乗車(・-・)☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/乗車(・-・)☆ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/乗車(・-・)☆ 画像2


こんばんゎ
(^-^)




いまから東京へ



出発します(^o^)/







いざ、出陣(`∇´ゞヘィ








ももなの
Newキャリーバックは



爽やかな水色でした







気をつけて

いってきます(`・ω・)!!!♪







新垣桃菜

 
  • コメント(全11件)
  • スグル  
    4/22 21:45

    気をつけていってらっしゃ

  • ぴろきち(c) 
    4/22 21:46

    うん、待ってるよ( ̄∀ ̄)
    明日は久しぶりに朝からサッカーだし俺も寝るとしよう(^o^)/
  • ミニー 
    4/22 21:48

    気をつけて

  • 頑張りな受験生! 
    4/22 21:53

    水色かあ。なら車は紫やな。明日と明後日イベント参加するよ。全部は参加できないけど。明日雨やから、濡れないようにね。
  • 頑張りな受験生! 
    4/22 21:58

    多分、明後日は芝浦の後のライブは渋谷に用事があるから見れないかな。
  • たか 
    4/22 22:27

    ライブ頑張って下さいね

    私は新曲のPVを観て我慢します

  • マサト 
    4/22 22:37

    地震には、気を付けてなぁ

  • SHINGO☆ 
    4/22 23:01

    東京でのライブ頑張ってきてくださいね


    緊張をほぐすためにあの方のネタを披露したいと思います


    楽しんごならぬ、楽SHINGOのネタです(笑)(〃▽〃)
    「ドドスコドドスコ〜〜〜……ラブ注入
    ………恥ずかしいッス(笑)(〃▽〃)


    このネタを見て、笑って欲しいな〜と思ってま



    昨日のアトリエでは、2ショット写真をご一緒させていただき、ありがとうございまし

    記念すべき、復帰から20回目のアトリエだったので、めっちゃ嬉しかったです


    さらに、写真を撮った後に桃菜ちゃんには、「背が高いです
    」と言われましたが、そうでもないッスよ(笑)(〃▽〃)
    桃菜ちゃん150cmに到達したと喜んでいたブログでのコメントで、僕の身長についてのクイズを出していたのは、ご存知でしょうか


    正解は、△175cmでした

    選択肢には180cmがありましたが、ないです(笑)(〃▽〃)


    僕の「師匠」のB'zさんのオススメの2曲を紹介したいと思います

    「イチブトゼンブ」と「Ocean」で

    今度、ゴールデンウイークに東京行く時に聴いてくださいね



  • リミト 
    4/22 23:36

    これは爽やかな水色!(∀`*)
    俺、いいカンしてるね♪ル
  • たかぼう 
    4/22 23:38

    東京頑張ってなり
    我輩は東京に行ける状況じゃなくなったなり
  • わたこ 
    4/23 00:03

    水色だったか

    残念(>_<)

    でもイメージ通り(^^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)