雨(;Д;)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/雨(;Д;) 画像1



やっとこさ……





やっとこさ!!






わが家にも届きました

(*´∀`)ゎぁーぃ








地デジテレビっ
♪♪♪(^Д^)♪♪



時代の流れに


のってきたぁ〜っ


\(´∇`)/







今は

妹の小学校のお迎えにきています☆



いまから二人で
歩いて帰りますo(^-^)o♪






以上、新垣桃菜でした(^o^)/






 
  • コメント(全15件)
  • まほちゃんまん 
    4/18 17:11


    地デジデビュ
    (笑)

  • たかぼう 
    4/18 17:20

    地デジのテレビにしたらテレビ大阪が映らなくなったなり(涙)
    でも自分の部屋はまだブラウン管だから大丈夫なり
    桃菜はブラウン管テレビが最強なことを知らないなり

    今はファミマで恋のキセキ聞いて自転車で往復1時間かけてCD予約してからの帰り道な

  • リミト 
    4/18 17:31

    雨降ってるから気をつけてヽ(^o^)丿相合い傘
  • マサト 
    4/18 17:40

    大阪は、雨なんやな
    東京は、朝は、晴れて、今は、くもりです。
    半袖で歩いてる俺だけやぁ

    皆、暑くないのかな

    テレビは、去年の今頃に、地デジにしたから約一年は、たったなぁ
  • 頑張りな受験生! 
    4/18 17:56

    やっとか。時代に乗ったか。かくゆう俺んとこも先月の半ばに地デジがやってきたばかりやけど。そうゆうコメントを、ももなのBlogに入れたと思うけど。こっちは晴れてる。今日は鍵はちゃんと持ってたみたいやな。
  • カニチャーハンm 
    4/18 18:36

    大学出た瞬間、雨降ってくるとかどーゆーこと(つд`)エー
  • スグル  
    4/18 18:38

    デジデビュー

  • 紺色 
    4/18 18:51

    形的にAQUOSかな?
    テレビ買ったけど見ないからお嫁に出した(ノ∀`)
  • えぼきち♪ 
    4/18 20:48

    地デジは綺麗だよね

  • SHINGO☆ 
    4/18 21:28

    今日の夕方は、めっちゃ雨降ってました

    僕は、その時はまだ家に帰ってません


    このブログの更新の約20分前に、ファミマで「恋のキセキ」を聴きました



    妹を迎えに行ってたんですね〜

    僕のいとこの○○君には、なんと妹が二人もいるんで

    意外だと思わないですか〜

    でも、はっきり言って、面倒見はかなり悪いらしいで


    最近、笑いのネタがなかなか思い浮かばないので、僕のいとこの○○君のネタを用意したんで、今回はこれで許してください(笑)(〃▽〃)


    ちなみに、僕の家のテレビはAQUOSです

    画面が超(×2)キレイなんです

    写メを見たら、けっこう似てます


  • ぴろきち(c) 
    4/18 23:19

    地デジはすでに対応済みの電気機器ヲタクの自宅はコチラ→(笑)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/19 00:08

    うちとか日本が地デジ導入してすぐにテレビ買い換えたから
  • かっち@むっちゃん 
    4/19 00:28

    晴れてる時に仕事に行き、
    仕事中雨で帰りは止んでた俺は天気に勝った気分です
  • masasi 
    4/19 11:52

    その地デジに生出演できるように、頑張ってね
  • もっくん 
    4/19 13:29

    地デジのテレビに変えた時は、画質の良さに感動しましたが、最近は、慣れてしまいましたね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)