無題

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/無題 画像1

今日も一日

お疲れさまです☆


JK21アトリエクラブに

お越し下さった皆様


お忙しい中、本当に

ありがとうございました!!♪




どうでしたでしょうか?(>_<)




司会は松竹芸能の

キヤノンボールツアーさんでした(・∀・)


盛り上げて下さり
ありがとうございました!!




そしてそして

あと3日で


2ndシングル発売日です!!(´ー`)




こうしてやっていけるのも

皆様の応援があってこそです!



本当に

ありがとうございます!(>_<)





これからもJK21を

好きでいてください(>_<)



そして


どんどん

好きになっていっちゃって下さい(>_<)




話はかわりまして


FamilyMart
全8100店舗と

am/pm
全600店舗で



1時間に一回

04/20発売日の



恋のキセキ



が流れているらしいです!!




まだコンビニで
聞いたことないです(;_;)





それに近くに無くて…





でもこれからは

おおかた

FamilyMartかam/pmで

買い物をしよう
(笑)




皆様はFamilyMartかam/pmで

聞いたことがありますか?




だれが1番初めに
耳にするか

競争です(`ー∀ー)




そして今日は

嬉しいお知らせがあります。



アトリエクラブでは
散々、言わしていただきましたが


私、新垣桃菜




身長が……身長がね………




150.6cmに

なりました(≧∇≦)!!



夢の150cm台とつにゅ〜ぅ…(´∀`)




17年かけて

やっとこさ

実現しました(´∀`)









め〜っちゃ幸せっ
!






ではでは皆様の


最近、幸せに感じた事は

何ですか???




以上!



ももなでした


 
  • コメント(全19件)
  • 泰志 
    4/17 22:52

    おめでとう

    学校給食が食べられることです。
  • リミト 
    4/17 23:05

    ミリトンはこれからもJK21とシュンカンがずっとずっと大好きです!
    で、桃菜の息抜き的な存在になりたいと思ってまーす(∀`*)
    CD発売楽しみだー
  • たかぼう 
    4/17 23:09

    ファミマなら大学にあるな
    でもまだ聞いたことないな
    桃菜が150.6とかマジでショックなり我輩は絶対に信じないなり計り間違えなり
    桃菜と身長が2.4cm差になったな
    桃菜に身長抜かされたらJK21を応援するのやめるな
    幸せだったことはキテレツ大百科が月〜金までやってることにすぐさまに気づいたことなり
  • スグル  
    4/17 23:15

    桃菜、おめでとう
    かった


    今、実家で普通に生活できてることが幸せです

  • 頑張りな受験生! 
    4/17 23:17

    最近幸せを感じたことは、知り合いが増えたことかな。あともう時期やっとほんわかすることができる。3月下旬のときは流れたから。3ヶ月振りかな。身長は突破したのか。ならキャッチコピー変えないとな。夢の150センチ台到達! みたいなね。ももすみなさい
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/17 23:25

    相変わらず桃菜の笑顔には救われますね

    いつもありがとう。



    とたまには感謝してみる。
  • えぼきち♪ 
    4/17 23:45

    これからもっと伸びるよ
    ワユスももな

  • マサト 
    4/18 00:06

    桃菜ちゃん、目標達成おめでとうございます
    関東のファミリーマートでも聞けるかな
    楽しみにしてます、これからも桃菜ちゃんの応援するでぇ

  • モチ 
    4/18 00:26

    150cmおめでとう!
    うれしさ満開の笑顔が見れて幸せです(*^o^*)
  • ぴろきち(c) 
    4/18 00:44

    ふ( ̄∀ ̄)ファミマの夜勤バイトはすでに知っていたがそんな頻度とは知らなかった(笑)


    絶対いつもLadyGagaが流れてくるのしか気にしてなかったもんで(o^∀^o)


    幸せはね、福島のみんなが無事だったこと←1ヶ月以上経ちやっと一安心

  • りぃたん 
    4/18 01:40

    アトリエお疲れ様(*´д`*)あと3日〜楽しみ楽し
    めっちゃふぁみま行きまくる〜
  • かっち@むっちゃん 
    4/18 03:15

    キャノンボール声でかすぎでした
  • ピータカ 
    4/18 03:19

    150cm台おめでとう〜!!

    この前大阪行ったときは幸せだなと思いましたよ。
  • ばたやん 
    4/18 05:04

    もう先週から流れてるから沢山の人が聞いていると思います

    あと遂に越えちゃったんですね…
  • よっしー 
    4/18 06:34

    ファミマ家の前にあるので多分耳にすると思います
    れてきたらテンションあがって手拍子するわ


    最近幸せなことはJK21見に通いだしてから人に優しく出来るようになりました


  • SHINGO☆ 
    4/18 08:00

    おはようございます

    アトリエ1部終わったら、あることをしに、ある場所
    行ってたんですが、ど〜こ


    答えはメンバーの中で一人だけ知ってる方がいます


    身長が150cmに到達して良かったですね

    そこで、問題です

    僕の身長は何cmでしょうか

    番号でお答えくださ

    173cm
    175cm
    178cm
    180cm

    まあ、見た感じでわかると思いま

    それよりもファミリーマートで早く新曲聴きたいな〜

    僕の最寄り駅の中にあるんですよ

    ちょっと早く家を出
    、中に入ってみたいと思います


    あと、帰りにも一度入ってみます(笑)(〃▽〃)
  • もっくん 
    4/18 12:12

    身長150cm突破、おめでとうございます。
    私の職場の近くで、明日からファミマがオープンするので、まめに行って、チェックしたいと思います。
  • カニチャーハンm 
    4/18 13:49

    ファミマで働いてるわたくしは嫌というほど聞かされてます(泣)
  • SHINGO☆ 
    4/18 21:20

    今日、大学の帰りに、駅の近くにあるファミマに寄って、けっこう長い間滞在してたら………「恋のキセキ」が流れてきました

    やった


    帰りは
    気分で超(×2)気持ち良かったッ



    ※言い忘れてましたが、最近幸せに感じたことは、大学の入学式の時でし

    入学式前日のアトリエでは、メンバーの皆様に祝っていただけて、僕は背中を押してもらった感じがしまし

    そのおかげで、全く緊張しなかったです(笑)(〃▽〃)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)