妹たちに再会 V(^^)V

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/妹たちに再会 V(^^)V 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/妹たちに再会 V(^^)V 画像2


こんばんゎ☆


新垣桃菜です(・u・)/♪




無事に大阪に到着し


朝、
キャリーバックを持ったまま

学校に滑り込みました(^□^)!



ハズカシカッタ(´Д`)″\笑




今日は学校で

一日中、


河合の模試でした



/(∋Д∈)\ふぅ





皆様も今日も一日


お疲れ様でした(#´∇`)/





久しぶりに

家に帰ってくると



桃菜の布団が

すっかり綺麗に




無くなっていました。






んっ??


ここの家、

まだ桃菜も住んでるやんな???


(・_・)




なんで3日間くらい

東京に行ってただけで


布団なおされてるねん!



(*-□-)/ 泣



妹が隣で

おどるぽんぽこりんを
歌っているのですが…




タッタタタリヤ

ピーハラピーハラ
踊るポンポコピー





……?


全然歌えてない(笑)




帰ってきてから
謎な事ばっかりです…笑




今日、阪神タイガース

負けてしまいました(_ _)涙



5回からテレビで
みていましたが

残念でした(;_;)




また甲子園に

観戦にいきたいです!




では明日は


恋のキセキのキャンペーンで


北花田プラウにて


13時からと
15時から



そして18時からは

アトリエクラブです!




お時間のあるかたは

是非私たちJK21に



あいにきて下さいV(^∇^)V










吉祥寺で

りなと二人で

自由時間にウロウロしていたときに






ポケムヒ






みぃ〜つけたよっ






温かいコメントを

ありがとうございました
(*^o^*)





 
  • コメント(全25件)
  • 泰志 
    5/6 21:08

    おこんばんゎ(*⌒▽⌒*)今日行きなりテストあったんですね大変でしたね。( ´∀`
    明日のイベントとアトリエクラブ頑張ってくださいね

    今日は、三日ぶりのいえでゆっくりして明日からのイベントにそなえてください

    ほなっ(≧∀≦)
  • たかぼう 
    5/6 21:18

    テストお疲れなり

    今日は明日のために自転車でCDを往復1時間かけて買ったな
    坂道を上り京都市動物園や平安神宮を見たり面倒だったけど意外と楽しかったな
    明日はGWは家族は旅行で一人ぼっちだし東京行ってないから桃菜にも会えてない寂しさで死んでしまうかと思ったなり
    でも明日はやっと会えるな
  • カニチャーハンm 
    5/6 21:25

    次はねぎし行けるといいね
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/6 21:43

    ももぴー今日も一日おつかれさま〜)^o^(


    明日いきたいよー(>_<)

  • モチ 
    5/6 21:45

    帰りの電車の中でこのブログ読んでてんけど、妹さんが歌った歌詞の部分で声出して笑ってしまった

    ハズカシカッタ…
  • ひろし 
    5/6 21:49

    じょーじ(吉祥寺をこう呼ぶ)を散歩か
    前回の荻窪が終わってから仲間と散歩に行ったけど、コロッケの有名店とか美味しい物の店が多いから色んな誘惑が・・

    今度連れてってあげようかw
  • 頑張りな受験生! 
    5/6 21:49

    無事に大阪に着いてよかったな。模試おつかれ。キャリーバックでの登下校もおつかれ。まあ自慢のキャリーバックをたくさんの人に見てもらえたからいいってことで。笑。妹、いいね。布団が片付けられていたのはおもろいなー。笑。明日も楽しみな桃菜。
  • ネバギブ 
    5/6 21:58

    桃菜お疲れ様☆彡

    相変わらずハードスケジュールだ


    でも若さがあるから大丈夫


    週末のイベントも頑張って

  • kiyo 
    5/6 22:10

    お疲れ様です

    明日からも頑張って下さい
    まだ、妙な声のままです。
  • ぴろきち(c) 
    5/6 22:15

    吉祥寺行ったらシュープラ行かないとwww
  • スグル  
    5/6 22:27

    なかなか、ゆっくりできる時間がないと思うけど、体調に気をつけて乗り切ってくださ


    ポケムヒのCMはやく見た

  • わたこ 
    5/6 23:01

    キャリー持ったままとか…

    なんて斬新!


    それにしても本当…

    梨奈と仲良しだね〜

    流石果物同士(笑)
  • マサト 
    5/6 23:11

    桃菜ちゃん、遠征と学校お疲れ様です

    無事に大阪へ到着して安心しましたよ


  • メンチカツ 
    5/6 23:24

    はじめまして
    桃菜ちゃんに会ってみたいです!
  • ひろき 
    5/6 23:27

    アイドルゎ
    大変ですねっ←笑

    明日会いに行


  • ゆたか 
    5/6 23:29

    学校へキャリーバックは、恥ずかしいそうですね!
    でも、その姿面白そうなので、見たかったー。(笑)

    アイドルと学校の両立、大変そうだけど頑張ってね。


  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/6 23:32

    3日連続ねぎし行けたしもう今年東京行くことはない
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/6 23:51

    お時間はあるんだけど、トルコから大阪は距離がちょっとw

    今日もおつかめさま)^O^(
  • かっち@むっちゃん 
    5/7 00:26

    河合の模試とか懐かしすぎ
    しかし果物コンビかわいいなあ
    こんなコンビが歩いてたら絶対振り返る
    明日は全部行くよ
  • 黒猫 
    5/7 00:43

    東京遠征お疲れ様でした。5日のお昼の部で初めてJK21さんを見ました。今月末、今度はJKさん目当てで行きたいと思ってます☆頑張って下さい!
  • ごっさん 
    5/7 07:02

    ももぴーおはよう(´・ω・`)

    忙しくてコメするの遅れてしまっ


    なんかいろんな大変な1日だったみたいね(笑)

    大阪に行きたいけどトルコ経由で行かないと行けないから今回は無料みたいだわ(>_<)
  • リミト 
    5/7 07:15

    そうそう!関東遠征の楽しみのひとつはねぎしやわ!(∀`*)
    今日もがんばれー♪
  • SHINGO☆ 
    5/7 10:53

    学校にキャリーバッグ持っていくとか、恥ずかしいことじゃなくて、むしろ、スターみたいな感じで良いじゃないッスか


    僕だったら、友達に自慢しまくるといった具合に(笑)(〃▽〃)


    前回、「最近あった嬉しいこと♪」に関するクイズを出しましたが、答えは、僕の師匠のB'zさんの新曲を(2日から)入れられるようになったことです(笑)(〃▽〃)

    次は、新曲のタイトルが何かを考えていただきたいで


    期限は今日のアトリエまで

    ちなみに、今日、駅前の商店街でこの曲が流れてまし



    今日、久々に桃菜ちゃんに会えるので、テンション上がってます



  • もっくん 
    5/7 13:00

    東京から戻って、すぐに模試とは、大変でしたね。
    踊るポンポコリン、多少違っていても、楽しければいいんじゃないでしょうか。
  • まーちゃん 
    5/7 16:11

    さっきダイヤモンドシティで見ました\(^o^)
    かわいかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)