ラブちゅうにゅー(・∇・)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ラブちゅうにゅー(・∇・) 画像1


こんばんゎ!


新垣桃菜です(・□・)/



今回の東京遠征での

全イベントが


終了しました!!!(^∇^)!




わざわざ
お越し下さり

応援して下さった皆様、


そして

初めましての皆様、


この3日間

本当にありがとうございました(*・∇・*)♪





1人でもたくさんの方に


JK21を知っていただけて

めっちゃ嬉しかったです!!




本当に幸せでした(>_<)






これからもJK21

突っ走っていきますので


どうぞ

宜しくお願いします!!!





この3日間

本当にありがとうございました(*^o^*)!!

皆様も気をつけて
お帰りください
V(^^)V




でゎ

何時間後には

大阪に向けて
出発します



ε=ε=┏( ・_・)┛




またお会いしましょう





そしてコメントも
ありがとうございました




ほいならまた

更新します\(^^)/






いまから夜ご飯♪


FamilyMartからの

帰り道、桃菜でしたっ(^w^)






 
  • コメント(全24件)
  • リミト 
    5/5 20:37

    バスの時間までたっきーとマクドにいます(;_;)
    東京おつかれさま!
    お互いはやくアザを治さないとね♪笑
  • カニチャーハンm 
    5/5 20:37

    めっちゃおつかれ!
    またアトリエでお話しましょーね

    てか俺とリミさんもまだ3時間も東京にいなきゃいけないんですけど(泣)
    早く大阪に帰りたいよー>
  • ひろし 
    5/5 20:43

    ライブハウスは盛り上がったのかな?
    今度会うのは六本木かな・・・



    てか夕食はまたコンビニ???
  • 泰志 
    5/5 20:43

    おこんにちゎ(*⌒▽⌒*)三日間東京でのイベントお疲れ様です。

    沢山の人に、JK21のこと知ってもらってよかったですね

    ゴールデンウィークの三日間楽しかったです。
    菜ちゃんに、まつげ長いですね、言われましたが、何て返せわからなかったです
    ほなっ(≧∀≦)
  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/5 21:00

    お疲れ様でした!今月末もよろしくお願いします!お気をつけて!!今日はかっこよくみえましたよ
  • 頑張りな受験生! 
    5/5 21:03

    俺今、家。三日間、桃菜を見れてよかったよ。二日間は桃菜を少ししか見なかったけど、なんか今日は桃菜を本間に見たかった。ハピグラもサビのときは体が自然に動いた。俺、もう振りコピできないんじゃないかと思ってたから。おつかれさま。
  • kiyo 
    5/5 21:08

    お疲れ様でした。

    7日には、普通の声になってると思います。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/5 21:22

    お疲れ(*´∀`*)
  • SHINGO☆ 
    5/5 21:27

    東京三日間お疲れッ


    僕も夏に東京にライブ見に行きたいな〜って思ってるんです


    それよりも………ブログのタイトルは、僕のネタをパクってますよね(笑)(〃▽〃)
    って………違うか

    ネタをやってる本人の楽○○○さんと僕の名前が思いっきりカブってるんですけどね( ̄∇ ̄;)

    ○に入るのは、(僕の名前と同じだから、)当然、わかりますよね


    「SHINGOさんは嬉しいことがあったって言ってましたけど、いったい何ですか



    7日まで教えませ〜ん♪〜( ̄ε ̄)

    「そんなん言わないで教えてくださいよ

    イケメンのSHINGOさん


    桃菜ちゃんにそこまで言われたら、明日のコメントで教えちゃおうかな〜(笑)(〃▽〃)


    とりあえず、今週末には「恋のキセキ」発売記念キャンペーンがありますから、ゆっくり休んでくださいね


    土日が楽しみッス


  • スグル  
    5/5 21:37

    いやぁ、めっちゃ楽しかったわ


    あっ、無事帰宅しました


    また大阪でいろいろ話しましょう

  • わたこ 
    5/5 22:03

    東京三日間お疲れさん(^o^)


    明日学校頑張れ(^3^)
  • SHINGO☆ 
    5/5 22:12

    師匠のB'zさんのオススメの曲を言っておくのを忘れてまし


    「BURN-フメツノフェイス-」と「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」です


    ぜひ、お暇があるときに聴いて
    ださい

  • ネバギブ 
    5/5 22:21

    桃菜お疲れ様☆彡

    この3日間相当ハードだったと思うけど頑張ったね
    ベント楽しかったよ



    次に桃に会うとしたら月末かな

    その頃には忘れられてるだろうから顔出さないとね


    ではで

  • マサト 
    5/5 22:33

    GWは、行けなくてすみません、俺も何時間後には、昼特急で、西の方へ秘密捜査の為に旅立ちます


  • えぼきち♪ 
    5/5 22:48

    モモナお疲れ
    ドドスコラブ注入

  • 忍々 
    5/5 23:18

    三日間楽しませてくれてありがとな☆

    握手で沢山いじっちゃったけど、
    これも言ってしまえば一種の愛情表現やで(笑)

    今度はもっと仲良くしましょ(^-^)b

    気を付けて帰ってな

    また今月末よろしく

    P.S.
    合コンのときのやつ
    ホントに大事にしまってあるから
    信じてなっ(^-^)/
  • ぴろきち(c) 
    5/5 23:32

    んじゃ、また(^o^)
  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/6 00:49

    ももぴーお疲れー

    こんばんはトルコですm(__)m
    …って誰がトルコや!!w


    三日間こちらこそありがと
    こんな楽しかったGWおそらく初めてさ(゜∇゜)キラ

    ワンマンwktkしながら待ってます!(b^ー°)
  • ぴろきち(c) 
    5/6 01:04

    なんだかんだ調子こいてごめんなさいm(_ _)m なんだかんだですわwww
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/6 02:10

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    本当に楽しい時間をありがとう(-^〇^-)

    サイン大切にするからね


    また会えるの楽しみに待ってるよ


    たまちゃんより(笑

  • タカっちょ 
    5/6 02:46

    GW東京遠征の最終日会えて良かったよ
    もう会えないかと思ってた(笑)

    良かった。良かった
    東京に来た桃菜に会えて。

    今度は末に東京に桃菜が来たときだね。

    仕事じゃなかった場合だけど…
  • ごっさん 
    5/6 04:47

    ももぴーおつかれさまんさo(^o^)o

    まだバスの中かな(?_?)
    そろそろももぴーに会いたくなってきたんでPVみて我慢します(T^T)

    ワンマンライブまでに少しでも曲覚えとくね。

    ちなみにピーナッツは千葉の名産だよ(笑)


  • もっくん 
    5/6 07:17

    東京での3日間の活動、お疲れ様でした
    今回、初めてのところでの新曲イベント及びライブ、大変だったと思いますが、めっちゃ盛り上がって、楽しかったです
    また、アトリエにも行きたいですね。
  • なにわのサイキッカー 
    5/6 11:03

    桃ちゃん大阪お帰りなさい


    東京お疲れ様


    今日は学校頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)