さくら

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/さくら 画像1



夜桜

みてきました(´∀`)



人がすごく
賑わっていて


めーっちゃ
にぎやかでした♪




来年は、また違う場所に

見に行きたいです★



たまには
こんなのもイイネ





ほっこり幸せ(*∩∀∩)






前回のblogで書いていた



電話のお相手は…






あゆみんでした(ノω`)






あゆみんと

8分間通話(゜∀゜ノ)ノ


(笑)


詳しく言うと


8分22秒!(笑)




あゆみんとは

よく
連絡を取り合います(^o^)



梨奈とは

よくメールをする(´ω`)

今日もしたよ♪




しげさんとは

よく暇電をする(・∀・)

au同士だから☆



城島さんとは


JK21関係で
時々メールをします(^∀^)♪


碧さんとは

よく、意味のないメールをします(^ω^)

例えば、

『おやすみなさい



だけだったり☆



おがとは

あんまり連絡をとってないな(ρ°∩°)涙


よし、明日

メールしよっと♪(^o^)



まこっちゃんとは
よ〜く、

電話をします(^O^)/



みなみちゃんとは

時々メールくらい(*´ω`)



あずにゃんとは


衣装の事で時々メール(*^^)



ひかぴょんとは


新垣組の時と

地震の安否確認くらい(^ω^)



あかりんも

そんな感じ♪(´ω`)




りのちゃんとは



メールしたことない(°□°;)""





ってな感じです(^o^)/



桃菜の

プライベートじょうほ〜





今日のプチっ娘アトリエクラブに

お越し下さった皆様


ありがとうございました!!


どうでしたか?





明日はYUKARINAアトリエ!



ぜひ皆様

お楽しみ下さいねっ
!









でゎ




おやすみなさい(ノO`)






メールより電話派´ω`!



ももなでした










皆さんは、どっち派?(^ω^)♪


 
  • コメント(全17件)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/12 23:59

    最近迷惑メールすらこないので携帯捨てたろかなって思ってます
  • 頑張りな受験生! 
    4/13 00:04

    半々かな。電話では、たわいもないこと。メールはもっぱら仕事関係が多いかな。みなみちゃんとはそれぐらいの関係がいいのかもね。なんてったって姉妹やからな。今はどっちが妹なんかな?やっぱりみなみちゃんか?夜桜が好きなのかな?ももすみなさい。
  • 頑張りな受験生! 
    4/13 00:07

    今日も火曜アトリエには行ってないから
  • ぴろきち(c) 
    4/13 00:09

    いつもなら裏の河原の桜がライトアップされてんだけど今年は・・・・

    メールはね、家族→アドレスすら教えてないwww 友達→気分 仕事→だるいからシカトして電話かける(笑)

    ちなみに電話派なんでauのなんちゃら割はよく利用す
    でもWILLCOM欲しくなる( ̄∀ ̄)

  • ぴろきち(c) 
    4/13 00:10

    そだ、24日さバイトが入ってんだけど何なんだろうねwww さっきメールきて
    もちろんシカトして明日電

  • 紺色 
    4/13 00:13

    基本メール派かなぁ
    面倒な時は電話する(´ω`)笑
    どっちも長くなるってのは共通だけど(ノ∀`)

  • リミト 
    4/13 00:14

    だろうなーと思った
    基本的に電話派やわ
  • タカっちょ 
    4/13 00:46

    基本メールだわぁ。

    相手の時間を拘束しなくていいから。
  • SHINGO☆ 
    4/13 00:47

    桜を見ていると、心が癒やされるし、気持ち良いッスよね

    花見に行きたいなっていう気分で


    僕は、
    ゃなくて、
    です



    阪神見事に開幕戦勝

    「さすが新井会長
    」と、僕のいとこの○○君が言ってるでしょうね(笑)(〃▽〃)
    彼は会長のファンですから



    やっとプロ野球が開幕し、興奮しているので、寝れません(笑)(〃▽〃)

    じゃ、おやすみなさ

    桃菜ちゃんには、いつかYUKARINAアトリエにゲスト出演してほしいな



  • たかぼう 
    4/13 00:51

    基本はメールなり
    電話は重要な時が多いなり
    明日はというか今日はあることするなり
  • ろびん 
    4/13 01:20

    ちなみに言っとくけど、さっきの書き込み、答え見て書いたわけじゃないから(>_<)マジデ

    仕事じゃなくて、プライベートだと電話派かな

    特に特別な人と話す時は、声聞けるほうがうれしいやん(*´д`*)

    めっちゃ羨ましい(´・ω・`)

    幸せの8分間ばい(*/□\*)



  • ピータカ 
    4/13 01:53

    どっちかというとメール派かな?
    俺も昨日はお昼に大阪城公園に行って桜を見ました。
    で、そのまま東京へ…(泣

    やっぱ大阪は最高ですわ!
    帰りたくなかったよ
  • かっち@むっちゃん 
    4/13 02:05

    プチっ娘アトリエ楽しかったよ

    メールも電話も好きじゃない派
  • よっしー 
    4/13 02:43

    デコメを送ったらひかれたので電話派で


    アトリエの最中に電話かけてくるやつに説教してます

  • 一本足のカカシ 
    4/13 07:47

    桃菜ちゃんと みんなとの人間関係が垣間見えますね
    わかりやすいです。(^-^)
  • カミヤン 
    4/13 09:05

    なるほど、研究生との間にはまだ壁があるということか・・・

    基本的に夜に連絡することが多いので、寝てたりするかもと
    考えるとメールになることが多いかな
  • もっくん 
    4/13 12:38

    先日、アトリエに行く途中の公園でも花見の団体で賑わってました。さすがに、自分の職場の周囲の桜では、花見は無いですな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)