青空ワンピでスキップ♪

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/青空ワンピでスキップ♪ 画像1


新垣桃菜です(^ω^)


こんばんは




今日のアトリエクラブ


お越し下さった皆様


本当に、

ありがとうございました!!



今日は1部でも2部でも


4月20日発売
2ndシングル

『恋のキセキ』のPV


フル再生、初披露でした!!



どうでしたでしょうか




まだご覧になっていない方は

発売まで
楽しみにしていて下さいねっ♪



司会は

松竹芸能
チューインガムさんが

して下さいました♪(^O^)



ありがとうございました!!



明日は


ユニセフカップ2011
芦屋国際ファンラン


です(^o^)/



東日本大震災被災者救援チャリティーライブ


11:20〜
13:00〜


そして
東日本大震災救援支援レース に

ゲストランナーとして

JK21、7人全員


3銑


走ります!!!(゜∀゜)



その後は

ユニセフの方々と

募金活動も行います★


そして18時から

アトリエクラブ行います



恋のキセキのカップリング曲


『スイパラダンス』のPV初披露です!!!



是非、


私たちJK21に

あいにきて下さい!!



そして、走るので


応援よろしくお願いします(゜∇゜)/ 笑






最近、桜が綺麗で

心が和みます(//△//)




では明日は
朝が早いので

このへんで(^^)







ももなでした★(・o・)ノ


 
  • コメント(全13件)
  • たかぼう 
    4/9 22:43

    PVよかったなりなりなりなりなりなりなり〜
  • 泰志 
    4/9 22:58

    明日は頑張ってください。メンバーみんな走るんですね。そのあとのアトリエクラブも頑張ってください。
    ほなっ(´・ω・`)
  • えぼきち♪ 
    4/9 23:08

    ももなカワユ
    頑張ってね

  • ばたやん 
    4/9 23:15

    えっみんな走るんだ!!

    それは予想出来ませんでした(・ω・`)

    みんなケガのないように
  • SHINGO☆ 
    4/9 23:35

    今日はソフトボールの試合が急遽、中止となり、アトリエに出席させていただきましたが、恋のキセキのPVを2回も見れて良かったで


    でも、ソフトボールの試合はやる気満々でした

    「ちょっとね、前回の試合が終わってから、約20日間、腕立て、腹筋、背筋、ピロリ菌してました( ̄ー+ ̄)」
    ピロリ菌にはホンマにかかったわけではないですよ(笑)(〃▽〃)
    これは、僕のネタの一つですから


    じゃ、ネタをもう一ついきましょ


    「肩を軽く叩いて、リラックスして臨みましょ

    トントントントン……………ワシント〜
    ( ̄ー+ ̄)」

    レース前にこのネタを見て、緊張をほぐしてください



    あと、B'zさんの聴いてた曲は「IT'S SHOWTIME!!」っていう曲です


    朝早くからテンションを上げるのに効果的なので、ぜひ聴いて会場に向かっていただければ


    じゃあ、朝早いので、おやすみなさい

  • ぴろきち(c) 
    4/10 00:04

    がんば(^o^)


    明日は友人と吉祥寺行くから不参加で
    マンスリーの予約さwww 張り切って夜中の2時とかに待ち構えて送ってた(笑)←そんだけ退屈なんだ( ̄∀ ̄)
  • 紺色 
    4/10 00:08

    桃菜ちゃんの実力を発揮する時がきたね
    俺も一緒に走りたかった(´・ω・`)
  • スグル  
    4/10 00:10

    全員で走るとは思ってなかった


    三重からエールを送っておきます

  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/10 00:11

    今日は桃菜に救われたな(^ω^)
  • もっくん 
    4/10 00:49

    アトリエに行く途中の公園の桜も綺麗でした。
    花見をしているグループもけっこうありましたよ。
    頑張って走ってくださいね
  • かっち@むっちゃん 
    4/10 00:52

    全員か
    くだものコンビだけかなと思ってたのに
    これは行かなきゃ
  • SHINGO☆ 
    4/10 06:53

    おはようございます

    昨日、高校がもしかしたら一緒になってたかもしれないっていう話は、僕にとって嬉しいニュースでしたね



    B'zさんの紹介した曲は聴きましたか

    マラソンとかいつも以上に気合い入れなきゃいけない時は、「juice」って曲も良いかなって思います



    まあ、朝からこんな話されても………ですよね(笑)(〃▽〃)

    今日のマラソン頑張ってください

  • masasi 
    4/10 08:47

    電車なう。
    ゴールで待ってます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)