あおたん治らない(-∇-)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/あおたん治らない(-∇-) 画像1


こんばんゎ☆


更新
遅くなっちゃいました!

新垣桃菜です(・p・)/♪




今日は

タワーレコード
イオンモール北花田店にて


2ndシングル
恋のキセキの

キャンペーンイベントでした
(*><)



お越し下さった皆様

足をとめて
見て下さった皆様



本当にありがとうございました!


たくさんの人に
みていただけて


めっちゃ幸せでした♪




だがしかし…



今日は ナント


学校の担任の先生が

見に来てくださっていました”(ノ><)ノ



ビックリ(゜∇。)←



なんだか
恥ずかしかったです

(->_<-)笑



でもその後


めっちゃ良かったよ!と
メールをもらいました(^^)



うれしーなっ♪




今日は

おばあちゃんも
お母さんも妹も

来てくれていました(^^)v



でも

みんな事前に
行くということを
言ってくれないから

ビックリの連続でした(泣)




その後は

アトリエクラブ!!!




お越し下さった皆様

ありがとうございました♪♪



ゲームコーナーでは

雑学クイズ(;_;)



おがの回答が

めっちゃ面白かったです

ε=(>ε<*)プッ


おがは
なにかもってますよね♪♪笑





写メをご覧下さい。


東京のテイチクさんの事務所に置いてあった

記念撮影用のBEGINさん!



りなと記念にパシャリ





…………



桃菜、身長たりなくて

髪の毛のてっぺんちょしか


うつってない。





なーんて

めーっちゃ悲しい


思い出です◎^∇^◎笑!





ではまた

更新します(*^w^)♪



皆様、私たちJK21に

是非あいにきて下さいね!!



明日は

新星堂加古川店

新星堂明石ヨーカド店にて


恋のキセキ

キャンペーンを行います!!



よろしくお願いします(*^o^*)





お忙しいなか

blogを読んで下さり


ありがとです






ほいにゃら


おやすみなさい(-.-)zzZ





 
  • コメント(全24件)
  • 頑張りな受験生! 
    5/7 23:06

    青短って、新星堂本社で聞いたときの左手首のこと?それとも、まだ他のとこも怪我してたの?写メのやつ、大阪にマリオのやつがあるんだよ。知ってた?おがヒョンはなにかもってるのは知ってる。俺がそれに気付いたのは、キンケロシアターのとき。桃菜はもちすぎやけどな。笑。先生に見てもらえてよかったな。明日も楽しみな桃菜。ももすみなさい。
  • たかぼう 
    5/7 23:10

    桃菜のお母さんに地底人を教えるとか辞めてな
    桃菜は我輩よりもチビなのに小さいと言うとかガーンなり
    我輩にチビ言うのはあゆみんだけでいいなり
    桃菜のチビチビチビチビな
  • 泰志 
    5/7 23:11

    おこんばんゎ(☆∀☆)
    今日は、イベント、アトリエクラブお疲れ様です。

    サプライズで家族や担任の先生が来てくれて良かったですね。(*⌒▽⌒*)ゴールデンウィークは、東京でのイベントや大阪でのイベントが続けてあってハードなゴールデンウィークでしたね。

    これからは、受験で忙しくなりますが、JK21やめないでくださいね。長くなってすいませ

    明日もイベント頑張ってください
    ほなっ(≧∀≦)
  • ひろぴー 
    5/7 23:21


    こんばんは

    初コメントで
    来週大阪来ますよね
    イベント楽しみに
    してま

  • はぴ 
    5/7 23:34

    今日は楽しかったよ

    明日からもイベント頑張ってね。
  • マサト 
    5/7 23:42

    桃菜ちゃんに約2ヵ月ぶりに会えて良かったわ

    前回の2ショット写真のサイン&メント、有り難うねぇ、やっと、受け取る事が出来ました。大事にするから、
    桃菜ちゃんの妹さん、もしかして、一回目のサイン会前にメンバーと握手してた女の子かな

