CM放送開始、間近!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/CM放送開始、間近! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/CM放送開始、間近! 画像2


こんばんゎ☆


新垣桃菜です(・ω・)/♪



今日は皆さん
いかがお過ごしでしたか?

\(^o^)/




桃菜は

学校で普通に

授業を受けてきました☆(笑)


2時間目の
体育の時間には

テニス!をしました♪


中学3年間
元、ソフトテニス部の桃菜にとっては


LUCKYな種目(゜∇゜)★



体育の時間は
思いっきりはしゃぐのが

桃菜流、体育の楽しみ方(笑)


でも、ときたま

はしゃぎすぎて
あおたん作って

保健室の先生に

湿布をもらったり
氷をもらうという感じです
\(^ー^)/うへ


いまはとりあえず

めっちゃ広〜いグラウンドで

思いっきり
サッカーをしたい気分!!



女子一人で

4年間サッカーを習っていた

元、サッカー少女を
ナメたらいけんっ


(っ >ω<)つ 笑




んなことより


新垣家では
衣更えの真っ最中です!


皆さんはもう
完了しましたか??

\(^O^*)/





明日5月10日から

私たちJK21がCMソングを
歌っている


ポケムヒのCMの放送が
開始します☆★☆



映像は

国民的アイドルの


キティちゃんですっ(^^)v!



うわ〜(*´ω`)
楽しみっ♪♪



このCMをみかけた時は

テレビの音量も上げて


みて下さいね(*^o^*)♪♪







でゎ



桃菜でした(・ω・)★













ぎゅっばい\(^v^)/

 
  • コメント(全25件)
  • 泰志 
    5/9 21:23

    おこんばんゎ(☆∀☆)
    今日は、一日学校お疲れ様です。

    桃菜ちゃんがサッカー少女だったなんて以外だったです。( ´∀`)
    明日のボケムヒ楽しみにしてます。(*⌒▽⌒*)
    質問したら返してくれますか。
    (≧∀≦)
  • たかぼう 
    5/9 21:27

    今日は学校でね算数やひらがなの書く勉強してね学校のお友達にJK21のこといっぱい話したなり
    って言うのは嘘で月曜は授業をとってないから学校行ってないなり
    ポケムヒのCMめっちゃ楽しみな
    我輩もサッカーめっちゃしたいな
    桃菜とサッカーやりたいな
    幼稚園の頃からやってる我輩をナメたらいけないなり
  • スグル  
    5/9 21:33

    桃菜は元気やなぁ


    CMめっちゃ楽しみにして

  • 頑張りな受験生! 
    5/9 21:36

    今日は、午後からはまあまあな感じやった。ソフトテニス部って、去年の生誕に出た問題だな。またサッカーできるといいな。明日はまた気温高めだから日焼けには気をつけな。でも俺は日焼けした桃菜が結構よかったりするけど。去年くらいの桃菜が。明日楽しみやな。
  • リミト 
    5/9 21:36

    ボレーが決まった時の爽快感いいよね!(>ω<)
    久しぶりにテニスしたいなー。明日も頑張ってね!

    ぎゅっばい(σ´∀`)σ
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/9 21:36

    ソフトテニスめちゃ強なわたしが来ましたよ
  • メンチカツ 
    5/9 21:42

    昨日梅田のバッティングセンターで青空ワンピース流れて吹いた。
  • まほちゃんまん 
    5/9 21:42

    ***

     今日は普通にお仕事でした♪
     いらっしゃいませ〜(*^o^*)/
     どうぞご覧くださいませ

     って叫んでました(* ^ω^ *)

    _
  • いけだ 
    5/9 21:58

    おれも学校でした(-ω-)
    サッカー部なのに体育の選択でバレー選んじゃって後悔なーう(°∀°)
    てか、サッカー少女だったんだ!!こんど試合しよう!←←
    ポケムヒのCM早く見たいなー(m'□'m)
  • ひろし 
    5/9 22:00

    手に何か持って打つのは距離感がつかめなくてヘタなんだよな〜

    バレーボールなら中学でやってたからレシーブとか反応できるかなw


    はしゃぐのはいいけど怪我には気をつけて。


  • ネバギブ 
    5/9 22:14

    桃菜お疲れ様☆彡

    スポーツ大好き少女なんだ
    そういう元気な子好きです


    CMは関東でも映るかな



  • たか 
    5/9 22:25

    明日からCM放映だね

    早く見たい

  • ぴろきち(c) 
    5/9 22:34

    体育は毎回サッカーだわwww 体育館のガラス割ったり校長室のガラス割ったり(笑)
    後部席のめっちゃ可愛い件( ̄∀ ̄)


  • SHINGO☆ 
    5/9 22:45

    ポケムヒのCMは早く見たいな〜


    少女って、めっちゃカッコ良いじゃないですか


    桃菜ちゃんは、もし、JK21に入ってなかったら、女
    日本代表を目指してたのでは………(笑)(〃▽〃)


    僕は元高校球
    ですが
    も好きなので、お話しましょうね

    特別、
    詳しい者ではないですが……(笑)(〃▽〃)


    あまりやる機会がないですが、まあ、軽くエア・ケイならぬエア・SHINGOを披露しましょう


    ………デカいことを言い過ぎましたね(笑)(〃▽〃)
    僕はテンションが上がる
    日本代表の本田圭佑選手並みのビッグマウスに変貌します

    だから、デカいことをしゃべりまくるんです

    負けず嫌いなので、昔からそういう性格です



    「それよりも、B'zさんのオススメの曲を教えてください


    「SUPER LOVE SONG」です

    歌詞はサビの部分がテンポめっちゃ早いんですけど、そこが一番良いッス

    ぜひ、
    いてみてくださいね



  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/9 22:51

    年寄りコンビがいない…(笑)
  • わたこ 
    5/9 23:10

    いよいよ明日

    流れる…。


    動画撮影しないとっ(笑)
  • よっしー 
    5/9 23:14

    おぉ
    いにきました
    多分僕には見つけられへんと思うけど見たいな

  • ひろき 
    5/9 23:41


    暑すぎ
    とけるかと思ったあ


  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/9 23:54

    文化祭とか体育で はしゃいじゃう女の子タイプだわぁ〜w

    トルコでもポケムヒのCM見れるかな!?(゜∇゜)ワクワク


    おやみ
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/9 23:59

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    おれも中学の時はテニス部だった
    今度、勝負ね
    笑)

    CM流れたら大音量にする


    たまちゃんより(笑
  • ろびん 
    5/10 00:32


    テニスもいいけど、今日からはテーブルテニスにしよう!(笑)
  • えぼきち♪ 
    5/10 04:59

    かわい
    CM録画しま
    頑張ってね

  • もっくん 
    5/10 11:45

    さすがに、最近暑くなってきて、クールビズに移行中ですね
    ポケムヒのCM早く見たいですね。楽しみです
  • マサト 
    5/10 17:51

    ポケムヒのCMまさか関西限定とか無いよねぇ


  • Yusuke 
    5/10 19:34

    テニス上手そう!(笑)
    学校頑張ってな(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)