桜を見に行こう♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桜を見に行こう♪ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/桜を見に行こう♪ 画像2


今から家族で


桜を見に行ってきます(^o^)



お花見は毎年
同じ場所(´∀`)




家族が一緒…



 久しぶりね




皆様は お花見


行きましたか?(^O^)?



どこの桜が

綺麗のかなあ?






どこも一緒か(゜∇゜)ノ





3年生にはいってから


授業が

国語と英語ばっかりぃ


(゜∀゜`ノ)ノ



ちなみに今日は


国語3時間

英語3時間

社会1時間



完全文系時間割!(笑)



ALTの時間は

1時間ずぅ〜っと
日本語一切ナシの


英語のみの授業



桃菜、


ちんぷんかんぷん(。∀。)




5割しか
わからないけん←



これから1年かけて

どんだけ成長できるか

楽しみです(^O^)




…てな感じの
学校生活を送っています♪



今日はプチっ娘アトリエクラブ!!


19:00〜


間もなく開演です



ぜひ皆様


プチっ娘アトリエ
お楽しみ下さい





そういえば

さっきは
まこっちゃんと電話しました


碧さんとも
電話しました




この際、いまから

あるメンバーに電話しよう
(笑)





さあて桃菜は

誰に電話するでしょうか







本日日直



新垣桃菜でした


 
  • コメント(全15件)
  • ばたやん 
    4/12 18:58

    夜桜の写真待ってま

    電話は梨奈さんと思いきやあゆみんかな
  • 頑張りな受験生! 
    4/12 19:12

    みなみかな。成長できるように頑張やな。色々とな。お花見はちび菜はまだ酒が飲めないけから、好きな飲み物とか飲んで楽しみな。教室の写メ久々や。
  • たかぼう 
    4/12 19:14

    学校お疲れな
    我輩の今日の授業はツイッターみたいで楽しかったな

    桜は昨日に疏水で見たなり

    電話はじょーじでな

    木曜の髪型はツインテールしてくれないと桃菜が嫌いなるな
  • 頑張りな受験生! 
    4/12 19:17

    写メはちび菜の隣は梨奈が合ってるな。
  • 紺色 
    4/12 19:31

    じょーじに一票(´ω`)

    5割もわかるげな羨ましい><
    英語ばかりの授業とか俺だったら
    ノイローゼになりそう(´・ω・`)
  • ピータカ 
    4/12 19:32

    電話はあゆみんかな
    高3トークとか?

    ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド乗ったよー!
    ちゃんとご飯食べる前に乗りました。めっちゃおもろかった
    でもその後にスペース・ファンタジー・ザ・ライドに乗ったら気持ち悪くなった…
    あれ、ヤバいね。
  • kiyo 
    4/12 19:34

    桜は、造幣局がよいです(ありきたりな場所ですね)

    電話は、宮繁さんっ

  • リミト 
    4/12 19:43

    夜桜うらやましい件
    電話は誰だろね?ヽ(^o^)丿
  • スグル  
    4/12 20:48

    夜桜とか風情があっていい
    電話は繁さん


    三重県の桜の名所なら知ってるんやけど

  • マサト 
    4/12 21:22

    今日は、朝から会社に到着した瞬間に携帯に緊急地震速報が届いて直ぐに揺れ始めて怖かったわぁ

    結構、東京やら地元の花見会場とか地震の影響で節電しないと駄目なので中止になってます。
    朝、会社に行く途中に桜が咲いてるので花見しながら会社へ向かってます
  • ゆたか 
    4/12 22:03

    花見いいですね。
    自分は、夙川(西宮)の桜が好きですよ

    電話は、あゆみんでどうですか。
  • ぴろきち(c) 
    4/12 22:26

    桜は近所にめちゃくちゃ生えてるwwwてか桜並木が沢山あるからか



    電話は・・・・俺・・・・・嘘www 城島さんだろう

  • えぼきち♪ 
    4/12 22:32

    ももなカワユ
    綺麗だよね

    ももなの綺麗さには桜も霞

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/13 00:00

    桜より団子
  • ろびん 
    4/13 01:08

    桜、見に行ってないなぁ(>_<)

    鹿児島まで直通の九州新幹線「さくら」なら見たよ(´ー`)笑

    ちなみに自分は英語、3割くらいしか、わからんけん

    自信ある!
    松田ちゃん(*´д`*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)