主婦気取りの17歳(´∇`)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/主婦気取りの17歳(´∇`) 画像1



こんばんわっ



今日は



桃菜が、

夜ご飯を作りました





ヘルシーメニューです★



・野菜スープ

・もやしとわかめのナムル

・ぶりの照り焼き



見た目は悪いけど


美味しいよ





ちょっと

大人になった気がした




あらかきももなでした




 
  • コメント(全13件)
  • ○スティッチ★ 
    4/19 21:46

    すごい

    美味しそうだね

  • スグル  
    4/19 21:47

    こういうの好

  • 頑張りな受験生! 
    4/19 21:59

    美味いだろうなあ。見た目も悪くない。料理やればできるじゃん。これからも頑張っ
    なみに俺も夜はぶりの照り焼きを食べた。本間やで?昼は鳥の唐揚げ。あっ、今日も火曜アトリエには行ってないから。ももすみなさい。
  • ぴろきち(c) 
    4/19 21:59

    今日は晩飯ココスで済ます



    たまにはお肉が食べたかった(笑
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/19 22:05

    ナムルって単語ちょー久々に聞いたw
  • たかぼう 
    4/19 22:53

    桃菜は見た感じでは意外と料理が上手いなり
    明日は髪型よろしくなり
  • マサト 
    4/19 23:18

    美味そうやぁ

    俺に作って
  • えぼきち♪ 
    4/19 23:30

    うまそうやね
    べたい

  • もっくん 
    4/19 23:48

    野菜は、重要ですね。普段、全然食べないので、これからは、気をつけます。
  • かっち@むっちゃん 
    4/19 23:50

    かっこいいお皿です
  • リミト 
    4/20 02:33

    いただきまーす!!(*´∀`*)

    …って言ってみたいなあああ♪笑
  • SHINGO☆ 
    4/20 08:23

    夜ご飯美味しそう

    桃菜ちゃんが全部作ったとか、超(×2)スゴいじゃないッスか〜


    今度、僕の家に夜ご飯を作りに来てください(笑)(〃▽〃)
    僕は、美味しい料理を作ってくれる女性を見たら、メロメロになりますよ(笑)(〃▽〃)


    見た目悪そうには全然見えません




    今日のアトリエ楽し
    ッス

  • カニチャーハンm 
    4/20 14:13

    写メだけでご飯3杯いけるな!!

    たべたーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)