    サプライズで大阪へ行ってビックリさせてすみませんでした
    明日は、朝の高速バスで帰らないと駄目なので、イベントには、行けないけれど応援してるか

    また、東京で会おうねぇ
    今日は、1日お疲れ様でした。












  • わたこ 
    5/7 23:52

    一日お疲れさん(^^)

    身内来てくれて良かったね〜。


    明日もたくさん来てもらえたら…

    いいね(o^-')
  • モチ 
    5/7 23:55

    桃菜ちゃんのブログにはいつもなごまされます。忙しくても読むよ(^^)

    でも人が多いところで読むのはこれからは控えようと思います(笑)


  • ひろし 
    5/7 23:56

    今日は無茶して会いに行って正解だった

    楽しかったよ



    いつもは桃菜との握手が一番多いのに今日は違った・・・

    アトリエでサイン会の後にツーショット撮ったからだなwww




    次に会えるのは月末か〜
    暫しの我慢だ
  • ぴろきち(c) 
    5/8 00:04

    遠くから応援してるよ(^o^)/
  • ひろき 
    5/8 00:32

    お疲れ


    楽しかったよ



  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/8 00:54

    ももぴー周りの人に恵まれるんだね。
    なんかこっちまで温かい気持ちになるよ(゜∇゜)


    皆に
    会いに行きたい!!
    会いに行きたい!!
    会いに行きたい!!

    大事な事なので3回言いましたw
  • カニチャーハンm 
    5/8 00:58

    ポケムヒ塗ったら治るかも
  • ごっさん 
    5/8 01:07

    ももぴーこんばんわ

    たくさんの人が来てくれて良かったねヾ(^▽^)ノ
    オイラもイキタカッタヨー
  • しほ 
    5/8 01:19


    明日?今日の
    イベント行くよ!
    加古川も明石
    どっちも行きます(o>ω<o)

    I・愛 KANSAI のイベント
    行ったんだけど、
    ももなちゃん
    覚えてくれてるかな


    めっちゃ楽しみにしてます


    しほ より
  • かっち@むっちゃん 
    5/8 01:20

    これは良い担任です
    おがは変わった子です。え

    写メ説明読んでじっくり見たら桃菜の存在がわかった
  • なにわのサイキッカー 
    5/8 01:34

    桃ちゃん昨日も1日お疲れ様でし


    担任の先生や家族が来てたらビックリですね


    今日もキャンペーン頑張ってね


  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/8 01:36

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    明日も頑張ってね


    てか 行きたいよー(>_<)
  • スグル  
    5/8 07:53

    嬉しいサプライズで良かったね


    今日のキャンペーンでも、たくさんの人に『JK21』を知ってもらえたらいい

  • ネバギブ 
    5/8 08:07

    桃菜お疲れ様☆彡

    さすが地元だといろんな人が見に来てくれてる


    でも親類や担任は恥ずかしいよね


    今日も頑張ってね


    自分は桃に会えないから他のアイドルの所に行ってま

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/8 09:08

    本日体調不良により欠席です(´・ω・`)
  • SHINGO☆ 
    5/8 09:38

    おはようございます

    もう
    乗ってますが、昨日、帰りが予想以上に遅くなって、今日の朝はいつもより眠たいです


    昨日のイベントには、ご家族や担任の先生も来られていたってことで、思い出に残るものになったと思いま

    良かったです



    僕のことをオシャレだなんて………言っていただいて、超(×2)嬉しかったです♪〜( ̄ε ̄)
    ありがとうございます(〃▽〃)


    昨日のネタであったB'zさんの新曲「さよなら傷だらけの日々よ」は聴くべきで

    いや……聴かないと損しますよ



    桃菜ちゃんのご両親が聴いていたり、車の中でも何度か聴いているということを知って、嬉しかったな〜



    じゃ、今日のイベントも頑張ってくださ

  • ろびん 
    5/8 12:01

    今の時代って、担任と携帯交換する時代なんだ(゜o゜;)

    自分の高校時代は、誰かが謝って携帯ならすと昼休み学年集会になって、全員説教受けてました(笑)



  • もっくん 
    5/8 12:44

    家族と担任の先生のサプライズ、良かったですね。
    東京でのイベントも楽しかったですが、またアトリエに行きたいですね。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)