マラソンそん…☆

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/マラソンそん…☆ 画像1
  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/マラソンそん…☆ 画像2


新垣桃菜です(^ω^)


こんちくわ





芦屋国際ファンラン!

ステージ2回と

マラソン3キロメートル


大成功でした(^o^)/




お越し下さった皆様

私たちのステージを
みてくださった皆様


ありがとうございました




マラソンでは

小さな子

(年齢が
)


も、

小さな体で一生懸命

頑張って走っていました(^O^)!

それをみて

微笑ましく思った私は、




もうおばちゃんね
(笑)



走っていると

たくさんの方々に


『がんばれー!』


と応援していただけて

嬉しかったです♪♪




でも

『ゴールまでもう少しー!』


って声をかけていただいたのですが


結局
ゴールまで

ぜんぜーん
遠かったという( ̄ε ̄)




嘘ついたなー( ̄ε ̄)←





なにより

7人全員

完走しました!!


とにかく
人がいっぱいでした☆



そしてそして


メンバーの中で

1着でした(^o^)/やったあ




意外でしたか?(^ε^)



でも
まだまだ行ける感じでした




桃菜……
すっぴんで走りました


←走る気満々。



走った皆様

お疲れ様でした!!


気持ちがよかった





ライブのほうでは

1回目

恋のキセキ
スイパラダンス


2回目

恋のキセキ
青空ワンピース


を歌わせていただきました!!(^o^)/



この曲を外で歌うのは
初めて(^O^)



4月20日発売です!


ぜひぜひぜひ


よろしくお願いします(>_<)





18時からは

アトリエクラブです





お待ちしています(^O^)









写メは



**桃菜
歩実**

 
  • コメント(全15件)
  • 紺色 
    4/10 15:25

    光りの速さで目の前を駆け抜けて行って
    ばりばり驚いた><

    想像以上やったよ(*´Д`)
  • スグル  
    4/10 15:37

    7人全員、完走できて良かったね


    お疲れ

  • たかぼう 
    4/10 15:56

    桃菜めっちゃ早かったなり
    我輩が走ってたら負けてたと思うなり
  • ろびん 
    4/10 16:45


    やっぱ、ばり速かね(´ー`)

    というか、すっぴん桃菜見たかった(*´д`*)

    ツートップ二人の写メやばかね(*/□\*)



  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/10 17:05

    さて。
    わたくしはみんなが走ってる間に墓の掃除をしておりました

    今からゆきま
  • もっくん 
    4/10 17:19

    桃菜速かったですね
    2回のステージお疲れ様でした。
    天気が良すぎて眩しかったんじゃないでしょうか。
    アトリエも楽しみですね。
  • 泰志 
    4/10 17:19

    桃菜ちゃんが一位なのは以外でしたか。
    今日のアトリエクラブも頑張ってください。
    ほなっ(´・ω・`)
  • kiyo 
    4/10 17:33

    予想通りの、快走でしたね。お疲れ様です。
  • ぴろきち(c) 
    4/10 18:08

    さっすがwww 違う意味で小さい子←

    お疲れ様!(b^ー°)
  • tetsuya 
    4/10 21:24

    お疲れ様!!

    桃菜はスッピンでも可愛いはずだから見たかったなぁ

    足の怪我は大丈夫だった?
  • リミト 
    4/10 22:29

    桃菜の颯爽と走る姿、最高やったで!(∀`*)
  • SHINGO☆ 
    4/10 23:37

    マラソンお疲れッス
    んか、気がついたら、ゴールしてたから、めっちゃ早かったんじゃないですか


    何より、無事全員完走できて、桃菜ちゃんはメンバー7人の中でトップというのは、スゴいと思いま

    おめでとうございま


    まあ、今日はかなり疲れてると思うので、ゆっくり休んでください


    じゃ、スイパラダンスのPVを見たので、このネタがやりたくなりました(笑)(〃▽〃)

    「カモ〜ン
    ジャースイパラロイヤルホテル
    ( ̄ー+ ̄)」
    以前に聞いたことありませんか



    このネタを思い出せば、いつもよりも気持ち良く寝れますよ(笑)(〃▽〃)
    B'zさんの曲何聴いてたか気になるって、桃菜ちゃんがつぶやいたのを耳にしたので、次のコメントから教えたいと思います


    ちなみに、しげさんに聞けば、僕のオススメの曲は全部知ってます


    じゃ、おやすみなさ

  • えぼきち♪ 
    4/10 23:41

    運動神経いいんだね
    ッピンでも可愛いっ

  • かっち@むっちゃん 
    4/11 00:18

    早すぎて桃菜だけ見れなかったわ
    じょーじ以下は見れたんだけどね
  • masasi 
    4/11 12:19

    新曲3曲ありがとう
    発売日イベントあるかな?
    今回の特典は何かな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)