東京での2日間(*^o^)ノ

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/東京での2日間(*^o^)ノ 画像1



東京での2日間、





たくさんの方々に出会え


たくさんの方々に
私たちの事を知っていただけて

たくさんの方々に
私たちの曲を聞いていただけて

たくさんの方々が
会いに来て下さり



そしてそして

関西から応援にかけつけていただいた事



本当に嬉しく思っています!!



本当にありがとうございました!!(>_<)





今回のJK21

どうでしたでしょうか?

(・o・?)





しかし…!


またGWに

JK21東京へやってきます!


ので、そのときはまた必ず

私たちJK21に会いに来て下さいねっ(´∇`)ノ





では次は

大阪のアトリエクラブで

お会いしましょう(^o^)







東京に
さようならして

いまから大阪に向かって

帰りますV(^-^)V





東京に来る度に

お母さんからの心配メールが




だんだ〜ん減っていく





新垣桃菜でした(゜∇゜)







これはもう








帰る家がないかもね
(笑


 
  • コメント(全17件)
  •  ゆうかにゃん∩・エ・。 _ 
    4/24 23:11





    まぢ
    笑)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/24 23:15

    東海地方みたいな中途半端なところから行ってる人もいるからね(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


    相変わらずの桃菜クオリティにはメロメロです


    2日間お疲れ
    ゆっくり休んでくださーい
    添い寝が欲しけりゃ飛んでいくよ

  • 泰志 
    4/24 23:15

    二日間お疲れ様です
    今日は、ゆっくり休んでください。ゴールデンウィークに早くなってほしいです

    桃菜ちゃんに、早く会いたいです。月曜日から学校がんばります。桃菜ちゃんも頑張ってください。
    ほなっ(´・ω・`)
  • カニチャーハンm 
    4/24 23:29

    桃菜ちゃん(*´д`*)キャワユー

    今日の物販の隣の御姉様方めっちゃ綺麗でしたね!!!( ^ω^)
  • ぴろきち(c) 
    4/24 23:34

    またGWに



    お疲れ様(^o^)/
  • リミト 
    4/24 23:35

    お疲れ様!
    恋のキセキ、スイパラダンス、青空ワンピースは最高の曲たちなんで、もっともっとたくさんの方に届くように頑張れよっと♪
    いつだって応援してるんで!ファイトな
  • はぴ 
    4/24 23:36

    本当に楽しい週末だったよ

    ありがとう♪
  • 頑張りな受験生! 
    4/24 23:41

    なんなら関東に移住しちゃう?笑。久々に桃菜に会えてよかった。本間は桃菜とめちゃ握手したかったんだー。写メのドアップ久々やね。二日間おつかれさま。GW、楽しもう!ももすみなさい。
  • たか 
    4/24 23:50

    画像が可愛い


    もっといっぱいの人にJK21を知ってもらいたいね


    気を付けてお帰りよ

  • えぼきち♪ 
    4/24 23:53

    カワユ
    応援してます

  • ピータカ 
    4/25 01:43

    ウチくる?(笑)

    2日間お疲れ様!
    また会おうね〜!
  • カルネ 
    4/25 05:27

    桃菜ちゃん、
    しばらく行けてなく
    ごめんね(´:ω;`)

    決して桃菜ちゃんの事、忘れた訳じゃないから(`・ω・´)

    GWは休みさえ合えば...っ!
  • よっしー 
    4/25 06:32

    あらかきももな美人…っ

  • スグル  
    4/25 07:23

    三重県からも応援に駆け付けましたよ(笑)

    久しぶりにJK21に会えて、めっちゃ楽しい2日間やった

  • SHINGO☆ 
    4/25 07:43

    おはようございます

    東京二日間お疲れッ


    これを機に、たくさんの人たちにJK21の曲を聴いてもらって、さらに有名になったら嬉しいですね



    僕はGW期間も大阪の時しか来れないですが、東京に行っている間も精一杯応援します


    充実した二日間になって、良かったです


    次の東京も頑張ってくださ


    「SHINGOさんは、今回のコメントでは、おもしろ〜いネタはないんですか


    ………次のネタをやるのが、いつとは言いませんが、考えておきます(笑)(〃▽〃)

  • もっくん 
    4/25 11:46

    東京でのイベントお疲れ様でした。残念ながら仕事の都合で日曜のイベントしか参加できませんでしたが、めっちゃ楽しかったです。また、すぐGWに東京でイベントがあるので、楽しみですね
  • かっち@むっちゃん 
    4/26 01:24

    JK21最高!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)