暗い道の近道か、明るい道の遠回りか。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/暗い道の近道か、明るい道の遠回りか。 画像1


またまた
こんばんは(´・ω・`)



結局
暗い道の近道を

歩いてきました!


でもやっぱ

遠回りでも
明るい道を歩くべきだったと


ももなハンセイちゅう(´;ω;`)






今日は長時間かけて

歩いて帰ってきました!!



これは地味に頑張ったた(^^;)┛





てわけで

朝のblogにかいたみたいに


帰り道は切符を無くさずに

すみました(*´Д`*)







そんなこんなで

家に帰ってくると




No people ←



誰もいないねん(´;ω;`)







寂しいので


いまからあゆみんに

電話します(∋ω∈)





ってのは冗談で


思う存分


好き勝手な事をしようと思います(^w^)
にゃは〜




というのも冗談で



リアルに
食器洗いをして


帰ってくるお母さんを


『うわー。めっちゃ綺麗やん


って

驚かせたいと思います




『うわー。泥棒入ったんちゃうん



って言われないように(笑)






でもやっぱり

一人ほっちのときは




家中のあらゆる電気をつけて


テレビをつけて





みんなの帰りを待つ



桃菜なのでした

 
  • コメント(全15件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    5/1 21:26

    来てくれってことやな!!!!!!!!!!
  • たかぼう 
    5/1 21:29

    我輩も家に誰もいなくて寂しいから桃菜に会いたいな
  • tetsuya 
    5/1 21:34

    危ないからこれからもずっと明るい道の遠回りにしてね!

    桃菜、偉いさすが!
  • メンチカツ 
    5/1 21:44

    ピタパええで
  • リミト 
    5/1 21:51

    寂しい時にお電話できる桃菜ヽ(^o^)丿バンザ
  • 頑張りな受験生! 
    5/1 21:51

    暗い道も明るい道も気をつけなー。食器洗い頑張んな。多分、両親や妹達からのお土産に逆にビックリさせられるな。また一応ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    5/1 21:52

    節電しろや←ったく
  • SHINGO☆ 
    5/1 22:14

    今日のミドリ尼崎店のキャンペーンお疲れッス

    たくさんの方にJK21を知っていただけたら、嬉しいですね

    今日は2ショット写真という特典はありません
    したが、その代わりにカードをもらえて、ポスターもついてきて、超(×2)嬉しかったです



    家で一人ぼっちなんですか

    僕の家に来てください(笑)

    って…………無理ですね(〃▽〃)

    次は7日までお会いできませんが、3日からの東京でのイベント頑張ってきてください



    3日間、○○君と全てのイベントに二人で行きましたが、どうでしたか


    次は8月に、また二人で行きたいと思います

    その時までお楽しみ


    それじゃ、ちょっと早いですが、おやすみなさい(-_-)zzz

  • わたこ 
    5/1 22:43

    近道でも暗い道は…

    危ない!>_<

    だから道は明るいとこを。


    お留守番か〜

    偉いね〜(^-^)
  • カニチャーハンm 
    5/1 23:13

    俺も好き勝手なことしようと思います( ^ω^)ニャハー
  • よっしー 
    5/1 23:30

    ほいほいーずるいなー笑
    こういうのん見ると男なら守りたくなってまうよなー
    でも桃菜尻相撲強いから大丈夫

  • なにわのサイキッカー 
    5/2 06:57

    桃ちゃん長時間歩いてお疲れ様


    切符帰りは無くさずにすんだんですね!!

    食器洗いしてお母さんをサプライズさせる試みとは桃ちゃんすごい


    一人は心細いよね

  • いーさんほーく 
    5/2 08:20

    桃ちゃん、写メが素晴らしく勝手だと思います(笑
  • マサト 
    5/2 17:41

    夜、暗い道を女の人が歩いてると危ないから今後は、明るい道を歩いて帰ってねぇ、桃菜ちゃんに何かあったら困るよ

  • ★りゅう★ 
    5/2 20:53

    新垣っもろに沖縄だよね!
    ちがう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)