2011-04-15 22:52:49

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/2011-04-15 22:52:49 画像1


こんばんは




新垣桃菜です(^o^)/





今日は学校で


国語4時間

英語3時間( ̄∀ ̄)




そして

ALTの先生と
授業で英会話をしているうちに


リスニングがすごく

聞き取れるようになりました(^O^)/


だから今日は

嬉しい一日でした






日本から出たことがないので


いつかは海外旅行に

行ってみたいです





飛行機恐怖症っていうのが


痛いな(゜∀゜;ノ)ノ笑






イタリアに行ってみたい☆



あ〜やっぱり

ニュージーランド?(笑)





皆様はどこかへ

いかれた事がありますか?(´ω`)







今日は1時間歩いて

家に帰って

お昼寝5時間´ω`





もうこれ以上
寝られへん(ー〇ー)








おやすみなさい



 
  • コメント(全18件)
  • DRだいち 
    4/15 22:56

    自己満にすぎない
  • 紺色 
    4/15 23:08

    国外に出た事が無い(´・ω・`)
  • たかぼう 
    4/15 23:08

    今日も学校から駅まで歩いたなり
    少し筋肉痛でくじけそうになりバスに乗るところだったなり

    海外は高校の修学旅行のアメリカのホームステイしかないな
    昨日改めて思ったけど我輩と同じで桃菜は優しいなり
    文ゲイ文ゲイ文ゲイ
  • 頑張りな受験生! 
    4/15 23:16

    勉強頑張ってるじゃん。リスニングも調子良いみたいやな。海外は行ったことないな。飛行機は乗ったことあるけど。自転車乗りたい日は乗りー。俺、一目惚れした子が理想のタイプになって、背丈も含めてね。でも、桃菜見てたからか、理想のタイプが180度変わっちゃったよ。ジャンボとBOSSの出会いはどんな感じなんかな。ももすみなさい
  • Yusuke 
    4/15 23:32

    マレーシア行ったことあるよ(*´∇`*)
    桃菜ちゃんの学校めっちゃ時間割まとまってるね!

  • よっしー 
    4/15 23:36

    そういえば高校のときALTとか言って外国人の先生来てたな!なつかしい!
    英語だめやけど頑張ってました
  • スグル  
    4/15 23:36

    海外に行ったことな



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/15 23:38

    新婚旅行はニュージーランドって決めて
  • 頑張りな受験生! 
    4/15 23:57

    今、なんかやってる
  • タカっちょ 
    4/16 00:59

    近場しか行ったことないなぁ。。。ハワイ、韓国、タイ。
    韓国は日帰りだけどね(笑
  • リミト 
    4/16 01:36

    海外は20回以上、30ケ国くらい旅したことあるよ!そのためにひたすらバイトした学生時代。
    イタリアはよかった(v^-゚)
    また今度語り合おっか!
  • かっち@むっちゃん 
    4/16 01:49

    最近は行ってないけど10カ国は行ってるなあ
    地味にカンボジアが良かっ
  • ぴろきち(c) 
    4/16 02:09

    外国はいったことないなwww だがしかし、英会話は出来るという


    外国はアメリカとイギリスに行きたいね


  • マサト 
    4/16 07:19

    ハワイ、サイパンには、また、海外旅行に行きたいです。
  • もっくん 
    4/16 09:36

    仕事の関係で、夏にタイとマレーシアに行ったけど、めっちゃ暑かった。冬に行きたかったですね。しかも、都市部しか行ってないので観光したかったですね。
  • えぼきち♪ 
    4/16 10:28

    ももな頭良さそうだ
    も外国へ旅行いきたいな

  • SHINGO☆ 
    4/16 11:51

    桃菜ちゃんは一生懸命勉強しているので、(木曜アトリエで、サインしていただいた写真には、「ももなはおばかだから、大学どうやろ〜
    」と書いていましたが、)今の努力し続ける姿勢を持続できれば、(入試では)問題ありませんよ



    海外には、高2の修学旅行で、7カ国の中からオーストラリアを選んで、行きました



  • ばたやん 
    4/16 18:13

    行った国ではインドがお気に入り
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)