*--*田中組*--*



こんばんは!

新垣桃菜です



今日の木曜アトリエクラブ

田中組にお越し下さった皆様

ありがとうございました!



毎回恒例の
楽器演奏!

どうでしたか?



楽器演奏は
楽しいです!


楽器の出す音が
やわらかくて大好きです!





そして今日は学校で
スポーツテストでした


幅跳びで
自分の身長以上に跳べたことが
1番嬉しかったです(笑)



良い結果が
でているといいなっ



今日
桃菜のまわりの学校は
集団下校でした!

恐ろしい事件が
あったそうです


いつどこで何があるのかわからないので


皆様もくれぐれも
お気をつけ下さいね!





健康第一だあ!!






それにしても

帰りがとても寒い{{(>_<;)}}





では今日は
このへんでおやすみなさい。






明日
アトリエクラブ


14時からと18時から


JK21ぐるーぷ一同
お待ちしています。










今日、明日も明後日も

そう、みんなで歩いて行こう!


どんな時も変わらない

絆を信じよっ!!






RSP/感謝






桃菜でした!



 
  • コメント(全8件)
  • よっしー 
    4/28 22:43

    桃菜が急に朗読とか言い出してびっくりした(笑)

    俺んとこも小学生集団下校!やっぱりなんかあったんやな!

    にしてもなんで急にRSP

  • たかぼう 
    4/28 22:44

    集団とか懐かしなり
    小学校の時は集団登校だったなり
    歩いて行こうとか我輩は学校の通学歩いてるな
    明日のアトリエ2つくくりしてほしいな
  • 頑張りな受験生! 
    4/28 22:57

    150・3センチ以上飛べたってことやな。妹のこととか心配だったんじゃね?絆も大切だよ。でも、ときとしてメンバー1人1人をライバルと思う気持ちも大切なことだと思うよ。頂点を目指すって、簡単なことじやないから。JK21はまだ始まったばかりじゃなくて、もう始まってるんだから。桃菜、これからも頑張ってな。ももすみなさい
  • ぴろきち(c) 
    4/28 23:17

    幅跳び懐かしいなぁ(o^∀^o)記録6Mくらいとべるぜ( ̄∀ ̄)

    アトリエ行きたいけどねぇ(^_^;)


    とりまお疲れ様( ̄∀ ̄)
  • リミト 
    4/28 23:20

    走り幅跳びは高校ん時はクラス2位で、いつも村山君に勝てなかったなー(´ー`)ドウデモイッカー
  • ひろし 
    4/28 23:57

    昔ちょっとだけキーボードやってたよ。

    でも指が短いから楽器は何やってもダメみたいwww
  • もっくん 
    4/29 10:57

    やはり、ひとつでも何か楽器ができると良いですね。私も何か、やっおけば良かったと思いますね。
  • SHINGO☆ 
    4/29 12:05

    昨日のアトリエは、バイトのために来れませんでした

    本当にすみません


    バイトでめっちゃ疲れたので、今日は寝坊しました(笑)(〃▽〃)


    今日のアトリエには、広島から、あの超(×2)VIPな方が1日までの3日間限定で、来てくれます


    果たして、その人物はだ〜れだ

    わかって欲しいな〜


    ※突然ですが、B'zさんのオススメの曲を紹介します


    「Brotherhood」と「RUN」の2曲です


    ちなみに、「RUN」は、僕が芦屋国際ファンランの時に口ずさんでいた曲で


    「なぜですか


    普段、家の近くの公園を走る時には、この曲を聴くからです



    ぜひ、この2曲を聴いてみてくださいね


    それでは、アトリエでお会いしましょう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)