東日本\(^□^)/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東日本\(^□^)/ 画像1



こんばんゎ(・・)*


新垣桃菜です(-ω-)♪




今日の


新星堂東京ドームシティ
ラクーア店




おにぎりくぼんでる…


…荻窪!




にあります
新星堂本社での

恋のキセキのキャンペーンに
お越し下さった皆様


そしてそして

吉祥寺クラブシータでのイベントに

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!(*´Д`)♪



たくさんの場所から
駆け付けて下さった皆様


初めてご覧下さった皆様もいらっしゃり


すごく嬉しかったです!!☆




そして素敵な場所で

ミニライブをしたり
サイン会や握手会ができて


本当に幸せです





CDたくさん

聞いて下さいね(*・v・)?




そしてJK21

5日まで東京の

あらゆる場所で

ミニライブやサイン会
握手会を行いますので


私たちに沢山
会いに来て下さいっっ*・Д・)♪



そして今日の

あみだくじの結果



ホテル内での相方が


決定しました!!






背のちちゃこい

しげさんと2人部屋です♪



しげさんは夜になると

元気になりだす人ということを


調査済み&経験済みなので


明日の為にも

きちんとしげさんを

寝かしつけようと
思います
(笑)




桃菜としげさんの

2人部屋…




どんなことになるんやろ(*-v-)♪


(笑)




ではまた更新します!!





今日も本当に

ありがとうございました!!






写メは

左から

桃菜 あゆみ りな しげ

です(*v*)







んならっ


ばぃにぃ(*-v-)♪


 
  • コメント(全15件)
  • 頑張りな受験生! 
    5/3 22:25

    梨奈のとこに、みんなで行ってあげてな。おにぎりくぼんでる 荻窪、やっとまた書いてくれたな。今日はおつかれ。明日は新宿タワーレコードのイベントを見に行くいくよ。桃菜、頑張れ。桃菜と握手できてよかった。ももすみなさい。
  • 泰志 
    5/3 22:29

    おこんばんゎ

    今日は、東京でのイベントお疲れ様です

    東京で有名になれば、今よりもっと人気が出ると思います。

    誰が一人部屋なのか気になります。僕の予想はリーダーだとおもいます。簡単な自己紹介をします。

    1992年2月13日生まれです

    今は、あん摩師の資格を取るために専門学校に行っています

    この辺で、自己紹介終わります。

    ほなっ(´・ω・`)
    明日も、頑張ってください
    今日は、ゆっくり休んでください

  • カニチャーハンm 
    5/3 23:07

    今日は1日お疲れ様です☆
    最後の物販の時はもうヘロヘロでした(´□`)

    宮繁のお世話よろしくねっ!(笑)
    また色々お話聞かせてちょ( ^ω^)
  • ひろし 
    5/3 23:07

    今日も楽しかったよ
    ツーショを撮れるようにお願いして良かったw

    それと例の件は何も無くて一安心
    まだ大丈夫みたいだからもうちょっと遊んでみようかなwww
  • ぴろきち(c) 
    5/3 23:08

    今日行きたかったな

  • 忍々 
    5/3 23:11

    怒られたんでたまにはコメントします(笑)

    今日はサイン中心だったけど、
    明日からはライブ中心にはっちゃけていくぞ(^-^)/

    あぁ、しげさんと同室とか敵視します(笑)
  • ひろき 
    5/3 23:18

    おつ〜

  • 頑張りな受験生! 
    5/3 23:19

    それから、今日は黄砂より雨やった。予想では夜遅くからやったから。

  • ごっさん 
    5/3 23:23

    こんばんはももピーナッツ(笑)

    今日は、今年一番楽しかったよ。

    もうすぐ千葉に帰るんでゆっくり休んで明日に備えます。

    おやすみ(-_-)zzz
  • ぶるっきぃー☆ゆっきー 
    5/3 23:37

    ももぴーおつかれさま)^o^(


    今日はめっちゃ楽しかったよ〜ありがと


    今度は埼玉県にも来てほしいなo(^-^)o

    たまちゃんより(笑

  • スグル  
    5/3 23:51

    東京1日目、お疲れ


    しげさんとの2人部屋は、めっちゃ賑やかになりそうやね



  • まっぽんトルコ気味だって私NO.1 
    5/3 23:51

    おつかれさま

    今日で ももぴと仲良く打ち解けられた気がしたさぁ)^O^(

    明日もきっと三人で行くからね!!頑張ってピーナッツ食べよ!?w
    では ゆっくり休んで下さいm(__)m
  • わたこ 
    5/3 23:51

    相方しげさんなんだ

    ちゃんと…

    寝かせれるかな…(^_^;)
  • マサト 
    5/4 00:44

    桃菜ちゃん、しげさんのお母さんみたいやなぁ

    ちゃんとしげさんを寝かして下さいねぇ

    2人とも仲良くねぇ
  • SHINGO☆ 
    5/4 11:13

    遅れましたが、東京一日目お疲れッス

    東京ドームの近くの新星堂でライブを行ったということですが、実は、メンバーの皆様が東京にいる間、巨人VS阪神戦が東京ドームであるのはご存知ですか〜


    昨日、阪神は7-3で勝ちましたよ



    ○○君が自己紹介をしてますが………

    本人も必死なので、読んであげてください(笑)(〃▽〃)


    残り二日間、東京でのスケジュールはハードですが、頑張ってきてくださいね


    実は、昨日、嬉しいことがあったんですが……何かわかりますか〜



    答えは
    です(笑)(〃▽〃)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)