ももなです(・-・)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/ももなです(・-・)ノ 画像1




4/26(火)の


『関西ウォーカーTV』
Usttream



を御覧下さった皆様

ありがとうございました♪♪





そして昨日は

プチっ娘アトリエクラブ

今日は

YUKARINAアトリエクラブ


にお越し下さった皆様も

ありがとうございました!!




明日は木曜アトリエクラブ


田中組です



是非、私たちに

会いに来て下さいねっ☆




詳しくは

JK21公式サイトをCheck




今日は
7歳の妹と二人で

ショッピングモールもついている
大きな映画館へ

映画を見に行ってきました!


電車での
長旅でした(^o^)/




いやあ
姉妹は良いですね(*^o^*)♪




妹と映画館へデート

楽しかったです(o^∀^o)







もうすぐ母の日っ!



何をしようかなあ?(^^)








ところで今日は雨が
すごかったですね><涙





明日も雨
降るといいな☆








なーんてね(^O^)/






では
そろそろ眠たい


ももなでした(-.-)zzZ






とりあえず、


大野いとさんが

可愛いかったです!!








ほにゃら

おやすみなさい









新垣桃菜


 
  • コメント(全8件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/27 23:05

    ねぇ今傘無くてびちょびちょやねんけど

    パンツにまで浸食きたわ
  • カニチャーハンm 
    4/27 23:06

    デートって良い響きの言葉やね!

    最近めっきり縁がないけどなー(泣)
  • ぴろきち(c) 
    4/27 23:06

    今日は雨でバイト最悪だったぜ
    業員休むから主力扱いはハンパなかった


    映画とかうらやま( ̄∀ ̄)
  • たかぼう 
    4/27 23:08

    ピリカピリララ ポポリナペペル
    明日も雨とか絶対嫌なり
    だって明日はアトリエの前にあるところ行くし絶対に迷うな
    でも明日は晴れるみたいな
  • 頑張りな受験生! 
    4/27 23:11

    デートよかったね。映画館にショッピングモールがついてるって、茨木のマイカルとか?なんにしても、昨日はおつかれさん。明日の演奏頑張やな。俺のとこは夜中から明日の朝にかけて雷雨や。ももすみなさい。
  • リミト 
    4/27 23:50

    なにぃー!高校デビュー見たのかー(*´∀`*)うらやます
    妹ちゃんと一緒やからドラえもんかと思った♪
  • スグル  
    4/28 06:08

    映画館デートいいね

  • SHINGO☆ 
    4/29 11:50

    現在、僕はある方とある場所にいますが、何だかわかりますか〜


    ※ヒントは、新曲3曲のうちの1曲に関係する場所にいます


    もうわかりましたよ
    (笑)(〃▽〃)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)