今日は金曜日^^

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/今日は金曜日^^ 画像1



こんばんは(^o^)/


新垣桃菜です(^w^)






今日のアトリエクラブに

お越し下さった皆様


本当にありがとうございました!!




どうでしたでしょうか?




司会は

こけらおとしさん!!



め〜っちゃ

笑いの渦を
引き起こして下さいました!(≧∇≦)



ありがとうございました♪




ゲームコーナーでの罰ゲームは
告白(--`)





ようするに
桃菜が1番嫌いな
罰ゲーム(´△`)←笑



言った言葉が



『好きって100回言って。

あ…待って!


大好きって1回言って。』




ですよ!!`△´


なんてクサイ台詞(笑)



こけらおとしさんが
考えて下さいました




こんな言葉

一生使わない!!( ̄∀ ̄)



使いたくない!(笑)







そんな事より

あのね、ももな最近


一人で寝るようになって
少し大人になった気がしてます!!(笑)



自立への第一歩っていうやつ?!
ふっ







はい!違いますね
(笑)







ではでは今回は
このへんで^^☆


また告知blogを
あっぷします!!






JK21の着うたフルが
配信されていました



やった\(^o^)/





写メは

ももりな

 
  • コメント(全15件)
  • たかぼう 
    4/29 23:10

    我輩は一人で寝るとか小学生の時からな
    告白はかわいかったなり

    では募金箱の制作を頑張るなり
  • ぴろきち(c) 
    4/29 23:12

    一人で寝れなかった
    えー、うっそー(笑)←


    リアルにこの年になったら恥ずかしいことだぞwww
  • 頑張りな受験生! 
    4/29 23:20

    本間やな。はずいな。俺も桃菜に初めておにぎりくぼんでる新星堂本社のB1で、夏にはずいこと言ったけど、俺本間にそう思ってるから。一人で寝てるってことは、一人部屋になったってことかな?それとも夜だけかな?自立するっていいことだよ。自分の為だから。写メ、いい感じだな。明日からのイベント頑張らないとな。桃菜、頑張れ!ももすみなさい。
  • よっしー 
    4/29 23:23

    告白罰ゲーム最高!
    ももなのも名告白でした!(^O^)/今日の芸人さんとの絡みめちゃ面白いなあ!
    桃菜言ってたみたいに木曜日は接点少なくてちょい寂しいけど、その分日曜日とかの楽しみにしてま

  • 頑張りな受験生! 
    4/29 23:30

    1人ってそっか。笑
  • カニチャーハンm 
    4/29 23:32

    一人で寝るよりも二人で寝る方が大人やで!!


    ( ^ω^)( ^ω^)( ^ω^)
  • わたこ 
    4/29 23:40

    1人で寝れるようになったんだ〜
    じゃ次は…

    1人で留守番だ!笑


    で、確かに『』は…

    クサイ台詞(^_^;)

    でも桃菜に言われたら…

    堕ちるよ〜(´Д`)
  • 泰志 
    4/29 23:46

    こんばんは

    今日は、一部と二部お疲れ様ッス
    明日、のイベントもアトリエクラブも頑張ってください。
    では、また明日イベントで会いましょう
    ほなっ(´・ω・`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/29 23:48

    カニチャーハンのコメントは深い
  • たか 
    4/29 23:55

    あのセリフは映画かドラマの世界

    現実には言えないよね〜


  • かっち@むっちゃん 
    4/30 01:31

    番長のネタといいこけらはほんまに面白
    果物コンビの写真は俺の大好物
  • スグル  
    4/30 06:39

    昨日は1部だけやったけど、楽しかった


    桃菜の誘導尋問に引っ掛かり、いらん事まで言ってしまった



  • ゆたか 
    4/30 07:21

    やっと1人で寝れるようになったって、遠征のとき
    1人部屋になったら大変ですね。(泣)
    さびしくても泣いちゃだめですよ。(笑

    1部2部とも、めっちゃ楽しかったー。今日も期待しています


  • SHINGO☆ 
    4/30 09:08

    おはようございます

    昨日は、○○君が夜に、僕の一人部屋に入ってきて、僕にちょこちょこイタズラを仕掛けたりするんですが、それがどうも阪神の金本選手みたいで、僕はイジられてる側なので、新井選手です


    こういう師弟関係なんです(笑)(〃▽〃)

    昨年に来た時には、○○君を弟と勘違いされていたメンバーもいましたが……


    とりあえず、昨日は○○君を連れて来て、喜んでいただけて、嬉しいです


    B'zさんのオススメの曲を紹介しなきゃ♪〜( ̄ε ̄)

    「裸足の女神」と「今夜月の見える丘に」の2曲です


    暇ができた時に、ぜひ聴いてください




  • もっくん 
    4/30 11:23

    個人的には、告白の台詞、悪くないと思いましたね。他のメンバーの台詞にしても、良く、とっさに思い付くなと、感心してしまいました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)