、晴れるといいね。
  • ひろき 
    5/11 00:12


    風邪引かんようにしいや←

    明日もガンバ



  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/11 00:32

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    2ヶ月後はももぴーのお誕生日だ


    ゆっくり休んで明日も頑張ってね

  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/11 00:51

    分かった!!

    あっちゃんこと前田敦子さんの誕生日でしょ!ww(b^ー°)
  • SHINGO☆ 
    5/11 08:04

    2カ月後の7月10日は、桃菜での
    すね

    簡単過ぎですよ〜


    ちなみに、僕
    いつだと思いますか


    ヒントはJK21のメンバーのある方と誕生日が近いですよ



    今日も
    けど、一日頑張りましょ


    B'zさんの新曲のMUSIC VIDEOを見ましたが、スゴいです

    見たいですか

    どうしても見たいなら、CDをお貸ししますよ


    オススメの曲を紹介します

    「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」で

    超(×2)名曲だから、桃菜ちゃんのご両親は知ってるはず



    「SHINGOさんのおもしろ〜いネタ何かないです


    しばらくお待ちください


  • よっしー 
    5/11 08:22

    二ヶ月後!夏休み!

    傘嫌いでささないんで雨困ります


  • ネバギブ 
    5/11 10:51

    桃菜お疲れ様☆彡

    雨が憂鬱です


    2ヵ月後って7月10日の事だよ
    ……

    納豆の日です


    もちろん朝食には納豆定食に限ります

  • 泰志 
    5/11 20:39

    質問しても良いですか?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)