新垣組(^^/

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/新垣組(^^/ 画像1


こんばんは´ω`!!


今日の

木曜アトリエクラブ

#新垣組#

にお越し下さった皆様



お忙しいなか
本当にありがとうございました!!!!


すごく
嬉しかったです(>_<)



どうでしたでしょうか(>_<)??



りなと二人で赤い糸を歌い、

想像力を育てる自己紹介や

「恋のキセキ」の言葉を用いた

俳句発表をしました!

そしてそれを
抽選でプレゼント



ゲットされたかた
おめでとうございます





ちなみに桃菜の俳句はコチラ。



 恋のキセキ

  待ちくたびれて

  私、カセキ
  


新垣桃菜




 でした(・o・)ノ笑




明日、

東京へ出発します!



4月23日

レインボータウンFM
「おしゃまnaらじお」

4/23(土)

レインボータウンFMに
JK21が出演いたします。

「おしゃまnaらじお」

14:50〜

です。


4/23(土)

マンスリー公演「JK21やねん」
4月23日(土)

マンスリー公演
「JK21やねん」


この日は

4/20テイチクより発売の

「恋のキセキ」

「スイパラダンス」

「青空ワンピース」


またJK21が
明石観光CMのイメージキャラクターに選ばれ、

歌っています

「おいでよ!明石」


なんと、計4曲が東京初披露です(^o^)/



会場・六本木スプラッシュ

(場所→ http://www.splash-go.com/map.html

。六本木駅・徒歩3分)


開演時間は、


一部 16:00
(開場15:30)


二部 19:00
(開場18:30)




2011年4月24日

第2回ヤンヤン歌うステージ

4/24(日)


JK21が
2月に出演した

「ヤンヤン歌うステージ」に
また出演が決定しました!

「第2回 ヤンヤン歌うステージ」


一部 10:30開場

    11:00開演


(JK21は一部のみの出演)
会場 studio cube 326
(東京都港区海岸3−2−6)


そのあとは

アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1

4/24(日)



アイドルフューチャーフェスティバル@JAPAN Vol.1

の2部に
JK21が出演いたします。


【場所】
Tokyo FM Hall
http://www.tfmhall.jp/


17:30から



です!!!


わたしたちに是非

会いに来て下さい!!



おまちしています





ではいまから
東京の支度をして


半身浴してきます





おやすみなさい






あっ
新しい大きなキャリーバックが届きました(>_<)




さて何色でしょうか




 
  • コメント(全16件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/21 22:35

    わたしは体中をリンスまみれにします

  • たかぼう 
    4/21 22:45

    ピンク色なり
    東京は頑張ってなり
  • 頑張りな受験生! 
    4/21 22:50

    紫かな。カセキって、なる前に待たずにGETしにいかなー。ちゃんももは自分からいくタイプやろ?あまり男子とは話せないとか言ってたけど。好きだった娘がずっと見てた娘がアマチュアからプロになるってなんか髪をロングからショートにしちゃったの見る以上に動揺するって言うよね。ちゃんもものことが好きな学校の男子、あるいはちゃんももの彼氏とかは、割り切ってるんやろな。ももすみなさい
  • マサト 
    4/21 22:51

    今晩は、また、地震で、起こされました

    まだ、関東では、余震があるので、気を付けて下さいねぇ
    気を付けて、東京まで、来てねぇ


  • リミト 
    4/21 22:52

    爽やかな水色あたりで!
    新垣組おつかれさま
  • カニチャーハンm 
    4/21 22:59

    中学生の頃、想像力を鍛えすぎて鼻血が止まらなくなった過去があります(σ・∀・)σ
  • スグル  
    4/21 23:32

    週末の東京、気をつけていってらっしゃ


    色はピンクで

  • わたこ 
    4/21 23:36

    『想像力を育てる自己紹介

    脳にイイね(^^)

    (俳句もユニークやし)


    で、色だけど

    「桃」にちなんで…

    ピンクかな
  • 紺色 
    4/22 00:17

    字余り
    キャリーは白かな?
  • ぴろきち(c) 
    4/22 00:28

    おつ


    今回は東京イベントはほとんど回れない
    ろいろ忙しい(^_^;)


    色は黄色以外が認めないぞ〜w


    俳句・・・これは字余(ry
  • モチ 
    4/22 01:04

    新垣組楽しかったよ(^o^) 俳句参加したいわぁ(^ー^)
  • タカっちょ 
    4/22 02:38

    東京で待ってるよ!
  • ピータカ 
    4/22 06:33

    色は「紺(ネイビー)」!

    この画像のあゆみん
    ファンキーな髪の色に見える…。
  • もっくん 
    4/22 06:42

    色は、以外とシンプルに黒とか?
    久しぶりの東京ですね。楽しみに待ってます。
  • SHINGO☆ 
    4/22 08:01

    さっきの続きです

    昨日は、おがの優秀賞俳句をGETしたので、さっそく僕の部屋に飾っておきました(笑)(〃▽〃)

    今度お会いするときに、お礼言っておかなきゃ

    これを企画してくれた桃菜ちゃんには、感謝してます

    土日は両方行くことができないです(毎回、東京には来れなくて申し訳ないんです)が、僕が応援してるってことは、忘れないでくださいね



    ※B'zさんのオススメの歌を紹介しなくては


    昨日の「赤い糸」的な歌だと………(歌詞は全然違いますが、)「グローリーデイズ」が良いですね

    アップテンポで、激しい歌が多いので


    B'zさんの2トップ(一番聴いてもらいたい2曲)は言いましたっ

    もし、言い忘れてたら、次の更新でコメントします



  • SHINGO☆ 
    4/22 22:13

    コメントで言い忘れてたことがあります( ̄∇ ̄;)
    キャリーバッグの色は………桃色(ピンク)ではなく、あえての赤


    「SHINGOさんは、なぜ、赤だと思ったんですか

    僕の好きな色だからです(ピンクもですが………)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)