写メは、あゆみんと桃菜♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/写メは、あゆみんと桃菜♪ 画像1


こんばんゎ☆


新垣桃菜です(・j・)/♪




今日は

新星堂加古川店

新星堂明石ヨーカドー店にて


2ndシングル

恋のキセキの

キャンペーンイベントを行いました!!




お忙しいなか
お越しくださった皆様

足をとめて
みて下さった皆様


本当にありがとうございました!



加古川店では

青空の下で
歌うことができて
すっごく新鮮でした☆


野外も良いなっ♪って
思いました(^^)v


でも今日の場合
直射日光が暑すぎて

火傷寸前でした(笑)←



明石ヨーカドー店では


館内アナウンスで

JK21がライブを行います。

ということを
何度も言って下さり

すっごくうれしかったです☆




今日もまた

沢山の人に

JK21を知っていただけて、
曲を聞いていただけて


めっちゃ幸せでした!


CDをご購入下さった皆様も
本当にありがとうございました!


CDがすりへって
買い換えないといけなくなるくらい

沢山聞いて下さいね(^w^)笑


まだゲットされていない方は是非


ゲットしてくだされば

嬉しいです!(^O^)




今日は一年に一回の



母の日(*´∇`)!



ということで

今日の帰り道に
一緒に帰っていた


しげさんと


お母さんに渡すプレゼントを
買いに行きました♪




決して高い物ではございませんが……(・_・;)



お母さんにプレゼントしました♪♪



お母さんの笑顔

ゲットゲットー(^^)v笑




お母さん、

これからもこんな娘を




ヨロシクネ(o^∇')b 照!






では明日は
もっちろん学校なので


いまから宿題をします!





皆様、風邪には

気をつけて下さい(>_<)


桃菜みたいに
キャミソール一枚で寝たら

だめだっちゃ(-▲-)笑←



そして
私の担任の先生は

始業式の日に
黒板に先生自身が
自分のアドレスと電話番号を書いて

全員がメール送ってくるように!と

言われました(笑)


うちのクラスは

欠席連絡、遅刻連絡も
すべてメール!(・□・)

いいのだか悪いのだか(´。`)




これからも西や東と
色々なところで

イベントを行わせていただきますので

是非、私たちJK21に

会いにきて下さい☆



でゎゎ



おやすみなさい(*^^*)♪

 
  • コメント(全18件)
  • 泰志 
    5/8 22:41

    おこんばんは(⌒‐⌒)
    今日は、二ヶ所でのイベントお疲れ様です。

    かきに質問したらちゃんかいしてくれますか

    好きなん教科はなんですか

    明日からの、学校頑張ってくださいね。

    高校生活悔いのないようにしてくださいね。
    なっ(≧∀≦)

  • 頑張りな受験生! 
    5/8 22:43

    おつかれ。モノクロの写メはひさびさや。風邪引いたってこと?俺、桃菜に強いこと言ったりしてたけど、俺も風邪引いたみたいで、今日、頭が痛くて体が今もだるい。桃菜に強くきついこと言ってたのに、俺今すげー恥ずかしい。メールって言うのは、悪いかいいか俺にもわからないや。宿題頑張ってな。ももすみなさい。
  • ひろき 
    5/8 22:44

    こんばんワン

    今日も行けば良かったあ>

    優しいんデス



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/8 22:46

    とりあえず体調悪すぎるので桃菜の看病必至

    寒いのに裸で寝てたから悪いかね(´・ω・`)
  • リミト 
    5/8 22:46

    桃菜はいつも家族想いやなぁと感心してます(∀`*)
    ホント風邪には気をつけんとね!
    弱ってるとその優しさに甘えそうになるわー(>ω<

  • スグル  
    5/8 22:52

    暑い中、キャンペーンお疲れ様


    桃菜も体調に気をつけて

  • kiyo 
    5/8 22:54

    イベントお疲れ様でした。
    「母の日」のプレゼント、きっとお母さんも喜んでる思います。

    明日からの学校も頑張って
  • たかぼう 
    5/8 22:57

    我輩は7歳でCD発売日を知ってから今日までにお手伝いをしてお金を貯め、貯金箱を割ってCDを買ったな
    貯金箱を割ってCDが全種類、買えるお金があって感動したな

    我輩はお母さんにガーナチョコをプレゼントな
  • まほちゃんまん 
    5/8 23:13

    ***

    まほちゃんまんこと
    川井真歩です

    野外は溶けるか思た
    だけど楽しすぎた〜
    モモンガありがとね
    らぶ(* ^ω^ *)


    _
  • わたこ 
    5/8 23:20

    お疲れ様(^o^)


    確かに暑かった…。

    けどメンバー見てると…

    暑さも吹き飛ぶ(^3^)


    それにしても写メ

    モノクロ感が

    イイね(^-^)
  • SHINGO☆ 
    5/8 23:35

    暑い中、2回のライブお疲れッス


    明石ヨーカ堂店の時は室内で良かったですね

    もし、屋外連続なったら、今日の暑さを考えたらヤバいと思いましたね


    写メで隣にいるあゆみんが、「屋外でライブやります
    」的なことを言ってたんですよ(本人のブログを見てください)



    ちなみに、僕にとって、母の日は5月18日なんです


    「なぜですか
    (?_?)」って聞いてくるだろうと思うので、正解を言っとくと、僕のお母さんの誕生日だからです


    宿題頑張ってね〜

    僕も帰ってから宿題
    (レポート)があったんで、帰ってすぐ
    べてから、
    入ってから、急いで終わらせまし


    じゃ、B'zさんのオススメの曲の紹介はまた今度にしますん


    「できるだけ、早くしてください


    ………わかりました(笑)(〃▽〃)


    明日は朝早いんで、今日のコメントはこのぐらいにします


    おやすみなさ

  • ろびん 
    5/9 00:11


    白黒にすると、二人とも不思議なセクシーさが(*/□\*)
  • ぴろきち(c) 
    5/9 00:14

    今日はとある場所にて藤●と会ってきた← もちろん、サヨナラのね(>_<)


    切ないから寝ますm(_ _)m
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/9 00:30

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    宿題がんばってね


    おやすみ〜

  • ゆたか 
    5/9 00:37

    メールで連絡って、いまどきですね。
    自分の時代に、メールだったら、すぐサボっちゃいそうです

    おやすみー
  • もっくん 
    5/9 07:13

    昨日もCD発売イベントお疲れ様でした
    母の日のプレゼント、偉いですね。自分が贈ったのは、かなり昔ですね。
    とりあえず、風邪に気をつけます
    風邪でイベントやアトリエに行けなくなると悲しいので。
  • ごっさん 
    5/9 07:24

    ももぴーおはよー(^-^)

    昨日もリリースイベントおつかれさまm(_ _)m
    夏の野外は盛り上がって楽しいけど、日焼けがヤバイヨネ('◇')

    今週は、暑かったり、寒かったり、ラジバンダリ…らしいのでももぴーも体調に気をつけてね
  • なにわのサイキッカー 
    5/9 17:57

    桃ちゃん昨日はキャンペーンお疲れ様


    日焼けの方は大丈夫だった

    母の日にプレゼントって、桃ちゃん優しい娘ですね


    キャミソールって乙女やね


    高校休講がメールであるような大学みたいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)