揺れ(>_<)!



また地震がありましたね



福島県




皆様大丈夫ですか?




大阪にいる桃菜も
揺れを感じました(;m;)



震度2でも
揺れを感じたのに

震度6弱
マグニチュード7.1なんて

想像もつきません




津波には
気をつけてください





誰一人として

負傷していない事を願います!



そして女川原発が
異常なしということで

よかったです

 
  • コメント(全13件)
  •  ゆうかにゃん∩・エ・。 _ 
    4/11 17:40





     あったらしいね(;Д;)

     ももちゃんも気をつけて




  • たかぼう 
    4/11 18:06

    昼寝してたら地震のニュースになっていてびっくりしたなり

    好きな髪型はツインテールやし木曜にやってな
  • 泰志 
    4/11 18:14

    あったらしいですね

  • もっくん 
    4/11 18:48

    なかなか余震が収まらないですね
    今後も注意しないといけませんね
    とりあえず、電車が動いているので帰宅途中です。
  • ぴろきち(c) 
    4/11 19:05

    俺は無事だが福島の本家と連絡とれないぜ(>_<)


    多分、大丈夫だと信じてる!(b^ー°)


    マンスリー行かずに死ぬのは嫌だ

  • マサト 
    4/11 20:38

    大阪でも揺れを感じたんですねぇ、自分は、仕事帰りで、道を歩いていたら、突然、電信柱が揺れていたので地震だと築きました。
    こっちは、震度3でした。 地震の影響で少し電車が遅れてました
    今月、東京でのJK21やねん、本当にやっていいのかな? と思います、まだ、暫く余震も続くらしいですし、桃菜ちゃん達に何かあったら大変や
  • 紺色 
    4/11 22:06

    全然知らなかった(((゚Д゚;))))
    こっちまで揺れるなんて、
    本当にありえんよね(´・ω・`)
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/11 22:43

    まぁもう余震の限度超えた
  • えぼきち♪ 
    4/12 00:01

    福島県です
    震で震度6でした…

  • かっち@むっちゃん 
    4/12 01:53

    神戸に浮気しに行ってたから気付かなかったよ
  • ピータカ 
    4/12 03:42

    まだ大阪にいるけど、東京も心配になって友達に電話しちゃいました。こっちにいると状況がわからないので余計に心配です。

    ユニバの話はまた後で!


  • おりこうさん 
    4/12 06:16

    北海道は揺れなかったよ(^-^)
    気をつけてください
  • masasi 
    4/12 10:12

    昨日の地震で土砂崩れあったみたいだね
    今朝も朝ドラが中断になりました
    まぁ、心のすみにおいておくくらいしかできないけどね。
    会社からもボランティアの募集がありました。
    一週間は長いかな?
    連休後に心の余裕はあるかな?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)