BOSS(`・∇・´)

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/BOSS(`・∇・´) 画像1


今日は
木曜日アトリエクラブ


碧組でした(・o・)♪



お越し下さった皆様


ありがとうございました!!



どうでしたでしょうか?





ストーリー仕立てになっていて


すごく楽しい構成でした☆





次回のアトリエクラブは


日曜日・∇・☆



私たちJK21に

会いに来て下さいね♪(^o^)





でゎ宿題たっぷりなので

短いですが今日はこの辺で








皆様、


BOSS



みてますか?(・o・)





怖い、なう(ρ_;)笑




あ、

着信音をJK21にして下さり


みなさま

ありがとうございます









おやすみなさい(^O^)






プールにいきたい気分、


桃菜でした(^o^)






写メは

ももな with ももな



(笑)

 
  • コメント(全13件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/14 22:43

    とりあえず、刑法39条はあかん
  • 頑張りな受験生! 
    4/14 22:46

    まあ、やるとは思ってたよ。笑。BOSS観てるで。BOSS飲みながらじゃないけどな。缶コーヒーのことやで。写メはWジャンボやろ?笑。宿題頑張れよ!ジャンボ。ももすみなさい
  • 泰志 
    4/14 22:51

    ☆おこんばんは☆
    宿題がんばってください。
  • たかぼう 
    4/14 23:00

    今日は少しだけど髪型ありがとウサギな
    日曜も髪型よろしくなり

    BOSSは親と見てるな

    アニメの世界一初恋はアーッなり
    そして文ゲイ文ゲイ文ゲイなり
  •  
    4/14 23:06

    BOSS 物凄く良かったです
  • スグル  
    4/14 23:19

    BOSS観てた
    話完結じゃなかったので、来週も観ます


    宿題ファイト

  • ゆたか 
    4/14 23:21

    アトリエお疲れ様です。
    碧組よかったですね

    これから、宿題大変だと思いますが、頑張ってね。
  • たか 
    4/14 23:23

    背後から誰かが覗いてるのかと思いましたw

    とっても楽しい舞台でした


    宿題も頑張ってね!

    着メロは既に『恋のキセキ』です

  • リミト 
    4/15 00:30

    着うたはスイパラダンスをゲットしたよ
    握手会がなくて桃菜と会話できないのがさみしー(>ω<)
    宿題ガンバレガンバレ!
  • まほちゃんまん 
    4/15 00:37

    **

     伝言聞きま〜したっっ♪
     まつ毛付けてよぉ〜(笑)
     桃太郎…モモンガ…(笑)

    _
  • ぴろきち(c) 
    4/15 01:20

    お疲れ様(^o^)/

    なんだかんだダウンロードはしたwwwでも着信は譲れないものあるから待ちうたにスイパラ( ̄∀ ̄)
  • りぃたん 
    4/15 02:16


     ももんが〜(*´д`*)

     アトリエお疲れ様っ(^ω^)
     碧組楽しかった
    った〜
     ももんがきゃわた



     まほちゃんまんに伝言伝
     ました〜(´・ω・`)




  • SHINGO☆ 
    4/15 22:08

    昨日のBOSS碧組は、超(×2)面白かったです

    大学や入試に関する質問なら、何でも答えますんで、気軽に聞いてくださ

    アトリエに来れない時は、コメントで教えますからね

    桃菜ちゃんの力に少しでもなりたいですから


    着うたは新曲3曲全
    に入れました

    聞いていて、超(×2)気持ち良いです


    宿題ファイト

    僕がお手伝いしましょうか
    (笑)(〃▽〃)


    ※ワンピースのだいぶ前のテーマ曲を聴けて、興奮しました

    桃菜ちゃんのために、次のおもしろ〜いネタを考えなきゃ(笑)(〃▽〃)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)