まろやかぽんず。

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/まろやかぽんず。 画像1


こんばんは



新垣桃菜です(^o^)/






今日はレッスンDay★


みんなで一日

頑張りました(^O^)/



いやあ〜


コントがしたいぞ

(`・ω・`)



でも



できないぞ


(゜ε゜ノ)ノ






今日の午前中に

メンバーの2人と
合計3人で


ネタを考えていたのですが…




難しいですね(´ー`)




今日は本当に
色々と勉強になることが多い日でした!!!!






あ〜(・o・)ノ

海外に行きたぁ〜い




最近ね、
朝起きたら

唇から血が出てるのです



寝てる間に

噛んでいるみたいです(;3;)涙




もうすぐ4月20日!!


JK212ndシングル

《恋のキセキ》

発売日です
´ー`





恋のキセキは

関西テレビ
『モモコのOH!ソレ!み〜よ!』

4〜6月エンディングテーマ


そして

フジテレビ
『ミューサタ』

4月度エンディングソング


そして

関西テレビ

『音エモン』

4月度POWER PUSHのタイトル曲です




『スイーツパラダイス』
タイアップソングのc/w

「スイパラダンス」


そして

ポケムヒのCMソング

『青空ワンピース』




の3曲を、

よろしくお願いします





明日はアトリエクラブ


14時から

18時から


です!!



お待ちしております





明日は学校で

身体測定!!


1世任眇びてるよう

早く寝ます!!(笑)




って言いたいところですが

今からは新垣組で歌う曲の
振り付けを

完璧に覚えるので

今日はまだまだ
起きてます(^o^)/




YouTubeの再生回数に
貢献してきます(笑)






では

桃菜で〜したっ(´ー`

 
  • コメント(全13件)
  • 泰志 
    4/16 22:45

    休みの日なのに、学校にいくのは大変ですね、身長延びているといいですね。明日のアトリエクラブ頑張ってください。
    恋のキセキの発売まちどうしいですね。
    ほなっ(´・ω・`)
  • たかぼう 
    4/16 22:49

    我輩はパンやソフトクリームなどやわらかい物を食べてたりお風呂に入ってる時に歯茎から血が出るなり(笑)
    桃菜の身長は伸びてないようにな
  • 頑張りな受験生! 
    4/16 23:03

    まだ写メがあったのか。余程気に入ってる格好なんやな。コントはムズいよ。やから芸人はすげえよ。唇から血。もっと強い自分になれ。一人で上京してこれからプロになるって子もおるんやから。それってスゲー不安やと思うよ。ももな組も、一月半のペースであると思うから、今回もないのかな?短歌や手作りゲームっていった、ももな組ならでわのものとかいいと思うよ。コントってのが頭にあるのかな?思案中かもしれないけど。それから、身長はそのままでもええやんか。一応ももすみなさい。
  • かっち@むっちゃん 
    4/16 23:45

    寝てる間に唇噛むのはストレスやで。
    お疲れですな
  • ぴろきち(c) 
    4/16 23:45

    変顔の達人は将来は芸人になりたかった中学生を思い出したwww


    朝起きると・・・・・・・・・寝癖で天パ爆発してる(笑)

    無駄な足掻きさ( ̄∀ ̄) はっはー
  • masasi 
    4/17 00:28

    cd予約してきました
    来週は新垣組なのかな?
    個人的には、プチや研究生も呼んで、みんなでCD発売のお祝いをしてほしいな
    週末は、東京だしね
    まぁ、水曜日でもいいんだけど。
  • ゆたか 
    4/17 06:12

    コント楽しみー。
    でも、きっとボケのほうなんでしょうね(笑)

    恋のキセキ、待ち遠しいです。


  • スグル  
    4/17 09:07

    次回のネタ合わせは、僕を呼んでくださ



  • もっくん 
    4/17 10:30

    身長を測る前に、鉄棒にぶらさがってみるとか、どうでしょうか?
  • SHINGO☆ 
    4/17 12:15

    ネタを考えるのが難しいように、桃菜ちゃんのためにいつも面白いコメントを考えるのも難しく、時間がかかりま


    あっ( ̄∇ ̄;)
    自分で「面白い」って言っちゃいました(笑)(〃▽〃)


    新垣組で何を歌うのか楽しみだな

    YUKARINAアトリエにゲストで来てほしいです


    今日のアトリエは1部だけ出席で、2部はある所に挨拶も兼ねて、大学の○○○○に行かなきゃいけないので、欠席です


    いとこの○○君が早く新曲がか
  • SHINGO☆ 
    4/17 12:16

    ネタを考えるのが難しいように、桃菜ちゃんのためにいつも面白いコメントを考えるのも難しく、時間がかかりま


    あっ( ̄∇ ̄;)
    自分で「面白い」って言っちゃいました(笑)(〃▽〃)


    新垣組で何を歌うのか楽しみだな

    YUKARINAアトリエにゲストで来てほしいです


    今日のアトリエは1部だけ出席で、2部はある所に挨拶も兼ねて、大学の○○○○に行かなきゃいけないので、欠席です


    ※いとこの○○君が早く新曲が聴きたいと嘆いているのはいつもの通りです(笑)(〃▽〃)



  • ピータカ 
    4/17 20:15

    最近ケガしてばっかり(:_;)
  • えぼきち♪ 
    4/17 20:40

    ももなカワユ
    俺は風邪でくたばってます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)