新垣,宮繁より!!

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣,宮繁より!! 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣,宮繁より!! 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣,宮繁より!! 画像3



メンバーで1番

最年少の



おがこと


小笠原裕子ちゃんっ!!





1周年


おめでとう(*^▽^)/






これからも

一緒に突っ走って行こうね!!!!



JK21を


も〜っと沢山の人に

知ってもらおな





ほんで


みんなから愛してもらえるような


元気で明るい

JK21になろなっ´Д`






困ったことがあったら

何でも言うんやで



頼るんやでーっ






おが

だぁいすき。




夢に向かって

走ってこなっ!!







がんばれ!中2!!!!





おがの笑顔と元気よさ


ずっとずっと



大切にしてな




おがに出会えて



ほんまに





よかったよ。











皆様も一緒に

おがちゃんをお祝いしましょっ






 
  • コメント(全14件)
  • しなさん 
    5/4 00:27

    頑張って欲しい〜!
  • タカっちょ 
    5/4 00:28

    祝おが

  • ぴろきち(c) 
    5/4 00:28

    いやぁ、おがちゃんおめでとう
    っちゃけ去年のGWに初アトリエだったけど何故か財布がすっからかんだった苦い思い



    ちゃんと豆電球も消して寝るんだぞwww


    しげさ
    報告楽しみにしてます(笑
  • ごっさん 
    5/4 00:47

    おがちゃんおめでとうヾ(^▽^)


  • kiyo 
    5/4 00:50

    おがちゃん1周年おめでとう!これからも、おがちゃんらしさ全開で、頑張って下さい
  • たか 
    5/4 00:52

    裕子ちゃんの笑顔ってほんと子供らしい笑顔で大好きなんで


    もちろん桃菜ちゃんの笑顔も可愛くて素敵です


    大切な仲間、力を合わせて頑張って下さいね


    それより写メ〜w
    碧さんと梨奈ちゃんが見切れてる

  • 忍々 
    5/4 01:23

    おめでとう!おがでとう!

    おがちゃんも、ももなも、しげさんも
    ずっと元気いっぱいで笑顔をたやさないでほしいよ(^-^)/
  • ピータカ 
    5/4 01:24

    おが!
    東京で見るときよりも、
    アトリエの方がテンション高いな
    これからもよろしく
    1周年おめでとう〜
  • 紺色 
    5/4 02:17

    おがおめ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
  • カニチャーハンm 
    5/4 04:52

    JK21てホンマ良いグループやな!!(涙)
  • なにわのサイキッカー 
    5/4 08:29

    桃ちゃんおがちゃんの1周年のお祝いしてあげるって素敵


    おがちゃんおめでとうやね

  • よっしー 
    5/4 10:01

    おめっとー
    がとかその歳でなんであんなにしっかりしてるのでしょうか…桃菜は年上に感じるくらいです
  • SHINGO☆ 
    5/4 11:24

    おがって、もうメンバーになって一周年か〜
    いッスね(`・ω・´)

    JK21メンバーの中では、唯一の中学生だから、若いですよね

    先週のアトリエのゲームコーナーで名前が出てきた、
    石川遼君と同い年の僕からしたら、うらやましい(笑)(〃▽〃)

    あっ

    ちなみに、誕生日が遼君と一日違い(僕の方が一日遅い)なんです

    ウソじゃないですよ(笑)(〃▽〃)


    一つ前の更新で、コメントするのを忘れてましたが、しげさんとの二人部屋は、どんな感じになったんだろ

    しげさんが、ワーワー騒いでたりして(笑)
    また、その時のお話聞かせてください




  • ひろき 
    5/4 22:04

    おめ〜


    おがの可愛さはガチ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)