写メ☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/写メ☆ 画像1


いま、

控え室にて☆(^o^)





皆様今日は
いかがおすごしでしょうか?




今回の東京遠征

さいごのイベント



アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1


東京FMホールにて!



楽しんできます(゜∇゜)
!




そして
ヤンヤン歌うステージにお越し下さった皆様


ありがとうございました(^^)





大阪では

プチっ娘や研究生のみんな

スタメンキッズ



お疲れ様でした
(^o^)




また更新します♪







新垣桃菜

 
  • コメント(全10件)
  • 茉 奈 佳 . 
    4/24 18:07

    かわぅいーね

  • 頑張りな受験生! 
    4/24 18:13

    楽しみな。俺今渋谷にいる
  • たか 
    4/24 18:14

    楽しんでくださ〜い

  • 泰志 
    4/24 18:18

    体にきおつけて楽しいんでください。
    ゴールデンウィーク楽しみにしてます。
    ほなっ(´・ω・`)
  • カニチャーハンm 
    4/24 18:22

    めっちゃ暇なんで相手して下さい(σ・∀・)σ
  • ぴろきち(c) 
    4/24 18:54

    今日はね〜、起きて仕事いって帰って寝て起きてコンビニ行って・・・・ 行けばよかった

    GWは行けなかったら大阪に行くから(^o^)/
  • ぴろきち(c) 
    4/24 19:06

    電話したら5日は希望休にしてもらえた
    今月必死に働いたしな( ̄∀ ̄)
  • 紺色 
    4/24 20:56

    これは素敵なCP(*´Д`)
  • SHINGO☆ 
    4/24 21:30

    今日は、夕方から大学のサークルに行ってまし


    東京での2日間は、当然、充実したものになりましたよね

    また、今度お会いする時にお話をぜひ聞かせてくださいね

    楽しみにしてます



    イベントの名前からして、すごく大きなイベントで、雰囲気も今までとは違って、緊張したりしたのではないのでしょう

    でも、桃菜ちゃんにとっては、貴重な経験になったと思うので、また成長した姿が楽しみです


    では、次の更新でまた詳しくお話を聞かせてください

    あとで、またコメントしま



  • わたこ 
    4/24 23:06

    あまりの多忙さに…

    体調が心配(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)