お布団にごろん\(^-^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お布団にごろん\(^-^)/ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/お布団にごろん\(^-^)/ 画像2


こんばんゎ(^w^)♪



新垣桃菜です★






本日の

タワーレコード新宿店での

恋のキセキのキャンペーンイベント


そして

原宿アストロホール

渋谷グラッドでの


ライブに出演させていただきました!!



お越し下さった皆様

ありがとうございました♪♪


色々な場所から

かけつけてくださり


本当に感謝しています




今日もまた

初めましての方が沢山いらっしゃり

めっちゃ嬉しく思いました!!(^^)





そしてそして

今日もまた

素敵な場所でライブをさせていただくことができ


幸せです
´Д`)




明日まで
東京に滞在します!!!





5/5(木)

「TOKYO GIRLs Meeting 2011-G.W. revolution-」

○2011 Compilation Special Live!!!!!「RING」(吉祥寺CLUB SEATA)


○Tokyo Girls Special PPPPPPParty!!!!!!! Vol.6(吉祥寺CLUB SEATA)


です\(^ー^)/





私たちに

ぜひ

あいにきてくださいねっ!!!!


お願いします(>_<)









ホテルに戻るとすぐ



しげさんと





ベッドにダイビング(^w^)!!








今から2人で



ワイワイ((o(^□^)o))



しようと思います






てのは

ちょっぴり冗談で



昨日は宮繁が先に寝て


めーっちゃ寂しく
一人だったので


今日は宮繁より

早く寝ようと思います(笑)








あ〜しげさん

隣でうるさいm(_ _)m





でも



好きっ(*^w^)←







明日は今日より

一人でも沢山の方々に


私たちを知っていただけますように♪






おやすみなさい(-.-)zzZ




 
  • コメント(全21件)
  • 泰志 
    5/4 23:23

    おこんばんゎ(*⌒▽⌒*)今日も、沢山のイベントお疲れ様です。

    しげさんと、いつまでも仲良くしてください、
    日は、東京lastですね、楽しんでください。
    日は、ゆっくり休んで明日に備えてください。

    ほなっ(=゜ω゜)ノ
  • kiyo 
    5/4 23:23

    東京2日目、お疲れ様でした。

    また明日も、よろしくお願いします。
  • ごっさん 
    5/4 23:28

    おつかれさまm(_ _)m

    何だか凄く楽しそうな部屋だね♪

    しげさんより早く寝られるように頑張って(笑)
  • わたこ 
    5/4 23:36

    静かなしげって…

    あるのかな…(笑)
  • ひろし 
    5/4 23:41

    いくら桃奈が可愛くても、このポーズのしげさんには敵わないな・・・

    明日で東京ラストか
    思いっきり楽しんでね。
    オレは行けないけどね・・


  • ぴろきち(c) 
    5/4 23:56

    ちょっと左の子が可愛すぎて大変(笑)
  • リミト 
    5/5 00:16

    明日もハジけまーす
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/5 00:17

    宮繁と入れ替わる約束は(´;ω;`)
  • カニチャーハンm 
    5/5 00:19

    桃菜の隣で変顔してる人だれですか(・ω・)???
  • 忍々 
    5/5 00:26

    あぁー!しげさんとワイワイとかずるいぞー!
    やっぱり敵視だな←
    。。。冗談だけどね(笑)
    あっ、新宿ねぎし調べた?w

    もうホント羨ましすぎるので、
    今晩のしげさんエピソードを明日報告するようにw

    明日は1日よろしくね(^-^)b
  • ひろき 
    5/5 00:34

    可愛いなー笑
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/5 00:41

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    おやすみ〜

  • スグル  
    5/5 00:47

    桃菜の左腕が治ってますように


    ラスト1日、おもいっきりはじけよう

  • ネバギブ 
    5/5 06:24

    2日間ありがとうございました


    今日も頑張ってくださいね


    また桃に会いに行くから


    多分ね

  • レナレナ推しキャメル田中ぺーにょ 
    5/5 06:33

    お疲れ様です
    グリーに来いよコノヤロー!と言われたので来ました
    今日がラスト!1回目のライブしか行けませんが楽しみにしてます
    自然と始まったメンチ切り合戦今日も仕掛けてやります(笑)
  • 頑張りな受験生! 
    5/5 06:36

    おつかれ。今日は行けたら行くよ
  • メンチカツ 
    5/5 09:16

    宮繁ポーズしながら街を歩くで!
  • マサト 
    5/5 09:42

    この2人のコンビ好きだよ

  • SHINGO☆ 
    5/5 10:29

    お布団にすぐ行っちゃうってことは、東京二日目終わって疲れが出てきてるのでは……


    でも、まだラスト一日あるので、頑張ってきてくださ


    最終日ってことで、おもしろ〜いネタを考えてきまし

    「ファイナル・ジャケット in Kichijoji of Tokyo
    ( ̄ー+ ̄)」


    …………笑ってくれるかな
    (〃▽〃)


    ※ここでB'zさんのオススメの曲

    「LOVE PHANTOM」で


    前回のクイズの答え
    密です



    しげさんとの部屋は楽しそうだな

  • 頑張りな受験生! 
    5/5 15:00

    着いた
  • なにわのサイキッカー 
    5/5 15:39

    桃ちゃん今日も頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)