クラスがえ★

  • 新垣桃菜(JK21) 公式ブログ/クラスがえ★ 画像1


新垣桃菜です・Д・★


こんばんは




今日は始業式!

クラスがえが
ありました(・o・)ノ



桃菜は4組になると

予想していました(^O^)








結果・・・










\3年4組/




ではなく



桃菜は





 \3年3組/




になりました(^з^)-☆Chu!!





予想が当たった方が
いらっしゃるのでは?




8年連続

妹と同じクラスになる私たち姉妹(・Д・)


去年から

1番下の妹も加わり


今年も三姉妹全員が


3組でした(笑)


今年は

次女 1年3組
三女 2年3組
長女 3年3組



ちなみに去年は

三女 1年2組
長女 2年2組
次女 3年2組



でした(゜Д゜)




毎年、全員同じクラスになる姉妹って

めっちゃ気持ち悪いですね(=_=珪



今年は出席番号

2番でした( ̄ε ̄)



もちろん姉妹そろって
/(=_=)\笑



出席番号が

真ん中あたりに
憧れてますが

もうその希望は

なくなりました(゜ε゜)


というか
最初から希望は無いですが

なんかの手違いであるかな

とか思っていたけど

そんなこと
あるはずもありませんでした(´;_;)うぅ



そんな事より


女子高生ラストだぃっ
(´゜ε゜`)





とここで
心理テスト★


*1 セール中のりんごがあります。

残りはいくつあるでしょう。



(Thinking time)











*その残っているりんごの数が
この一ヶ月
あなたに訪れる幸せの数です。




ちなみに桃菜は
少なかった;Д;)\涙



明日はアトリエクラブ


13時からと
17時からです(^o^)/!!


恋のキセキPV披露です★


是非

私たちJK21に
会いにきて下さい





あゆみんお休み
寂しいぞっ(`ε´)







ももなでした

 
  • コメント(全16件)
  • ○スティッチ★ 
    4/8 23:11

    凄い一致だね

    リンゴは 後3つ…… 少ない

    頑張って

  • たかぼう 
    4/8 23:18

    3組なら我輩は正解なり
    あで2番はならいいなり
    中学の時あ、から始まる人いないから、いが1番だったなり
    あ、から始まる人は出席番号ををアルファベットでやってもAだから早いなり
    ちなみに我輩は毎回番号は真ん中ぐらいなり
    りんごは10個だったなり
  • スグル  
    4/8 23:30

    一個やった

  • ばたやん 
    4/8 23:33

    ついでに出席番号も3だったら333でなんかめでたい感じがしたのに(笑)

    心理テスト

    1個なんですが…
  • 紺色 
    4/8 23:46

    5個かぁ…
    もう既に使いきってたりして(ノ∀`)苦笑
  • 肉巻き(≧∇≦)アスパラ 
    4/8 23:48

    心理テストスルーしたスマ


    つか中高とクラスがABC表記やったか
    123組表記は憧れ
    なわけないな


    高3は卒業旅行でハメをはずすんやで
  • ろびん 
    4/8 23:59


    うん、寂しい(´・ω・`)


    ちなみに3個
    こんなに無いと思う(>_<)



  • よっしー 
    4/9 00:04

    三組か!はずれたー

    りんご100個言うてもた!
    百個も幸せくんのか

    たぶん幸せ20、30個でお腹いっぱいっす。
    最近は幸せで


  • ぴろきち(c) 
    4/9 00:58

    ちっ、外したか( ̄∀ ̄)


    小学校は6年間1組だった
    学は3年間B、高校は1年がFで後はBwww てか学校チャイム無かったから久しぶりに聞きたいね(笑)


    明日も朝っぱらから仕事三

  • 一本足のカカシ 
    4/9 03:14

    残りの林檎 1個て思った私って寂しい。(^-^)
  • えぼきち♪ 
    4/9 07:40

    4組5組とか憧れるよね

    可愛いももながいるクラスは最高やね

  • 泰志 
    4/9 08:30

    僕は、高校のときは、クラス替えなかったです。情報処理科で3クラスしかなかったです。
    ほなっ(´・ω・`)
  • もっくん 
    4/9 09:21

    りんごの数を0と思わなくて良かったです。少しでも幸せが訪れるたらいいかな
    姉妹揃って同じクラス番号、しかも昨年に引き続きとか、物凄い偶然ですね。
  • SHINGO☆ 
    4/9 10:56

    こんにちは☆
    今日はアトリエに出席できるのは良かったんですが、予定されていたソフトボールの試合は中止になってしまいました

    楽しみにしていたので、ショックです



    クラス予想は当たったんですが、番号は3番じゃなかったんですね



    試合中止のショックを癒やすため、現在
    の中で「師匠」のB'zさんの曲を聴いています

    何かは内緒です(笑)(〃▽〃)

    僕が出したクイズの答えもアトリエまで内緒です(笑)(〃▽〃)

    高校のクラス替えの話聞いてたら、懐かしく感じまし



    いとこのTAISHI君には桃菜ちゃんが早くお会いしたいって言ってたことを伝えました


    じゃ、本日のアトリエで

  • masasi 
    4/9 11:24

    2個やった。だから、アトリエに行けるのは、2回かな。
  • マサト 
    4/9 19:03

    姉妹そろって、3組とか

    高校生最後の一年間楽しんで下さいねぇ
    そう言えば、今月のJK21やねん行けないわぁ

    5月まで桃菜ちゃんに会えないと

    次、桃菜ちゃんに会う5月頃には、桃菜ちゃんに約2ヶ月会って無くて、俺の事忘れられたりしてるかも

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)