くるくるパーマ(^o^)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/くるくるパーマ(^o^) 画像1



こんばんゎ!!


今日の
レインボータウンFM
にお越し下さった皆様


ありがとうございました!



わきあいあいと
楽しいラジオでした




そして
月一のJK21東京マンスリー公演


JK21やねん


にお越し下さった皆様

本当にありがとうございました!!


どうでしたでしょうか?(>_<)




司会はセバスチャンさん!


ありがとうございました♪♪






すごく楽しかったです






そして今ホテルです



りなと二人部屋(*´ω`)




いまからご飯たべて

お風呂はいって寝ます











おやすみなさい
(^o^)

 
  • コメント(全15件)
  • ひろし 
    4/23 23:45

    2ヶ月ぶりのライブ楽しかった。
    新曲も(・∀・)イイ!!

    あとは・・・
    サイン会はいつも通りの感じでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・
  • 頑張りな受験生! 
    4/23 23:54

    桃菜お疲れさま。今日はありがとね。雨降ってて大変やったね。桃菜ってアヒル唇なんやね。今更だね。アヒル唇は可愛いんだってさ。めっちゃラキガール、伸ばすときマイクを持つ手右手にしたんだね。キレイに伸びてた。明日は行かない。今日桃菜見れたからそれでいい。2ショット写真ありがとね。てきたらまた撮りたい。そのときはいいかな、桃菜と撮っても。明日頑張ってね。ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    4/23 23:56

    おいっ
    ジで勘弁してくださいm(_ _)m
  • 頑張りな受験生! 
    4/24 00:13

    あっ、新曲のことだけど、明石やきはなるほどね。いいね。恋のキセキよかった。スイパラもよかった。全体的に今日はほとんど桃菜の顔をずっと見てたから、緊張もしたし、やから内容の記憶があいまいかも。でもよかったよ。ももすみなさい。
  • リミト 
    4/24 00:16

    お疲れ(゚▽゚)/
    ラジオは内容がまったく記憶にないけど(笑)、久しぶりのスプラッシュはめちゃ楽しかったわー!
    明日もファイッ!
  • ぴろきち(c) 
    4/24 00:31

    てか予想外したわ(≧ε≦)


    今日はしてやられた




  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/24 01:20

    ラジオは雨に打たれただけやった気がするなぁ
  • カニチャーハンm 
    4/24 01:26

    お疲れ様☆
    桃菜見てると楽しいわー(*´д`*)
    明日も頑張りまっしょい!
  • スグル  
    4/24 01:52

    ほんまスプラッシュ楽しかった


    2部は桃菜に負けやんくらい汗かいたわ



  • えぼきち♪ 
    4/24 02:17

    クルクルパーマいい

  • ピータカ 
    4/24 06:19

    スプラッシュお疲れ様〜

    しげさんと一緒かと思ったよw

    今日はいい天気なので頑張っていこー!
  • マサト 
    4/24 07:37

    桃菜ちゃん、昨日は、お疲れ様です。
    西の方での秘密捜査が終了したので、夜だけは、行きたかったけれど、バスが新宿に到着したのがJK21やねんが終わった頃の時間で間に合わなかったです。
    来月は、行きたいと思います。

  • わたこ 
    4/24 09:57

    部屋の相手

    仲良し組なんだね(^-^)
  • SHINGO☆ 
    4/24 11:07

    もうライブが始まってる時間にコメントしてしまって、すみません

    東京に来た皆様に喜んでいただけたら、嬉しいですね

    僕はもし、先月、東京での公演があったら、行く予定だったので、その時に(地震の影響で)中止になったのは、ショックだったし、一番残念がっていたのは、JK21のメンバーの皆様だと思いま


    その分まで完全燃焼してきてください


    では、東京2日目頑張ってきてください

  • かっち@むっちゃん 
    4/24 21:28

    やっぱり同室は果物コンビだった

    ラジオはスタジオ入りと出が見所でしたねw
    スプラッシュはめちゃ楽しかった
    青空ワンピがあんなに楽しいなんてスプラッシュで初めて気づいた
    絶対また行く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)