4月25日の私(・ω・。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/4月25日の私(・ω・。 画像1


こんばんわ(^^)v



無事、東京から
帰ってきまして

学校も行ってきまして


今日も一日、終了です!



なんだかんだ

一日って早いですね(´ω`)






震災があり

2ヶ月ぶりの東京




皆様が元気そうで

ほんまによかったです!!





もうすぐ学校の遠足で

USJ\(*^o^*)/







もう、行きすぎて




お庭のような感じです(笑)





夜になると
ハリウッドドリームに乗って

夜景を楽しむのが毎度




だけど
スペースファンタジー?が

一番大好きです(^o^)






明日は
プチっ娘アトリエクラブ!


是非、お楽しみ下さい







あー。大学進学
どうしよっかなぁー(;_;)













新垣桃菜でした



おやすみなさい。




 
  • コメント(全18件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/25 23:38

    USJは阪神高速見えるのがすてきやん

    TDLに無い現実世界やわ



    大学なんか腐るほどあるからなんとでもなるよo(^-^)o
  • ぴろきち(c) 
    4/25 23:50

    修学旅行徹夜して半日をベンチで爆睡して過ごしたUSJwww

    大学は自分のやりたいことやればいいのさ( ̄∀ ̄) じゃないと続かないと思
    一応、今1番大事な時だと思う

  • たかぼう 
    4/25 23:58

    我輩も卒業遠足でUSJ行ったなり
    ハリウッドドリームは楽しいなり
    我輩はUSJよりディズニーランドの方が好きな

    今日は会社説明会行って方向音痴だから駅から10分ぐらいの所を30分かけて行ったなり(笑
  • 頑張りな受験生! 
    4/26 00:09

    俺も桃菜に会えてよかった。大学は本間に桃菜が大学に行きたいと思うなら、学びたいものがあるなら行くべきだとと思う。それにそうゆう気持ちがあるなら、アイドルとこれからの大学進学への勉強や大学生活も両立できると思う。とりあえず行こうかなって考えなら行くべきではないと思う。それだと両立は難しいと思う。大学で学びたいものがないなら、アイドル一本で行ったほうがいいと思う。スプラッシュで二部目のサインが終わった後に楽屋にみんなに挨拶してからドアを開けて戻るとき、中で関係者に挨拶してる桃菜を見て本間にこの仕事が好きなんやなって思った。でも、大学は人が言ったからとかじゃなく、最終的には桃菜がきめなきゃいけないから。まあ、桃菜が今何を一番に置いてるかってことを冷静に考えてもみるのもありやと思うで。ももすみなさい。
  • スグル  
    4/26 00:33

    USJに行ったことないので案内してください

  • ピータカ 
    4/26 01:27

    USJは桃菜に教えてもらったおかげで楽しかったよ!

    大学進学かぁ…。
    簡単には答え出ないよね…
  • かっち@むっちゃん 
    4/26 01:28

    充実してるから一日が早いのです
  • よっしー 
    4/26 02:59

    おかえりー!

    これからもがんがん東京行くんや


    大学か!今日ちょうど大学のサークル仲間の誕生日会やってん!いまだにだからタイムリーな話題なんです。桃菜が信じた道選べば大丈夫!どんな道でもきっと未来で点が繋がるはず!
    なんて生意気言ってみました笑 ほな
  • カニチャーハンm 
    4/26 05:41

    桃菜ちゃん!桃菜ちゃん!
    木曜日お話しましょー☆
  • 泰志 
    4/26 07:30

    飽きるくらいUSJいけるっていいですね。
    広島には、遊園地がないので。
    今日も学校頑張ってください。
    ほなっ(´・ω・`)
  • わたこ 
    4/26 07:58

    ユニバか〜

    数回行った事あるけど…

    混んでるイメージ…(^_^;)
  • SHINGO☆ 
    4/26 08:08

    おはようございます

    桃菜ちゃんとは、サイン会で何度か大学の話をしてきましたが、やっぱり悩みますよね


    僕も進路を決める時には、めっちゃ悩んだんで、よく考えて決めてくださいね



    わからないことがあれば、僕に質問しても、良いです



    もし、行きたい大学がなかったら、僕の大学に来ます


    「SHINGOさんって、あの有名な○○大学に通ってるんですよ

    うらやましい


    ………それほどでも〜(笑)(〃▽〃)


    とりあえず、自分が何をやりたいかということから考えてみるのが良いと思いま

    勉強も大事なんですが、そういう部分も重視して、自分の進路を選んでもらえれ



    まあ、他にもあるんで、桃菜ちゃんには、少しずつアドバイスしていきたいです


    ※○○君は、「桃菜ちゃんに早く会いた
    」とか言ってましたから、今度
    る時には、「彼女か
    」って、ツッコミ入れときます(笑)(〃▽〃)

    大学の話はまたどこかでしましょうね

  • はぴ 
    4/26 11:11

    USJうらやましいなぁ〜

    楽しんできてね♪
  • タカっちょ 
    4/26 11:14

    悩んだら行く
    これ鉄則だよ

    大学も同じで、行ってみてあぁ違ったなぁって思ったとしても、その後の選択肢は沢山あるけ
    行かなくて後悔してもその後の選択肢は少ないからね

    高校のツレは、一生のツレ
    大学のツレは、一生の飲み仲間になるよ(笑)


    悩んだら行く
    悩んだらTryする。

    やらない後悔よりやって後悔。


    大学って大変だけど、その反面楽しい事も多いし。
    行ったら行ったで、桃菜の軸がぶれなければ、楽しい生活ができるよ。。



    悩んだら行くべきだよ。
  • masasi 
    4/26 12:20

    ここ一ヶ月くらい、ジョージや碧さんにお供して、両立出来そうだったら、受けてみたら。
    無理だったら、どっちか選ぶべきだと思うよ。
    藤井さんに聞いてみるのは、最後だね。
  • ろびん 
    4/26 14:24

    大学に行きたいか行きたくないかじゃなくて、何をしたいか?→それには大学が必要か

    って順序やと思う(・ω・)

    何がしたいか決まってないなら、大学行って時間稼ぐってのも手やと思う

    にしても、多少のジャンルくらいは決めておかないと後々後悔するかな〜(>_<)

    頻繁に行けるなら相談にのることも可能(?)やけども(´・ω・`)

    可能じゃないかも(笑)



  • まほちゃんまん 
    4/26 14:53


    モモンガお帰りなさ

    真歩は毎日働いてるけど
    大学行ってる子羨ましい
    と思う事多いなぁ(;_;)/

    大学で新しい友達出来て
    楽しそうにしてたりする
    からねっっっ( *^ω^* )

    焦らずにゆっくり自分の
    したい事見つけだらいい
    ねんで〜( ´;ё;` )


  • SHINGO☆ 
    4/26 19:48

    言い忘れてましたが、USJは、高2の時に校外学習で行ったり、中学の時にも遠足で行ったんですよ


    ハリウッドドリームは、5回ぐらい連続で乗りました(笑)(〃▽〃)

    いつか、また行きたいな〜

    時間ができたら、○○君と一緒に行こうかな




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)