今日おばあちゃんに向日葵もらったょ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日おばあちゃんに向日葵もらったょ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日おばあちゃんに向日葵もらったょ 画像2


こんばんゎ(^o^)/



あらかきももな

です(^-^*)☆





おおとりウイングス

そして
アトリエクラブにお越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!\(*^O^)/




どうでしたでしょうか?




ご感想待っています





そして今日
これなかった皆様も


また会いに来て下さいね






今日の気温は

ちょうどいい(^o^)/




キャミソールに

パーカーだけでOk



という身軽感
(笑)




では告知タイム!


明日は

恋のキセキ
キャンペーンイベント

ミドリJR尼崎店にて


13:00〜と15:00〜です!!



お時間のある方

近くにご要のある方は是非


お越し下さいね





今日の
おおとりウイングスには


おばあちゃんやいとこや
知り合いが来てくれていました



2階や3階もあり
たくさんの方々に
JK21をみていただけて

さらに知っていただけて

めっちゃ嬉しかったです(*^o^*)



もっと沢山の方々に

知っていただけるといいな






そしてただ今....



あゆみんとメール中V(^-^)V






メールの内容はね...














な〜いしょ







明日も元気に

楽しもーもなっ
(^w^)笑




おやすみなさい

 
  • コメント(全12件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/30 23:07

    あばばばば
  • えびかん 
    4/30 23:10


    現場行きたいいいい

    遠方ってきちいな(・ω・`)


  • たかぼう 
    4/30 23:16

    桃菜はすぐにお世辞とか言うけど全部お世辞じゃないなり
    武士は嘘をつかないなり

    メールの内容はあゆみんだから、たかぼうさんちっこいからかわいいね
    でもたかぼうさんよりちっこい桃菜ってもっとかわいいね
    これしかないなり
  • もっくん 
    4/30 23:16

    CD発売イベントとアトリエクラブ、お疲れ様でした。鳳ウイングスは、初めて行きましたが、なかなか良いステージでしたね。前回、行けなくて残念でした。イベント続きますが、頑張ってくださいね。
  • わたこ 
    4/30 23:20

    メール内容…

    気になる>_<


    明日キャンペーン2日

    天気悪いみたいやけど…

    吹き飛ばす勢いで(⌒0⌒)
  • 頑張りな受験生! 
    4/30 23:22

    おつかれ。明日も楽しみな。向日葵よかったね。キャミソールの季節になってきた。それにもうじき桃菜の季節やな。姉さんとのプチ女子会 まだ楽しんでるんかな?ももすみなさい。
  • カニチャーハンm 
    4/30 23:23

    今日はますます桃菜ちゃんのことが好きになった1日でした(*´д`*)
  • ひろし 
    4/30 23:25

    イベ&アトリエお疲れさん

    鳳に来てたおばあちゃんといとこって俺が並ぶ時に前に譲った人かも。
    桃奈に花あげてたし



    ステージから俺を見つけた時の顔が笑えた、大阪には行かないって言ってたからねwww



    アトリエではポニーテールじゃなかったのが残念・・
    写メあげてって言ったのに(ノД`)





    あゆみんとメール?
    どんな内容だろう・・・
    なんか嫌な予感がする(°Д°)
  • ぴろきち(c) 
    4/30 23:49

    爆睡してた(笑)



    今日は死んでも行きたかったと、いや行かなくてはならなかったとさっき発覚し
    うわー(>_<)
  • 泰志 
    5/1 01:20

    ☆おこんばんゎ☆
    今日は、一日お疲れ様です

    明日のイベント楽しみにしてます

    今日は、ゆっくり休んでください

    おやすみなさ

  • SHINGO☆ 
    5/1 01:30

    おばあちゃんといとこが見に来ていたって、どこにいてたんですか

    内容が
    んて言わないで、教えてください



    昨日は、サイン会だけでなく、まさか、2ショット撮影に参加できるなんて思わなかったので、超(×2)嬉しかったです


    昨日は僕と2ショットを撮っていただき、ありがとうございましたm(_ _)m


    この2日間は、ハシャぎ過ぎて、あまりにも疲れましたが……(笑)

    ○○君に振り回されました(〃▽〃)

    明日の尼崎も、当然行きますよ



    それでは、今日1日お疲れッス


    おやすみなさい(-_-)zzz


    ※僕の師匠のB'zさんの今回紹介するオススメの曲は、「愛のままにわがままに僕は君だけを傷つけない」です


    長いタイトルですが、名曲なので、ぜひ聴いてくださ

  • ろびん 
    5/1 11:55


    キャミにパーカーだと?!(*´д`*)笑

    てかさ、自分も混ぜてよ〜ヽ(゜▽、゜)ノ


    昨日、ボウリングしてたら、指抜けんで、頭からぶっとんでいった奴がおったっちゃけどwwwwwwwwwwwwww
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)