*am11:00*(´∇`)だからお願い〜♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/*am11:00*(´∇`)だからお願い〜♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/*am11:00*(´∇`)だからお願い〜♪ 画像2
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/*am11:00*(´∇`)だからお願い〜♪ 画像3



こんにちハ(^∇^*)/



テンション高〜い、なう。


新垣桃菜です(ー∇ー)ノ




なぜかというと




明日発売の
2ndシングル


恋のキセキ



が…



お店に


並んでいたから(*´∇`)



学校の間中
そのことで頭いっぱいで


学校終わって

急いで学校を飛び出して


CDショップに駆け込み




見つけました\(☆o☆)/






ホントに嬉しい(;Д;)




目立つ所に

CDを置き換える私…







ごめんなさい(。;Д;)!!


(笑)





皆様も是非

CDショップにお立ち寄りになられたときは


手に取ってみてみて下さい(^-^)





今日は

プチっ娘アトリエクラブ!



お楽しみ下さい




明日は発売日ということで


全員でアトリエクラブ


行います!!

そして木曜日は

新垣組アトリエクラブ!!







平日でお忙しいと思いますが


是非、私たちに
会いにきて下さい(^o^)




お願いします(>_<)





最近、学校帰りに
妹のお迎えに行くのが

桃菜の日課で
楽しみでもあります




桃菜も

おねえちゃんかおにいちゃん


欲しかったっちゅーねん






(涙)



妹との帰り道で
綺麗なお花いっぱい
みつけたよ(・o・)






ももなでした(^o^)

 
  • コメント(全8件)
  • 紺色 
    4/19 18:47

    明日買いに行くよ(´¬`)
    俺も兄貴欲しかった><
  • 頑張りな受験生! 
    4/19 18:57

    写メ、いいんじゃない。こういう雰囲気が合ってる。CDの並べ替えは、今日は特別にOKやな。で、買ったのかな?それが気になる。明日が楽しみやな。妹がいるからええやん。笑
  • たかぼう 
    4/19 18:58

    雨の中自転車で往復1時間かけてCD買いに行ったなり
    帰り道に自転車、同士で少年と衝突したなり
    我輩は傘さしてないのに傘さして乗ってる少年が何も言わないから我輩がなぜか謝ったなり
    我輩のお姉ちゃんは優しいからいいけどなり
    でも暇潰し相手に弟か妹がいいな
    明日は出来たらまた2つくくりしてほしいなり
  • もっくん 
    4/19 20:33

    今日、CD買いに行きました。早くiPodに入れてヘビロテしたいですね。
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/19 20:56

    わたくしは妹を溺愛しております(・ω・)


    わたくしの溺愛っぷりは軽く有名です(・ω・)
  • マサト 
    4/19 21:08

    毎日、桃菜ちゃんが妹さんの迎えに行くとかママみたいですねぇ

    それなら、桃菜ちゃんの兄貴になりたかったわ

  • ぴろきち(c) 
    4/19 21:53

    末っ子長男は気楽だわよ(笑)


    行きつけの山野楽器にはなかった(≧ε≦)
  • SHINGO☆ 
    4/20 08:12

    おはようございます

    「恋のキセキ」CD発売、今日じゃないですか〜
    やった


    今度時間がある時に、CDショップに駆け込もうかな(笑)(〃▽〃)


    妹がいるだけ良いじゃないッスか

    僕は、兄弟ゼロの者なので、桃菜ちゃんがうらやましい限りです


    ちなみに、僕はお姉ちゃんがいると、よく勘違いされます(笑)(〃▽〃)


    今週の水曜日と木曜日は、空けておきましたか



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)